2008年07月08日

7/8 阪神5−3読売(甲子園)

きょうの先発は岩田。
初めて矢野とコンビを組みましたね。
ここんとこ勝ち星がつかず、ピッチング自体もピリッとせず…だったので、気分を変える意味でよかったようです。
6回を7安打1失点。よく頑張りました!!

打つほうは、初回からリンちゃんタイムリーで2点先制!
4回には、最近絶好調の関本タイムリーと、ボークで2点追加。
5回には、バルのタイムリーで5−0!!


きょうも楽勝、いっちゃいますか??

7回、久保田がなんと三者凡退に!!
8回はジェフ。
こないだのことがあるのでちょっと心配だったけど、3連続ショートゴロ(トリ、お疲れさん♪)で三者凡退!!
ええでええで!!
でも、阪神も5点目取ったあとは、結構さくさく片付けられてるなぁ…。

きょうの関テレの中継は9時までで延長なし。
放送終了まであと10分ぐらい。
球児がさっさと片付けてくれたら、どうやら最後まで観られそう。
ちゅーわけで、球児よろしくっ!

…って思ったのだけど…
変わりっぱな初球、ラミちゃんにホームラン打たれた。
続く谷は打ち取ったものの、次の阿部の高いバウンドのピーゴロをエラー…
誠に残念ですが、放送を終了させていただきます。

ぎゃぁぁぁ!!ここで終了かよ!!!

どこも中継をやってないので観てませんが、球児は結局2点とられちゃったらしい。
やっぱラミちゃんのホームランがショックだったか。
JFKみんなが完璧!って試合が最近はあんまりない気がしますが気のせいっすかね…。
球児も人間だし。
人間だし、といえばアニキがきょうは4タコでしたね。
まぁ、こんな日もありますわ。

そうそう、平野がきょう1軍復帰して途中出場しましたよ!!
めっちゃこんがり焼けてる!
焼け加減がなんだかうまそうwwwww

関本がいま確変中なんで使いどころが難しいかもだけど、帰ってきてくれたことがホンマうれしい!

でも…
リンちゃんが途中で交代になっちゃったんだけど…
なんかあったんですかね?
やっと調子上がってきたのに、心配だ。。

posted by ゆゆし at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102457822

破竹の7連勝も・・最後はヒヤヒヤ
Excerpt:  阪神 5−3 巨人 今日は8回からの観戦でした。得点シーンは見れなくて残念でしたが、勝てばよし最後はヒヤヒヤでしたけど・・・・CSマジック55点灯  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-07-08 22:16

強い、ほんまに強い。最終回は???
Excerpt: 横浜に勝って、甲子園に戻って巨人にも勝って、7連勝です。今シーズン初の7連勝。最終回は???だったけど打線は相変わらずいい感じで点が取れてます。明日も楽しみ!!
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2008-07-08 22:16

7連勝でリアルCSマジック55点灯!
Excerpt: 最後、若干球児がもたついたが なんとかジャイを振り切り7連勝! 球児が打たれた分、久保田とジェフが復調していたので 問題なし!という事にしておく。 勝手マジック的には、既にマジック対象チームはジャイに..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-07-08 22:18

7/8_○阪神5−3讀賣 (甲子園)
Excerpt: 9試合連續2桁安打で7連勝! 岩田6勝目。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-07-08 22:18

7連勝でCSマジック点灯
Excerpt: [画像] 阪神5−3読売 読 売 000001002=3 阪 神 20012000×=5 対読売10回戦(阪神7勝3敗0分) 【投手】 阪神=☆岩田(6勝4敗)−久保田−ウィリアムス−藤川 ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-07-08 22:22

7連勝でCSマジック点灯
Excerpt: 阪神5−3読売読 売 000001002=3阪 神 20012000×=5対読売
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-07-08 22:23

CMマジック点灯(・∀・)七夕様にに願い通じた♪
Excerpt: 岩田稔投手!久々の白星おめでとう!セリーグ以来です。   阪神5―巨人3 虎の勝利や! CherryBombさんの計算によりますと今夜ついに…、 クライマックスマジックが55が点灯されまし..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-07-08 22:27

対読売10回戦、7連勝で貯金28、阪神5−3読売、9回はひやひや、フアンサービスあり!
Excerpt:  阪神先発岩田は、6回に谷にライト線タイムリーツーベースを打たれたが、1失点の好投だった。{/good/}{/hakushu/}そして、 7回は久保田へバトンタッチ、久保田は三者凡退で抑えた。{/go..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-07-08 22:39

★岩田&矢野コンビ&全員野球で巨人を粉砕!も球児危うし?阪神 5 対 3 巨人 甲子園(7/8試合終了)51勝23敗1分
Excerpt: 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H10/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 2..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-07-08 22:51

広沢六甲おろし
Excerpt: 広沢六甲おろし [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLqOJ0jxR/N5/w8EgmGDA2xS4P1czEhKQSANdrD3Q=] これだけ毎日..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-07-08 23:07

クライマックスシリーズ出場マジック55
Excerpt: 今日も当然のように勝って7連勝。 巨人の自力優勝も消えて遂にクライマックスシリーズ出場マジック55点灯。 中日の自力優勝も後ひとつ負けると消えるので残りは広島のみです。 赤松君、頑張ってセ・リー..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-07-08 23:10

球児劇場で盛り上げる
Excerpt: 球児がばたばたしてますが、問題ないでしょう。 今日は久保田もジェフも危なげなかっただけに、、、 と言うかこの展開でJFKはないでしょう。 岩田もう1イニングで太陽・阿部でよかったんじゃないでしょ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-07-08 23:10

CSマジック点灯
Excerpt:  らしいです。  いやぁ、今日もタイガースは強かった。 阪神 対 巨人  序盤にサクサク点を重ねて、今日も楽勝ムードでした。  まぁ9回に若干のプチ劇場が上演されましたが、そこはご愛嬌..
Weblog: 高速スライダー
Tracked: 2008-07-08 23:11

Gを叩いてCSマジック点灯!&貧打で完敗【阪神&楽天】
Excerpt: 強い、とにかく強い。7連勝でCS進出マジック55を点灯させました。最後は少し巨人にも幽かな望みを持たせようと藤川がサービスしちゃったけど。余裕の勝利でした。 絶好調の阪神打線は5回までで早くも10安打..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-07-08 23:52

岩田、6回1失点で52日ぶり白星! 巨人、粘り及ばず自力V消滅!
Excerpt: ◆T5−3G◆破竹の連勝を続ける阪神はこの日も好調で初回から林のタイムリーで2点を先制。直後の2回、一死満塁と反撃に出た巨人だが、ここで岩舘がセカンドゴロゲッツーに倒れる最悪の展開。4回にも一死一、二..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-07-09 06:35

まずはCSマジック55点灯
Excerpt: 今月まだ負けなし、連勝街道を突き進むタイガース! 昨日の読売ウサギ団戦にも勝ってまずはCSマジック点灯。やったね(*^0^*)v 相変わら...
Weblog: バティのいろいろ日記
Tracked: 2008-07-09 08:03

7連勝ですよ〜
Excerpt: 今日は5回から見てました【2008年7月8日 対巨人 (甲子園) 10 回戦】阪神5−3巨人楽勝ムードかと思いきや球児がまさかの…さすがに疲れも出てきてますかね勝ってヨカッタとは言うものの7月入って負..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-07-09 19:34

7月戦線今だ負けなし!
Excerpt: 08/07/08 ジャイアンツ戦(甲子園球場) 阪神10回戦 000 001 002 3 H10 E0 200 210 00X 5 H11 E1 ◇ 岩田 6勝4敗 久保田:ウィリア..
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2008-07-09 20:29

阪神5−3読売&高校野球情報08−5
Excerpt: このところ調子を出してきていた読売が相手だったが、 10ゲーム以上の差がついている、というのはやはり重い事実だった。読売先発バーンサイドから立ち上がりに2点を奪うと、4回にはボークなども絡んでさらに..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2008-07-09 22:04
×

