2008年08月11日

北島康介、燦然と輝く! 〜北京五輪〜

もうほんと、言葉が出ないぐらいすごい!
58秒91、世界新記録!

アテネ後、故障があったり気持ちが後ろ向きになったり、いろいろあったらしい。
でも、そんなこと何もなかったみたいに完璧に勝ってくれました。

4年前みたいに、チョー気持ちいい!って言うのかと思ったけど
しばらくタオルを顔に当てたまま、何も言葉が出なかった北島くん。
…しみじみと感動しました。

200mも期待してるで!!

このレースの録画放送を夕方に6チャンネルで観たのですが
北島くんのレースの、まさに佳境!ってとこで
松岡修造センセイの大アップが!!!
ちょwww北島くんを映さんか!!!
専属カメラマン(?)の福山雅治が
「松岡さんのおつゆが飛んできました」とか言っててワロタww
松岡修造、おつゆ飛ばさんように!!
ホンマにこの人は…

posted by ゆゆし at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104582355
×

