2008年09月02日

9/2 阪神3−5横浜(横浜)ネガティヴ・シンキング。

いやー弱い。
8月上旬〜中旬ぐらいの時も12球団一弱かったけど、その後なんとなく5連勝とかしたもんで「あら?持ち直した??」って思ってたんだけど…。

カン違いだったみたい。いやー弱いわ。
今年はリーグ優勝できると信じてたけど、こりゃ怪しいわww
きょうの試合も、逆転できるとはまったく思えなかったので、読売と対戦中の広島を全力で応援してみた(笑)
広島、勝ってくれた〜ぴかぴか(新しい)…って、なんか情けない…たらーっ(汗)

絶賛最下位中の横浜に、これで4連敗か。。
やっぱ12球団イチ弱いな。

岩田も、完全に立ち直った!って思ったのになぁ…なんじゃきょうのピッチングは。。
ナベリョー…どうしちゃったんだよ。。
久保田がなんかマトモに見えるやん(笑)
ジェフは不調で2軍落ちだし、一番頼りにできる中継ぎがアッチソンとは…。

どうなっちゃうんだろう?
激しくネガティヴな私です。


ちょこっと追記:
対横浜の連敗は「5」が正解のようです。すみません。
ってか、もうどっちでもええわぁぁぁぁ(泣)
posted by ゆゆし at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(6) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

9/2_●阪神3−5横濱 (横濱)
Excerpt: 最下位・横濱に5連敗とは・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-09-02 22:46

偽バファローズ、4連勝で160日ぶり貯金1! 破戒僧・清原、今季初打点!
Excerpt: ◆E3−10Bs◆ 初回、偽バファローズは一死満塁から北川のファーストゴロの間に先制。その裏、楽天は二死二塁から青波の長瀬が通算150号となる5号2ランをぶち込んで、一気に逆転。2回以降、オルティズ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-09-02 23:15

対横浜17回戦、やはり今季の横浜は天敵かあ!阪神3−5横浜、岩田4回途中降板!
Excerpt:  読売戦に連敗しての、京セラドームでの横浜3連戦の初戦。ぜひとも勝利したかったですが、残念、阪神3−5横浜でありました。  阪神先発は岩田、そして横浜は吉見でした。  テレビをつけると、1回に阪神..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-03 00:32

勝ちパターンに持ち込めず、横浜に5連敗…。〜阪神vs横浜(080902)〜
Excerpt: 阪神、投打とも下降線で、3連敗&対横浜5連敗。 8月は負け越しに終わったものの、
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-09-03 00:40

☆やはり野口ではダメか…。横浜 5 対 3 阪神 甲子園(9/2試合終了)69勝44敗1分
Excerpt: 阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 2 1..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-09-03 00:53

横浜に5連敗!
Excerpt: 9月 2日(火)  阪 神 対 横 浜  ( 17回戦 横浜 ) 1 対 6 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE..
Weblog: 野球観た? 
Tracked: 2008-09-03 01:25
×

