2008年09月06日

9/6 阪神5−3広島(広島)延長12回 勝ってくれた…

きょうの試合、まったく観ていませんが…

やっと勝ってくれたぁぁぁぁぁぁ!!

うれしすぎる。

ここんとこ、あまりに情けない試合が続いてたんで試合を観ることもできないでいました。
だって、精神衛生上かなり悪くて…

きょうはトリが三盗あり・決勝タイムリーあり・ヤラカシあり(笑)と大活躍だった模様。

そして安藤のあとを受けたアッチソン・球児・久保田がよく踏ん張ってくれました。

読売がやっと負けたので、これで4.5ゲーム差。
マジック22が再点灯(何回目の再点灯かはしらんがw)。
これが安心していい差なのかどうかはわかりませんが、とりあえず今晩は気持ちよく眠れそうです。

おやすみなさい。
posted by ゆゆし at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(4) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106123409

対広島19回戦、連敗阻止!延長12回を制す!明日も勝利で!
Excerpt:  3−3で9回裏にアッチソンから交代の藤川が抑えて、延長戦に入りました。 10回は広島投手交代で梅津から永川へ。藤本にセンターヒットがでて、赤星のピッチャー犠打、平野がフォアボールで1アウト1塁2塁。..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-06 23:55

久々の勝利
Excerpt: 本当に久々の勝利。 毎日つまらない日々を過ごしていましたが、これでやっと落ち着きます。 安藤が3失点、後はアッチッチ、球児、久保田が2イニングずつの無失点。 救援陣が良くがんばりました。 とは..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-07 07:16

久々の勝利に記事あげようとログインしたら
Excerpt: 久々の勝利に記事あげようとログインしたら、ログインエラー。 おい、おい、どれだけほったらかしたんだって言われそうです。 まあ、自分でも分からないくらいほったらかしていました。 勝利じゃー。 勝..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-09-07 07:16

只今ヤクルト応援中
Excerpt: あー、同点に追いつかれちゃったよ。 気を取り戻して再度勝ち越してもらいましょう。 兎に角、虎は敬ちゃんが2点タイムリー打って久々の勝利。 ちょっと5番がセッキーだったらって思っちゃいましたが、結果を出..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-09-07 07:17
×

