2008年09月10日

9/10 阪神4−3ヤクルト(甲子園)押し出しサヨナラあーしんど。

連勝です!
ひっじょーに喜ばしい!
…が。
勝ったからいいけど、試合っぷりが重いねぇ!

初回に3点先制して…ええでええで!と思ってたら
次の1点は9回裏とか(笑)

でもそれに輪をかけて重かったのがヤクルトの攻撃。
15安打で3得点って…ものすごい拙攻ありがとうございます。

そんなわけで、きょうも途中までリードしてたけど勝てる気まったくしなかったわけですよ。
先発・忍ちゃん、エグ、ナベ、久保田。
みーんなピリッとしなさすぎ!!!なんとかシロ!!
そう思えばアッチソンはよなぁ。
先発で結果が出なかったとき、ボロクソに言ってごめんよ。。
今、中継ぎはアッチソンで持ってると言っても過言ではないです。

3−3で迎えた9回。
きょうも球児を送り出し、1安打されたものの危なげなし。
9回裏。
赤星のヒットから始まり、ツーアウト満塁。
打席はイクロー。
ボール先行で、打者有利。
カウント1−3からの投球は、投げた瞬間ボールとわかる球!!
やったぁ、押し出し!!

イクローえらいぞ。
お立ち台で恒例のウォーをキメてましたね。

読売もちょっと息切れ気味?きょうも負けて6ゲーム差、マジックは18となりました。

しかし、オリックスが神がかってますよ!
きょうも9回裏に3点とってサヨナラ勝ちとは…。
もう、優勝しちゃってくれ!!!
posted by ゆゆし at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(9) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

連夜のサヨナラ!
Excerpt:  まぁ、昨日ほど劇的! という勝利ではないんですが…  久しぶりのカード勝ち越しです。 阪神−ヤクルト 4x−3  やたら残塁の多い試合でしたね…  特にヤ..
Weblog: 高速スライダー
Tracked: 2008-09-10 23:28

対ヤクルト19回戦、連夜のサヨナラ!押し出し勝利、阪神4−3ヤクルト、マジック18
Excerpt:  昨夜は矢野のサヨナラホームランの勝利、そして、今夜は2アウト満塁で葛城がフォアボール!押し出しサヨナラ勝利でありました。{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  読売が中日..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-10 23:30

連夜のサヨナラ、葛城の雄叫び響く甲子園!!
Excerpt: サヨナラ勝ち。久々連勝。 初回に点が取れるのはいいことだけど、 それ以降点が入らないってのもなあ… 今日は正直に書くと、ヤクルトに勝たせてもらった試合。 15安打を浴び、6つ四死球を与え、それなのに、..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2008-09-10 23:40

サヨナラ
Excerpt: タイガース、今日もサヨナラ勝ち!!(4ー3) 前回の復帰登板は炎上してしまった福原選手だったんです が、今回も4回を1失点で抑えたとはいえ、かなり打たれ ていますね。「クライマックスシリーズ」までに上..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2008-09-11 00:02

★連夜のサヨナラ!阪神拙攻を助けるヤクルト大拙攻!阪神 4 対 3 ヤク 甲子園(9/10試合終了)72勝47敗1分
Excerpt: ヤク | 0 0 1 | 0 1 0 | 1 0 0 | 3 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-09-11 00:37

動画付き!連夜のサヨナラ!葛城選手とアッチソン投手お立ち台!
Excerpt: 9月 10日(水)  阪 神 対 ヤクルト  ( 19 回戦 甲子園 ) 4 対 3 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八..
Weblog: 野球観た? 
Tracked: 2008-09-11 01:17

9/10_○阪神4X−3ヤクルト (甲子園)
Excerpt: 連夜のサヨナラ勝ち! ヤクルトさんありがたう!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-09-11 04:43

〇阪神4x−3ヤクルト● 虎、連夜のサヨナラでM18
Excerpt: 阪神、連夜のサヨナラでM18 2008年9月10日22時10分  ◇阪神4―3ヤクルト  阪神が連夜のサヨナラ勝ち。7回に追いつかれたが、9回2死満塁で葛城が四球を選んだ。優..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2008-09-11 08:51

満塁の拙攻合戦、制したのはタイガース!連夜のサヨナラ!!
Excerpt: 残塁15のスワさん、 それはスワさんの拙攻ではなく、 うちの投手陣が良く守ったのだ(劇団久保田は除く) それにしたもアッチさん、ほんま帰ってもらわんで良かったわ。 誰や、アッチさんを先発起用しようと言..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-09-11 22:48
×

