2008年09月13日

9/13 阪神1−0広島(甲子園)延長10回 また矢野でサヨナラ!

ほんと、きょうの試合よく勝てたなぁ…。
押されてるのは明らかに阪神のほうで、勝てるような気は正直まったくしなかった。

しっかし、前田健太打てないね〜。
もう、どうしちゃいましょうか(笑)
昨日の斉藤といい、あんまり苦手ピッチャーばっか作ってちゃダメですよ。

下やん、初回から満塁のピンチ招いちゃうし、どうなることかと思いましたが、うまくのらくらピッチングに持ち込んで7回まで無失点。
さぁ、読売がデーゲームで勝ってるので、ウチもなんとか勝ちたいけど…ぜんっぜん流れが来ないの(泣)

そんな流れを変えたのが、9回表のアニキのビッグプレー!
左中間に伸びる当たりを捨て身のスーパーキャッチ!!
おおぉスゲー!!!

10回裏、先頭のイクローがヒットで出塁。
代打・関本のバント失敗で、ちょっとへこみかけたけど何とか関本1塁セーフ。
そして矢野が、レフトオーバーツーベース!!
関本、1塁から頑張って走った!サヨナラ!!!

勝てると思わなかったんでめっちゃうれしいよ!
下やんも超よろこんでベンチから真っ先に飛び出してた。
それから逃げる矢野が、マンガみたいに右手をグルグル回しながら走ってて笑った。。ホンマ子供かいっ!

矢野のお立ち台は、今週3回目ですか?キてるねぇ!

しかし勝ったからいいけど、ホント打てない…。
posted by ゆゆし at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(14) | タイガース
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します
矢野さんは本当に
今週勝負強いですねぇ!
マエケンにはもう、
何度やられてることやらですが…

>タイトル
今日決まったのは10回ですよ♪
Posted by 佳野 at 2008年09月13日 21:59
佳野さん、コメントありがとうございます!
ほんとにもう、マエケンなんとかなりませんかね?
矢野にはとにかく頭がさがります。
タイトルの件、ご指摘ありがとうです。
さっそく修正しました!あぁ恥ずかしい…
Posted by ゆゆし at 2008年09月13日 22:28
こんばんは!
ああもう、斉藤といい、マエケンといい、
ナニがイヤやねんやろう・・・。
ヒロサワコーチ、ぼけーっと見てる場合じゃないっす!
打撃コーチ失格やで!
Posted by RED☆ at 2008年09月14日 00:19
RED☆さんコメントありがとうございます!
ほんとに広島は若手の育成がうまいなーと感じます。
正直、うらやましくもありますね。
阪神も石川とか若竹とかアベケンで、ガンガンいってほしいです。。
Posted by ゆゆし at 2008年09月14日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

必死のパッチでサヨナラ勝利
Excerpt:  今週3度目のお立ち台の矢野さん、今週4度目のサヨナラ! 阪神−広島 1x−0  いやぁ、今日も苦しい試合でした…  先発がお互いよかったですからね。  先発は下さん..
Weblog: 高速スライダー
Tracked: 2008-09-13 22:02

再びサヨナラ勝ちで『M16』
Excerpt: <阪神 1×−0 広島>(74勝48敗1分) もう阪神はサヨナラでしか勝てなくなっちゃったのか? ハラハラドキドキさせ過ぎですよ。 苦しい接戦を制しての勝利は喜びもひとしおだけど、 たまには余裕の勝..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-09-13 22:34

矢野がまたサヨナラ打!!
Excerpt:  阪神 1−0 広島 10回、矢野がサヨナラ打〜〜〜しかし打線は相変わらずの貧打・・・・明日はスッキリ勝とうぜ   
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-09-13 22:37

対広島22回戦、一晩あけて、今夜もサヨナラ勝ちでした!矢野にはサヨナラがよく似合う!!
Excerpt:  昨夜は貧打の阪神で広島に敗北でありましたが、今夜は昨夜のリベンジができました。  阪神先発、下さんは1回2回3回4回と走者を出しながらも無得点、そして5回6回7回と三者凡退で抑えて、7回無失点で踏..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-13 22:41

タイガース、またまたまたサヨナラ勝ち!!&マリーンズ、乱打戦を制す!!
Excerpt: タイガース、またサヨナラ勝ちです!!(1ー0) これで飛び4連続サヨナラですか。で、ほとんどの試合で 矢野選手が絡んでいる気がするんですが。 サヨナラ勝ちは劇的で見ている分にも感動的なんですが、 そろ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2008-09-13 22:49

さよなら〜矢野様!(・∀・)必死のパッチだぜぃ!
Excerpt:   阪神1―広島0 虎の勝利や! G4「なんたいなにやった?」 相方「1対0やないか。」 あ、そ、イチゼロやわ。 ずっとユアピーの美声を 聞きながら観てたけど、 試合..
Weblog: G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ!
Tracked: 2008-09-13 22:54

○阪神1x−0広島● サヨナラ勝ちでM16
Excerpt: 0行進、矢野決着 阪神サヨナラ 2008年9月13日21時40分 ◇阪神1―0広島   阪神が今季11度目のサヨナラ勝ち。0―0で迎えた延長10回、1死一塁から矢野が左越えの適時二塁打を放った..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2008-09-13 23:00

★下柳大喜びの矢野サヨナラタイムリー!阪神 1 対 0 広島 甲子園(9/13延長10回サヨナラ)74勝48敗1分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-09-13 23:05

サヨナラでしか勝てない…でも勝てばいい!!
Excerpt: 書いたけど消えたからもういいや。 糞gooブログ、書いたものを投稿するときに不要なログイン画面出すな! せっかくタイガースのサヨナラ勝ちも、明日の競馬予想も書いたのに、 勝手なお前らの都合で消しやが..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2008-09-13 23:21

降格コンビで惨敗&サヨナラを喜ぶべきか【楽天&阪神】
Excerpt: 楽天は今季5度目の2ケタ失点、5度目の完封負けで本拠地6連敗。先発片山は自身最短1回1/3を3失点で降板し6敗目。2番手の小山は6イニング目に3失点するも2〜6回の間は良く投げた。が、3番手の長谷部が..
Weblog: 管理人は別の顔(ココログから移行中)
Tracked: 2008-09-13 23:55

猛虎の要、矢野 狙い打ち!
Excerpt: 勝った、なんとか勝った!! ああ、疲れた。 選手もファンも。 しかし、ここのとこ
Weblog: RED☆STADIUM
Tracked: 2008-09-14 00:19

2夜連続、沈黙の敗戦の危機を、矢野の一振りが救う!〜阪神vs広島(080913)〜
Excerpt: 阪神、5戦中4戦をサヨナラで勝ち、マジック16! 先発下柳は、序盤からピンチの連
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-09-14 05:56

必死のパッチコンビでサヨナラ
Excerpt: それにしても打たない、いや打てない。 一昨日からずーと0更新。 シモやんが調子悪くてずーとひやひやだし、アニキはこの前のホーム激突で足痛めたんじゃないかと思うくらい打たないし。 それでもなぜかア..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-14 08:54

矢野さんはセカイイチのキャッチャーや!
Excerpt: 甲子園postedby(C)YOSHIYU機甲子園から戻りました。広島ファンに圧倒されながらの3塁アルプスでの観戦阪神を観に行ったのか広島ファンを観に行ったのか分からない最悪な席でしたが、広島ファンは..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-09-14 10:23
×

