2008年09月16日

9/16 阪神2−5中日(ナゴヤD)いい流れが続かない…

負けるべくして負けた試合。
4回のワケのわからん走塁ミス…心底がっかりしましたわ。
こんなんで勝てたらおかしいでしょうってレベルの話で。
昨日いい形で勝てたので、これでなんとか…って思ったけど、やっぱりこんなもんなんでしょうか。

10安打してるんですけど。
つながらない。
きょうスタメン復帰の関本が3安打したのに、まったく生かせず。
関本は7番よりも3番とかのほうがいいね。

きょうはアベケンと玉置がなかなかいいピッチングでした。
よかったなぁ、見どころがあって。。
っていうか、アベケンを先発させればよかったのに。
忍ちゃんはどうもいけませんね。
3回で見切られるなんて…。
ナベリョーもえぐちゃんもよくない。
えぐちゃんなんて、解説の江夏さんに「どこか痛いのか、内臓が悪いのか、心配事があるのか」って言われるぐらいの悪さ。

読売は、横浜相手に14−1とか下品な勝ち方してるな(笑)

あしたの先発、リーソップですか?
前回、1回以外はまあまあなピッチングだったのでいいかもしれないけど、石川なんて先発させてみてほしいなぁ…
posted by ゆゆし at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(3) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

李、3発7打点の大爆発で6連勝! 久保、今季初先発初勝利!
Excerpt: ◆YB1−14G◆初回、ガッツの犠飛で先制した巨人は3回には2四球で一、二塁とした所で李が3号3ランを叩き込み、横浜先発・那須野はこの回限りでKO。続く4回には一死二、三塁からガッツのタイムリーで2点..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-09-16 22:16

北京の岩瀬、、、じゃなかった
Excerpt: はっきり言って高橋みっちゃん日記ファーストゴロエラー、赤星レフト前ヒットのときはこれは北京の岩瀬登場だって思ったんですが、、、 今日の試合の分岐点は4回表鳥谷ホームランの後の1アウト2・3塁の場面で..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-16 22:41

対中日22回戦、あきません!阪神2−5中日、7回裏がとほほでした!
Excerpt:  阪神先発は福原、中日はチェンで始まりました。  福原は3回裏に森野にレフトソロホームラン{/face_gaan/}荒木にライト線ツーベースの後、李炳圭にライト2ランホームランを打たれて3失点。{/h..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-16 23:38
×

