2008年09月21日

9/21 阪神5−9読売(東京D)あちゃー…

とうとう、並ばれましたか…orz

この3連戦、ひとつぐらいは勝てると思ったんだけど。
それだけの力がなかったってことなのか。

しかし、今さら言うのもナンだけど、よくホームランが出る球場じゃのう!
よくホームランが出る仕様の球場なうえ、読売打線がアホほど好調ときたもんだ。
ほんとすごい破壊力でした。はいすんません。

まぁ、でもジタバタしてもしゃーないやん。
並ばれただけやん?

なーんて強がり言ってみたかっただけです、すんません。

きょうはアニキが2回と4回にそれぞれソロを打ってくれて意地を見せてくれた。それはよかったんだけど…
岩田も頑張ったんだけど、1イニングで8点取られるとかどうよ。。
それにとうとうアッチソンも打たれちゃったよ…

あの、今岡さんなんですけど、どうしたもんでしょうか。
アニキに繋いでほしいところでのホームラン狙い?の凡退は悲しかった。。
まこちゃんは好きな選手ですが、守備面でも不安ありすぎやし…。

とにかく、これで終わっちゃったわけではないので、なんとかかんとかお願いしますよ…。

私、あした甲子園に行きますんで、どうかひとつ。
posted by ゆゆし at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(4) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106925288

大量8点のビッグイニング! 巨人、天王山3タテで首位タイ浮上!
Excerpt: ◆G−T◆巨人の2連勝で迎えた天王山第3戦。何としても3タテは回避したい阪神は2回、キュラソ星人がライトスタンドへ先制23号ソロを叩き込むと、4回にも2打席連続となる24号ソロを放つ獅子奮迅の活躍。先..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-09-21 21:44

アニキの意地・・・だけでは勝てず
Excerpt: <巨人 9−5 阪神>(76勝53敗1分) アニキはきっと自分が打てなくてミスをして2連敗して ふがいない思いでいっぱいだったのでしょうね。 それが現れた今日の2連発。そして猛打賞。 ひとり気を吐い..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-09-21 23:53

アッチソンボコボコに打たれてはい終了ネ申2−∞巨
Excerpt: 野口ぃーーーースライダーとれずパスボール腐れヘボ 谷タイムリー ぽてんヒット いつもの曲がりすぎデットボール ぽてんヒッ..
Weblog: バースのブログ
Tracked: 2008-09-22 05:05

今こそ、虎ファン一致団結して応援しよう!
Excerpt: 本日のジャイアンツvsタイガース 伝統の一戦は残念ながら雨天中止となりました。 東京ドームの屋根がリーマンショックで抜けました。 えっ、TVで中継やってたって? あれは日本テレビが捏造したCGです、 ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-09-22 23:08
×

