2008年09月22日

【観戦記】9/22 阪神3−2横浜(甲子園)石川プロ初勝利!!!

080922-2.JPG

きょうは、初めて3塁側に座りました。
いや〜、なんか非常に新鮮ですよ!

それはええねんけど…
仕事がアホほど忙しくて、甲子園に着いたのが7時半ごろ。
そんなわけで、全く得点シーンを観れてませんが、なにか?
それにしても、甲子園に行く日に限ってこんなに忙しくなくても。
仕事しながら心で泣いてましたわ。

それはさておき。
↓アニキを撮ってみた。
080922-1.JPG
うーん、7倍ズームの限界か(笑)

とにかく、私が甲子園に到着してからは、拙攻の連続でした。。
ま、勝ったからいいけど。
しかも、石川のプロ初勝利を見れたし!
って言っても、石川が投げてるとこほとんど見てないけど…。

8回から球児が出てきたときは、びっくりした。
てっきりジェフかな?って思ってたので、「球児の歌」が聞こえてきて、え〜〜球児!?って雰囲気でした。
まぁ長いこと投げてないしねw

080922-3.JPG

3塁側からなんで、球児の顔が見えるのが妙にうれしい。
いつも背番号しか見てなかったような気がするので。

とにかく勝った!ばんざい!
読売もバカ勝ちしてるが気にしない!
球児のお立ち台でのひと言「甲子園では全部勝ちます」。
いやいや、甲子園ではと言わず、ぜーんぶ勝ってくれてもよいのだよ!
対横浜戦の連敗もストップできて、ほんまによかったです。
posted by ゆゆし at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(9) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106989437

ルーキー石川で阪神勝つ!(9月22日)
Excerpt: 阪神が1、2回で3点を取り先行すると、投げてはルーキーの石川が5回2失点と好投。 その後はアッチソン、藤川がそれぞれ2回ずつを投げて逃げ切った。 阪神 3-2 横浜
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-09-23 00:01

対横浜19回戦、1点差を守り阪神3−2横浜、石川がプロ初先発初勝利
Excerpt:  お立ち台は先発の石川、そしてストッパーの藤川であった。ウイニングボールは亡き母親にとのこと。余裕の球児の言葉もあり、嬉しい勝利でした。{/good/}読売の勝利は残念でありますが・・・。{/face..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-23 00:02

★ルーキー石川プロ初先発、初勝利、初お立ち台!阪神 3 対 2 横浜 甲子園(9/22試合終了)77勝53敗1分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H5/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-09-23 00:18

9/22_○阪神3−2横濱 (甲子園)
Excerpt: ルーキー・石川、初勝利おめでたう!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-09-23 02:55

してやったり石川 俊介
Excerpt: 巨人は9対1でまた勝ちやがった。 こちらは3対2でやっとこさ勝ちました。 今日はなんと言ってもルーキー石川の好投でしょうか? 1点差を国際救援隊TB1号・スコット(アッチッチ改め)2イニング、球児2イ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-09-23 08:13

孝行息子・石川 俊介
Excerpt: 巨人は9対1でまた勝ちやがった。 こちらは3対2でやっとこさ勝ちました。 今日はなんと言ってもルーキー石川の好投でしょうか? 1点差を国際救援隊TB1号・スコット(アッチッチ改め)2イニング、球..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-23 08:14

どんな点差でも同じ1勝じゃ
Excerpt: 巨人は9対1でまた勝ちやがった。 こちらは3対2でやっとこさ勝ちました。 今日はなんと言ってもルーキー石川の好投でしょうか? 1点差を国際救援隊TB1号・スコット(アッチッチ改め)2イニング、球..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-09-23 08:14

ルーキー石川、プロ入り初勝利で連敗ストップ
Excerpt: [画像] 阪神3−2横浜 横 浜 000200000=2 阪 神 12002030×=3 対横浜19回戦(阪神11勝8敗0分) 【投手】 阪神=☆石川(1勝0敗)−アッチソン−S藤川(7勝1..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-09-23 09:47

ルーキー石川、プロ入り初勝利で連敗ストップ
Excerpt: 阪神3−2横浜横 浜 000200000=2阪 神 12002030×=3対横浜
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-09-23 09:47
×

