2008年09月24日

9/24 阪神5−2横浜(甲子園)三浦に勝ったわぁ♪

きょうの先発は、リーソップと三浦。

あ、きょうは負け覚悟で。って思った人、挙手。
はいっ!!手(パー)

そんな予感の中、1回に先制点を許す…。
でも、平野の横っ飛びファインプレイで2点目は阻止!
きのうに続き、すばらしいっす平野。

でも相手が三浦なので1点ビハインドはどうか…と思ったけど、2回までに3安打。
きょうの三浦は、もしやなんとかなるんじゃ?

3回。
平野がピッチャー強襲内野安打で出塁!
そして、イマオカさん。
期待せずに(笑)見ていたら、なんか打ちはったでぇ!!
センター後方!伸びる!入った!!逆転ツーラン!!
こういうのをコンスタントにお願いしますよ、まこちゃん!ムリか?

4回は、フォアボール2個と乱れたところを突いて2点追加!
8回にも赤星のタイムリーでダメ押しの1点追加!!

リーソップの後は、忍ちゃん−アッチ−ジェフ−球児とつないで勝利!

きょうは三浦から8安打、トータル10安打できました。
よかったけど、なんで三浦打てて昨日のよー知らんピッチャーが打てんのじゃ。ブツブツ。

きょうもアニキはノーヒット…これで何日目かな?心配。

そして読売はきょうも勝って12連勝ですと。
もう大概にして欲しいですわ。
posted by ゆゆし at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(14) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

両者譲らず、首位タイキープ
Excerpt:  しぶといですねぇ読売…  それはともあれ今日はタイガース勝利! 阪神−横浜 5−2  今日の先発はリーソップvs三浦。  なんかこの時点で負けんじゃね? ってかんじです..
Weblog: 高速スライダー
Tracked: 2008-09-24 22:26

番長、粉砕!
Excerpt:  阪神 5−2 横浜 今日は中継を見ることが出来ませんでした。(帰ってきたら終わってました。)今岡が逆転2ラン、昨日なかなか点が取れませんでしたが、今日は5点取れました。アニキが元気がないのが気になり..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-09-24 22:28

天才!守護神・今岡誠!(・∀・)勝って勝って勝ち進むんや!
Excerpt:   阪神5―横浜2 虎の勝利や! 先発はリーソップに対して三浦と聞いて ガクガクプルブルしますた。(゜Д゜||)  すると… 公式戦は最後の応援になるけど、 今夜は是非『六甲お..
Weblog: G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ!
Tracked: 2008-09-24 22:30

私も誠
Excerpt: 今岡が逆転ツーラン打ちました。 といっても私は見てませんが、、、 でも、ハイライトで見るとバックスクリーンですね。 私と同じ名前の今岡ですが、早く本格的に打棒復活といってもらいたいですね。 きっちり復..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-09-24 22:36

久しぶりに球児にセーブがつく
Excerpt: 今岡のツーランがバックスクリーンに飛び込んでから試合の主導権は我等がタイガースが握りました。 といっても帰ってきたときは福原が内川にホームラン打たれた後でしたので見たのは赤星タイムリーだけですが、、..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-24 22:37

お父さん、学校行くで
Excerpt: 下の娘のアータはいつもより早起きをして、何を思ったのか いきなり「お父さん、学校行くで」と、のたもうた。 話を聞いてみるといつもより早く学校へ行きたいらしい。 仕事から帰ってきて「学校楽しいか?..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-09-24 22:38

谷間とエース 勝利の女神が微笑んだのは 阪5-2横
Excerpt:    ■横浜の先発は、他球団に弱いが阪神にのみ滅法強い天敵エース三浦 ■一方阪神の先発は、ただ球が速いだけが特徴のリーソップ ■...
Weblog: 北海道から阪神タイガースを斬る!!
Tracked: 2008-09-24 23:00

対横浜21回戦、今岡の逆転2ランで流れが阪神に!赤星の気合良し!阪神5−2横浜
Excerpt:  阪神先発はリーソップ、そして横浜は天敵の三浦で試合が始まる。  1回に、石川にレフトヒットが出て、藤田のピッチャー送りバント、内川をファーストフライにとるが、2アウト2塁で村田に先制のセンタータイ..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-24 23:12

さすが横浜、阪神の勝利をアシスト&優勝目前の最低な試合【阪神&西武】
Excerpt: ダントツ最下位の横浜。横浜スタジアムでの巨人戦に続いて(神宮を挟んで)甲子園でも阪神に敗れ勝利を献上した。 (= ̄▽ ̄=)V やったね 昨日は阪神のあまりの貧打に同点のまま引き分けたが今日..
Weblog: 管理人は別の顔(ココログから移行)
Tracked: 2008-09-24 23:27

今岡の逆転2ランなどで阪神が勝つ!(9月24日)
Excerpt: 1点を先制された阪神は3回に今岡の2ランで逆転すると、その後も赤星のタイムリーなどで着実に追加点を挙げ、5投手の継投でリードを守りきり勝利! 阪神 5-2 横浜
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-09-24 23:36

ハマの番長をなんとか打ち崩す ジャイも勝ちやがった
Excerpt: と言う事できっどさん、 今夜は「なにわ千成の湯」の露天風呂のテレビで試合観戦である。 おっ、岩盤浴から帰って来たら逆転しとるがな〜 すんません、これだれが打ちましたん? 今岡がツーラン、ほ〜、 やり..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-09-25 00:01

対横浜21回戦(聖地観戦)
Excerpt: [画像] 阪神5−2横浜 横 浜 100001000=2 阪 神 00220001×=5 対横浜21回戦(阪神12勝8敗1分) 【投手】 阪神=リーソップ−☆福原(3勝2敗)−アッチソン−ウ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-09-25 00:26

対横浜21回戦(聖地観戦)
Excerpt: 阪神5−2横浜横 浜 100001000=2阪 神 00220001×=5対横浜
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-09-25 00:26

天敵三浦から起死回生no今岡6号逆転2ラン!!☆78
Excerpt: 24日 対横浜 21回戦 甲子園 試合開始18時 YB 三浦−相川 T リーソップー矢野 1回表> 【石川】カウント2-2から5球目 三遊間レフト前ヒット 【藤田】カウント..
Weblog: 虎さんの熱い想いを届けたい!
Tracked: 2008-09-25 02:11
×

