2008年09月25日

9/25 阪神5−3横浜(甲子園)読売負けたぜ!単独首位!!

きょうは手短に。

読売がやっと負けた!
広島、超ナイス!!
そして阪神が勝って、単独首位!!

きょうは久しぶりに気持ちよく打線がつながったなぁ。
4回裏、ツーアウトから5点奪ったんやから。
安藤の先制タイムリーに続き、
赤星ヒット、平野タイムリーで2−0
そして、まこちゃんが走者一掃のタイムリーツーベース!!
この試合、横浜の先発が高卒ルーキー(しかも初先発)で、荒れ球を打ちあぐねていたから、ちょっとどうかな〜と思ってた矢先だったんで、非常に大きかった!

このあと追加点が取れなかったのはナンだが(笑)それにはノータッチで。
それと、球児、通算100セーブおめでとう!!

さて、27日にまた読売と対戦ですが…
アニキが絶不調です。。どうしましょ。

posted by ゆゆし at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(18) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107136578

球児100セーブ
Excerpt: 車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-09-25 22:08

タイガースネットコムなら帰ってきてすぐハイライト
Excerpt: 車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 ..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-09-25 22:09

単独首位、再び
Excerpt: 車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-09-25 22:09

対横浜22回戦、今岡走者一掃の3点タイムリー、阪神投手陣頑張る!球児通算100セーブ達成!
Excerpt:  今夜はテレビ放送がなく、ラジオのお世話になりました。{/hiyo_oro/}  阪神は先発は安藤、そして、横浜は阿斗里でした。  安藤は1回2回3回と走者を出すも抑えて、4回は三者凡退に抑えました..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-09-25 22:22

負けない阪神、球児が100セーブ!
Excerpt: <阪神 5−3 横浜>(79勝53敗2分) 家に帰ってきたら9回表2アウト、最後の一人でした。 なんとか球児の100セーブの瞬間に立ち会うことが できました〜。 球児おめでとう!! まだまだチャン..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-09-25 22:49

球児の100セーブで単独首位!
Excerpt:  すばらしい記録ですよ。  今季セーブ数も1位タイではないですか? 阪神−横浜 5−3  試合はほとんど見れてません。  なので結果とハイライトからの推測ですが… ..
Weblog: 高速スライダー
Tracked: 2008-09-25 22:50

連夜のヒーロー今岡誠!
Excerpt: [画像] 阪神5−3横浜 横 浜 000012000=3 阪 神 00050000×=5 対横浜22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪神=☆安藤(13勝8敗)−ウィリアムス−アッチソン..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-09-25 22:53

連夜のヒーロー今岡誠!
Excerpt: 阪神5−3横浜横 浜 000012000=3阪 神 00050000×=5対横浜
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-09-25 22:53

★俺に続け!安藤お手本センター返し!球児100S!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-09-25 22:54

絶好超の“マコ”今岡誠!(・∀・)土壇場で蘇った天才職人
Excerpt: 阪神5―横浜3 虎の勝利や! 巨人がお負けになられましたので阪神単独首位! ゲーム差0.5かしらん?1ゲーム差ですぜッ(・∀・)!!! 先発は 阿斗里 誰やねん?! 読み方がわからない..
Weblog: G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ!
Tracked: 2008-09-25 22:54

4回集中打で5点!今岡3打点!球児3連続セーブで100S!
Excerpt: 横浜には悪いけど、 ここで立ち止まってはいられません。 高卒ルーキー相手に苦労する虎じゃない。阿斗里?阿久里? 4回の激烈集中打で5点ゲット。 安藤が相変らず不安定な投球でヒヤリとしますが、 JAF..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2008-09-25 22:59

タイガース単独首位に復帰(の見込)!球児100セーブ
Excerpt: 先発安藤自身が突破口を開き 今夜は5得点! その後もピシっと抑えて欲しかったが まずはこれで悪夢の対ジャイ3連敗のリハビリが 一昨日の下さんに次いで完了した。 しかし相手はベイとは言え このチーム状..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-09-25 23:00

単独首位!!
Excerpt:  阪神 5−3 横浜 今日も試合は見れませんでした。ようやく打線がつながったようです球児が通算100セーブ、おめでとう巨人も負けて、再び単独首位 このブログも皆様のおかげで開設から2000日を迎えるこ..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-09-25 23:06

広島ありがとう阪神単独首位返り咲き5-3横浜。゚(゚´Д`゚)゜。
Excerpt: 藤川通産100セープ 今岡チームを救う、またまたタイムリー 阪神5−3横浜 甲子園 中継はスカイA、BS1 ..
Weblog: バースのブログ
Tracked: 2008-09-25 23:21

阪神単独首位!藤川100セーブ!(9月25日)
Excerpt: 阪神が4回に安藤のタイムリーで先制し口火を切ると、平野、今岡も続きこの回一挙に5得点。 そのリードを安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川のリレーで守りきり勝利。 巨人が敗れたため、今日の勝利で阪神..
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-09-25 23:34

越智、痛恨の決勝暴投! 巨人、連勝ストップで首位陥落!
Excerpt: ◆C5−4G◆連勝街道をひた走る巨人はこの日も初回からガッツの33号2ランで先制。更に、二死満塁と追加点のチャンスだったが、坂本が三振に倒れて、2点止まり。すると、その裏、広島はいきなりの連打で一、二..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-09-25 23:52

阪神3連勝!単独首位(*^▽^*)
Excerpt: 阪神3連勝!単独首位(*^▽^*)
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2008-09-26 06:07

一気の波状攻撃!藤川締めて100セーブ!土曜日は絶対勝利!〜阪神vs横浜(080925)〜
Excerpt: 阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-09-26 10:22
×

