2008年11月15日

クルム伊達公子さんがすごすぎる。

いやいや、めちゃめちゃ長いことブログ放置しちゃいました。
そりゃ真弓監督就任とか秋季キャンプとかネタはあるにはありましたが、「書くぞ!」ってほどでも…?とか思って何気に放置。

でも、きょう凄いものを見てしまった。
テニスの全日本選手権・女子決勝。
もうこれは、絶対に書き留めなければ!!って思わせてくれたのが
クルム伊達公子さん。

ちょっと自分のボキャブラリーの貧困さがうらめしいけど
ほんまにすごかった!!

何ですか、あのライン上に落ちる狙いすましたショットは!
21歳の瀬間さんは、完全に伊達さんの手のひらの上で転がされてた感じ。
テクニック面は、ひょっとしたら20代の頃よりか磨かれているかも。
見てて「ひゃーっ!」って声をあげてしまうぐらいの絶妙ショットが続出。
6−3・6−3のストレート勝ち。

はぁぁ・・・めちゃくちゃカッコいい!
38歳、16年ぶりの全日本制覇、ほんとにおめでとうございます!
ああぁすごすぎる!!それにしてもすごすぎる!
posted by ゆゆし at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109725488
×

