2009年01月02日

明けまして…どんなもんでしょ?今年のタイガース。

ちょっと、あまりにもブログさぼりすぎでしょ、自分。
ってことで、明けましておめでとうございます。。

気がついたら、ジョーシンCMの顔ぶれが
新井さん・球児・トリに代わってましたわ。
ジョーシンのCMって、ちょっと小芝居入ってたりして(笑)
結構好きなんですよ。
これをきっかけに、トリが関西人としてハジけてくれれば…(希望)

それはさておき、どうなりますかね今年のタイガースさんは。
外国人の補強は、今んとこメンチだけかな?
しかし、メンチっちゅーのも何とも言えん名前やなあw
とりあえず今年こそ「当たり」やったらいいけど…。

なんか真弓さんは「ヨソから取ってくるより自前の若手を育てたらええやん」って考えの方のようで。
そりゃ、それができたら一番いいんだけど、1シーズン犠牲にするぐらいの覚悟がないと難しいのでは。
阪神ファンはすぐに結果を出すことを要求するからねぇ。。
しかも、若手が育ってる雰囲気が全くないんだよ、これが(泣)
特にキャッチャーの育成は急務です。
のぐっさんがFAで横浜に行っちゃったし、矢野の後って狩野が出てきてもらわないと困るんですけど。コミーでもいい。
って、岡崎ってどこ行ったんですか??

ピッチャーは…
とにかく忍ちゃん、頑張るように!(←厳命)
去年は期待に期待をさせたところで、見事に落とされたし!
あと、安藤と岩田は昨シーズン以上の成績を期待してしまいますね。
上園もローテに入ってほしいし、石川に続く若手…玉置とか若竹に出てきてほしい。
あと、下やんは現状維持でお願い!

今年は、去年以上に甲子園で観戦できますように。
そして、勝てますように。

なんか最後は「お願い事」になってもーた…たらーっ(汗)
posted by ゆゆし at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

