2006年01月01日

謹賀新年

いや〜、2006年が始まっちゃいましたよ。
またひとつトシを取っちゃうので、ビミョーな年齢の女子としては誠に遺憾ですが(笑)致し方なし。

本年も、虎を始めとするプロ野球を愛し、スポーツ観戦に熱狂し(トリノもありますしね)、お馬たちの走りにナミダする1年になることでしょう。
特にタイガースは、日本シリーズがあんなことになっちゃったので、今年も頑張るように!(命令)。
昨シーズン、お世話になりました虎ブロガーの皆さん、今年も一緒にタイガースを盛り上げていきましょうね!

どうぞ本年もよろしくお願いします。


posted by ゆゆし at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。

トラックバックの折り返し有難うございました。

旧年中は色々とお世話になりました。

今年も阪神でおおいに盛り上がっていきましょうね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006年01月05日 03:13
コメントありがとうございますっ!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
タイガース、おおいに盛り上げてくれるとよいのですが…
なんとなくネガティヴなワタクシです(笑)
Posted by ゆゆし at 2006年01月06日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

☆謹賀新年☆
Excerpt: あけましておめでとうございます! 去年は、虎ブロガーさんたち、ミク友のみなさん、たくさんのコメントやトラックバックありがとうございました。今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。 皆さんにとって..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2006-01-01 08:43

新年明けましておめでとうございます!紅白も、プライドも、K−1もバッチコイ!今年もよろしくお願いします!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます! 2006年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日夜の各番組は、本当にしのぎを削ってますね。 それぞれ堪能させていただきました。
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-01-01 09:34

謹賀新年!
Excerpt: 新年 明けまして おめでとうございます! 本年も 宜しくお願いします。
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-01-01 18:23

あけおめ!
Excerpt: あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2006-01-01 20:04

一年の計は
Excerpt: 一年の計は元旦にあり、とか。 こんな時間でも元旦といへるかはさてをき、今年の計を考へてみた。 まづは、家族全員(私&嫁はん&穗高)と親族・友人・知人が健康であること。 次に阪神タイガースが日本一にな..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-01-02 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。