2009年04月15日

4/15 阪神2−9中日(甲子園)・・・ブルーな気持ち

朝一で、ショックなニュースを耳にしました。
広島カープのベースボール犬・ミッキーが亡くなったとのこと…。
ボールを運ぶ姿を思い出して、朝っぱらから涙が止まらなかったよ。。
ミッキーは11歳・老衰だったそうです。
うちも犬がいるので…しかも13歳になったのでいろいろ考えちゃって落ちこみました。
天国で、神様にボールを渡してるかもね。ミッキー安らかに眠ってね。

試合のほうはですね…
なんか、もう触れたくない感じですなぁ。。
いろんなアンラッキーがありましたし。
これで何試合勝ってなかったっけ?
最下位が現実問題として迫ってきてるんですけど…

あ、ヤマト1軍初出場おめでと!
posted by ゆゆし at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(13) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117527369

【2009年公式戰】 ● 阪神 2−9 中日 (甲子園)
Excerpt: 7囘表、金本のエラーをきつかけにして、まさかの5失點。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-04-15 21:47

矢野選手はやっぱり故障・・・
Excerpt: 矢野選手が今日の2軍戦に出場しなかったのは結局右肘に痛みがあった〜のようです。辛いなぁ・・・
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-04-15 22:01

いくらなんでも今日は奇跡は起こらないでしょう
Excerpt: 今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-04-15 22:21

絶対神がシモやんの足を引っ張る
Excerpt: 今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-04-15 22:21

大逆転を信じて後はテレビ観戦
Excerpt: 今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-04-15 22:21

終盤競り負けて4連敗
Excerpt: 阪神2−9中日 中 日 110000502=9阪 神 011000000=2通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-04-15 22:53

終盤競り負けて4連敗
Excerpt: [画像] 阪神2−9中日   中 日 110000502=9 阪 神 011000000=2 通算=3勝6敗1分 対中日1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=★下柳(1勝1敗)−渡辺−石川..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-04-15 22:53

アニキ、お前もか?!タイガースは再び暗黒時代に突入したのかも知れない。
Excerpt: 7回裏にピッチャーが左のパヤノに代わったので 代打葛城の代打の代打で浅井を出した場面で 「左対左でも葛城を打たせとけばいいんです」 との台詞には 「お前が言うな!」 とつっこんでしまったが それ以外は..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-04-15 23:11

魔の7回!完璧に流れ変わる!
Excerpt:  帰宅すると、中日に1点リードされて、阪神1−2中日でありました。しかし、3回下さんが三者凡退におさえて、3回阪神の攻撃で赤星のツーベース、そして朝倉の暴投で1アウト3塁に鳥谷のショートゴロの間にラン..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-04-15 23:55

タイガース、4連敗・・・。マリーンズ、連敗を6でストップ!!
Excerpt: タイガース、引き分けを挟んで4連敗です・・・。(9ー2) 5回裏が1つのキーポイントになってしまった感があります ね・・・。ただ"2アウト満塁"の場面で廻ってきたのが金本選 手なので、そこで打てなけれ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-04-16 00:23

○中日9−2阪神●それでもボクゎ信じてる
Excerpt: <中日>朝倉1年ぶり勝利投手 阪神4連敗 4月15日21時42分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(15日)  ○中日9−2阪神●(甲子園)  中日は2−2と同点の七回、1死一、三..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-04-16 00:28

○中日9−2阪神●
Excerpt: 中日が連敗止める=プロ野球・阪神−中日  中日が連敗を2で止めた。2−2の7回に連打で好機をつくり、敵失で勝ち越しに成功。さらに1死満塁から森野の三塁打で突き放した。6回2失点の朝倉が約1年ぶ..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-04-16 00:34

【阪神】下柳まさかの5失点
Excerpt: (甲子園) 中 日110 000 502=9 阪 神011 000 000=2 <投手> (中)朝倉−清水昭−パヤノ−斉藤−平井 (神)下柳−渡辺−石川 ○朝倉1勝 ●下柳1..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2009-04-18 03:57
×

