2009年04月21日

4/21 阪神1−2中日(ナゴヤD)はい、とっても弱いです。

なんと2安打ですってよ、奥さん。
勝てるわけないですね。
しかも、唯一の得点は内野ゴロの間に挙げたものらしく…
なんじゃそりゃ状態っすよ。

中日だって、5安打しかしてないんですけどね〜。
中日だって、4連敗中だったんですけどね〜。

下やんはよく頑張りましたよ。
調子は決してよくなさそうでしたけどね。

矢野がいつ帰ってくるかわからない中、狩野もよくやってるし。
今は、こういう人の成長を見るのが唯一の楽しみっていうか(笑

あ〜それにしてもスッキリしませんね。
むー…
posted by ゆゆし at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117874998

【2009年公式戰】 ● 阪神 1−2X 中日 (ナゴド)
Excerpt: とにかく2安打では勝てない。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-04-21 21:31

寒ーい打線なのか、朝倉投手が良かったのか・・・
Excerpt: 今日からナゴヤドームでの中日3連戦でしたが、初戦に敗れてしまいました。下柳投手が先発したので是非とも勝っておきたかったのですが・・・
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-04-21 21:40

ナゴドの呪い
Excerpt: タイトルに番号ふろうと思いましたが、こんなタイトルは1度だけで終わって欲しいので番号はやめました。 私はと言うとテレビをつけたのが8回裏、もう終わってしまう寸前でした。 まともに見たのは9回表だけ..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-04-21 21:48

また連敗
Excerpt: 8回裏と9回表しか見ていないので、感想も無い。 テーブルスコアを見ても1回表と3回裏にしか得点が無い。 ヒットも虎が2本、ドラが5本しかない。 うーん、投手戦? 貧打戦? どっちもどっちですか..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-04-21 21:48

今年はあきませんな
Excerpt: これでジャイアンツとは何ゲーム差開いたんだろう? 去年のお返しをしないといけないので良いんですけど、ちょっと虎が弱すぎる。 球児はまだ3試合しか出てないんじゃないですか? それだけ虎らしい競った試合を..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-04-21 21:48

☆打線2安打で下柳見殺し。中日 2 対 1 阪神 ナゴド(4/21試合終了)6勝8敗1分
Excerpt: 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 2 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-04-21 21:49

☆打線2安打で下柳見殺し。中日 2 対 1 阪神 ナゴド(4/21試合終了)6勝8敗1分
Excerpt: 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 2 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-04-21 21:54

あ〜さ〜く〜ら〜!にしてやられました。
Excerpt: テレビ大阪〜 放送打ち切るのなら、もっと早目に言ってくれないと 慌ててCATVのSTBを付けてる間に、 ドラ選手達がハイタッチしてたじゃないか。 初回にいきなり得点入ったので こりゃ、悪い日の朝倉?..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-04-21 22:05

打線沈黙阪神敗れる(4月21日)
Excerpt: 阪神は初回に1点を先制するも、3回に逆転される。 頼みの打線も2安打に抑え込まれ反撃なく敗れた。 阪神 1-2 中日
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2009-04-21 22:41

○中日2−1阪神● うてん
Excerpt: <中日>連敗4で止め3位に浮上 阪神は下柳見殺しで4位に 4月21日21時9分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(21日)  ○中日2−1阪神●(ナゴヤドーム)  中日が朝倉の好投..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-04-21 23:11

○中日2−1阪神● 打てよ〜♪
Excerpt: <中日>連敗4で止め3位に浮上 阪神は下柳見殺しで4位に 4月21日21時9分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(21日)  ○中日2−1阪神●(ナゴヤドーム)  中日が朝倉の好..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-04-21 23:12

得意の古巣に7連勝! グライシンガー、今季チーム初完封!
Excerpt: ◆S0−4G◆元巨人の木田画伯に元ヤクルトのグライシンガーと、互いに古巣を相手にする対決となったこの試合は初回で早くも明暗が分かれた。グライシンガーが簡単に三者凡退に斬って取ったのに対し、木田画伯は二..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2009-04-21 23:34

貧打対決は竜に軍配
Excerpt: 1点差9回2死、2塁には俊足の赤星一打出れば同点、一発なら逆転の場面打席には、日本一の4番アニキだったが三振やー連敗借金2アニキはこれで2試合連続のノーヒットこれは本格的に、止まったなアニキが打てなく..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-04-21 23:45

2安打では・・・。
Excerpt: タイガース、連敗です・・・。(2ー1) これは結果論になってしまうのかもしれないんですが、6回 表"0アウト、1塁"で打席に下柳選手という場面なんですが、 ここは代打を出した方が正解だった気がするんで..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-04-21 23:58

1点差に泣く阪神打線、なんと2安打!下さん6回2失点で粘るも!!
Excerpt:  阪神先発、下さん。そして4連敗中の中日の先発は朝倉で試合開始。  1回に赤星がレフトヒットで出塁。そして打席平野の3球目に走り、盗塁成功。平野はライトフライで1アウト3塁になり、鳥谷はショートゴロ..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-04-22 00:10

T1-2D三回戦 はい、クリンナップ不発で打線があかん
Excerpt: 相手が四連敗中やからいうて優しいチームでんなぁ^^ 鳥谷1 下柳0.5−2、渡辺0.1、江草0.1 打者計=金本50、新井15、鳥谷13、関本11、桜井7、赤星2、今岡2、メンチ2、岡崎1、狩野1、..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-04-22 02:48

【阪神】中日に完敗
Excerpt: 〔21日の試合〕 (ナゴヤドーム) 阪 神100 000 000=1 中 日002 000 00X=2 <投手> (神)下柳−渡辺−江草 (中)朝倉−岩瀬 ○朝倉2勝 S岩瀬3..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2009-04-22 18:30
×

