2009年04月23日

4/23 阪神4−1中日(ナゴヤD)延長12回 トリがやった〜!!

延長12回表、トリのスリーランで決着!!!
あーよかった!
しかし、気持ちいいほどドンピシャのホームランやった。
それまでの試合展開がぐっだぐだだったから、特に…。

9回に岩瀬を使っちゃった中日と
球児を11回・12回に取っておいた阪神
この違いだけかも。。

とりあえず久しぶりに勝ててうれしいわ〜。
ナイスピッチングの安藤に勝ちをつけれなかったのは残念やけど

新井さんぐだぐだすぎる…
サードの守備が負担になってるとしか思えん。
それか、どっか痛いのか。また腰だったり…

しかしハゲをなんとかして〜
ハゲいいところで打つし、「抜けた〜」と思ったのに捕ってるし、
めっちゃいやや〜〜〜
posted by ゆゆし at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(12) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117981908

敬ちゃんが連敗止める
Excerpt: 6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでし..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-04-24 00:06

最後に敬ちゃんに神降臨
Excerpt: 6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでし..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-04-24 00:06

檜山がタイにして敬ちゃん決める
Excerpt: 6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-04-24 00:07

安藤好投!8回代打桧山の同点ソロ、12回鳥谷の3ランでやっと勝てた!
Excerpt:  阪神は先発安藤、中日は吉見で試合は開始された。  安藤、吉見とも好投で両軍得点なく経過。しかし、5回裏、中日は1アウト後、荒木のセカンドゴロを平野が悪送球で1塁。打席井端で荒木が盗塁で2塁。井端は..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-04-24 00:10

★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日1対4阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ----------------------------------------------------..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-04-24 00:20

★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日 1 対 4 阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ----------------------------------------------------..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-04-24 00:21

T4-1D 毎度ミエミエの無理攻め真弓を12回2死から鳥谷3ランで救う
Excerpt: 安藤0.6−1、ウィリアムス0.2、アッチソン0.2、藤川0.2 バレバレの2アウトから藤本盗塁とかもう見たくない。 今日も拙攻が好きな打者陣、チームのバランスを考えて金本が決めなくて良かった。 11..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-04-24 00:41

勝てた・・・
Excerpt: 今季、ナゴヤドームでの公式戦初勝利です。ほんと勝てて良かった・・・しばらく勝てないと思ってましたから。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-04-24 06:42

ひーやんの一発!もやもや、そして鳥谷の一発!でなんとか勝ちました
Excerpt: 「私だ」(モンスターエンジン風に) そうである、ウチには神がいたはったのである。 先代に並ぶ、球団記録タイの代打13号HR! その勢いで何故9回で勝負が決めれない? 向こうは先に岩瀬を出しちゃったので..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-04-24 12:13

【2009年公式戰】 ○ 阪神 4−1 中日 (ナゴド)
Excerpt: 檜山の代打・同點ホームラン!&鳥谷の勝ち越し3ラン!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-04-24 12:45

神Hが執念!トリは決めた!
Excerpt: 安藤と吉見の投手戦となった試合は5回裏、平野のエラーのせいで先制点を奪われてしまったでも、井端の暴走のおかげで1失点で済んだのは助かったなピンチの後にチャンスあり、6回表赤星ヒット、関本フォアボールで..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-04-24 19:37

【阪神】鳥谷の3ランで連敗脱出!
Excerpt: (ナゴヤドーム) 阪 神000 000 010 003=4 中 日000 010 000 000=1 〔延長12回〕 <投手> (神)安藤−ウィリアムス−アッチソン−藤川 (中)吉..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2009-04-26 15:52
×

