2009年04月26日

4/26 阪神1−2広島(広島)やっぱり貧打。

それにしても、大爆勝の翌日はなんでホントに打てないんだろww
予想してたこととは言え、ここまでピッタリはまると腹立つわwww

ジェンは、かなり良かったですね。
落ち着いたマウンド捌きで、ハタチとは思えないほど。
いちおう勝ち投手の権利を得てマウンドを降りたんだけどねぇ…
アッチソンが、キダゴーに逆転タイムリー打たれちゃったよ。。
まぁ打ったのがキダゴーだから許すか(←許すんかい)

っていうか、初登板の若手が頑張ってんのに、先輩がもっと打ってあげないとね。

9回表、ちょっと盛り上がりましたけど、新井さんがホームタッチアウト。。残念!

日曜日って、全然勝ってないんじゃないですか?
月曜楽しく出勤できるようにしてほしいわ〜〜
posted by ゆゆし at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(20) | タイガース
この記事へのコメント
活躍したのが喜田剛と赤松、やっぱり許してしまうのが虎ファン。
Posted by CherryBomb at 2009年04月26日 18:06
CherryBombさん、コメントありがとうございます!
キダゴーに打たれた瞬間、あー!と思ったんですが
すぐ「ま、いーか、キダゴーやし」と思っちゃいましたw
もう、しゃあないですね(笑
Posted by ゆゆし at 2009年04月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118117044

★ユニコーンの逆襲?ジェンの初先発初勝利消す。広島 2 対 1 阪神 マツダ(4/26試合終了)9勝10敗1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ----------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-04-26 16:49

★ユニコーン、ジェンの初先発初勝利消す?広島2対1阪神 マツダ(4/26試合終了)9勝10敗1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-04-26 16:50

【2009年公式戰】 ● 阪神 1−2 廣島 (マツダZZ)
Excerpt: 鄭凱文(ジェン・カイウン)、プロ入り初登板、6囘無失點。殘念ながら勝利投手はお預け。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-04-26 16:55

アッチ損じゃなく、こっちが損
Excerpt: [画像] 広島2−1阪神   阪 神 000001000=1 広 島 00000020×=2 通算=9勝10敗1分 対広島6回戦(阪神4勝2敗) 【投手】 広島=☆篠田(2勝1敗)−シュルツ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-04-26 17:04

アッチ損じゃなく、こっちが損
Excerpt: 広島2−1阪神 阪 神 000001000=1広 島 00000020×=2通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-04-26 17:05

え〜負けたんかいな・・・
Excerpt: 同一カード3連勝を期待してましたが、甘くはありませんでした。1軍での初登板のジェン投手が6回を0で抑えてリードを保ったのですが・・・・
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-04-26 17:09

初登場!ジェン・カイウンの熱投も、アッチがぶち壊す
Excerpt: 初登板のジェン・カイウンが見事なピッチングで カープ打線を0に抑え込み 難攻不落の篠田から、やっと1点を取って さあ、この虎の子の1点を守り切り 後はJAFの手に委ねて、、、 と皮算用していたら ア..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-04-26 17:32

マツダZooMZooMスタジアム
Excerpt: 嶋って赤ゴジラなんてかつて呼ばれてましたが、なんとなく赤ゴリラが正しいなんて思ってしまいました。 そうやって思うとかつては鉄人衣笠もどうやって見ても私にはお猿さんに見えてしまっていたわけであります。 ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-04-26 18:07

ユニコーンがデッドボール食らわすから
Excerpt: いきなり柄の悪いのがぞろぞろ出て来て赤星にぶつけたと思ったらユニコーンだと。 どうやら広島出身らしいですが私の希望としては同じ広島出身のPerfumeに始球式してもらいたい。 Perfumeだった..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-04-26 18:10

監督の無策
Excerpt: 今5回裏のチャンスが潰えたわけですが、真弓監督の無策が出ちゃった回であります。 桜井ヒットでバルの場面はバントでしょう。 だって最近は右方向に打球が飛ぶトコ見てないですよ。 得意のバット折でバン..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-04-26 18:10

○広島2−1阪神● 敵地サービス
Excerpt: <広島>代打・喜田の2点適時打で逆転勝ち 阪神再び借金1 4月26日18時30分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(26日)  ○広島2−1阪神● ◇試合開始: 13時 32分..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-04-26 20:25

○広島2−1阪神● 3タテならず
Excerpt: 広島、逆転勝ち=プロ野球・広島−阪神 4月26日17時1分配信 時事通信  広島が逆転勝ちし、3連敗を免れた。0−1の7回、一死二、三塁から代打喜田の適時打で2点を奪い逆転。篠田は切れのあ..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-04-26 20:26

惜敗・・・・・
Excerpt:  阪神 1−2 広島 今日も試合は見てません。逆転負けでまたまた借金生活。早く貯金生活できないかな〜      気ままな旅↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-04-26 20:28

ジェン好投・・・も勝てず
Excerpt: <広島 2−1 阪神>(9勝10敗1分) 打線は昨日の反動でしょうか? 初先発で好投したジェンを援護できずにまたもや 貯金ならず。 先制の場面は、四球で出塁の鳥谷が盗塁したあとに タイムリーと良い..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-04-26 22:59

アッチ劇場にジェン泣く
Excerpt: 1−2で敗れ、4連勝ならず赤松ダイビングキャッチ、廣瀬の強肩と広島が良い守備をしよったなビジターで2勝1敗なら、上出来やけど今の広島は、栗原とルイスがおらん飛車、角抜きの状態やから3タテしたかったけど..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-04-26 23:03

T1-2C 喜田剛決勝タイムリー アッチソン死球にボーク
Excerpt: 桜井1 打者計=金本51、新井20、鳥谷19、関本13、桜井11、葛城6、桧山5、狩野3、赤星2、今岡2、メンチ2、平野2、岡崎1 ジェン0.6アッチソン−2江草0.16
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-04-26 23:14

20試合終時点、投手ランキング
Excerpt: 0点で押さえた回数−失点 安藤5−2ウィリ1藤川1 能見1−5渡辺1阿部1藤田1江草1 福原2−6渡辺1江草−1アッチ1ウィリ1 久保4.3−3ウィリ−5藤田−2阿部0.6江草1.3 下柳4−2渡辺2..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-04-26 23:14

またもや借金で!うまい話は続きませんなあ!阪神1−2広島、ジェンは好投!!
Excerpt:  マツダスタジアムで3連勝したいところだったが、本日は負けました。惜しかったなあとも思いますが、そう甘い話は続きませんなあ。昨日の19点は役に立たずでおました。12点も取りすぎだったしなあ。あな悲し!..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-04-26 23:21

二十歳の大学生投手!!
Excerpt: 二十歳の大学生投手!!
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2009-04-27 08:14

【阪神】アッチソン、大誤算
Excerpt: (マツダスタジアム) 阪 神000 001 000=1 広 島000 000 20X=2 <投手> (神)ジェン−アッチソン−江草 (広)篠田−シュルツ−永川 ○篠田2勝1敗 ..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2009-04-27 17:37
×

