2009年04月30日

4/30 阪神3−2横浜(甲子園)9回2死からひっくり返す!!

いやはやいやはや…
9回裏も2アウトまで行ったときには、さすがに「終わった…」と
思いましたよ。

マウンド上には、横浜のクローザー・サイレントK石井。
もうあかんか…と思った矢先、代打まこちゃんがショートへ内野安打。
続く平野がもうちょっとでホームラン!な当たりのタイムリースリーベースで、1塁から代走ヤマトがホームイン!1−2!!
続く関本の当たりはセカンドゴロ、万事休すか…
が、魔送球を1塁手がキャッチできず(記録は内野安打)同点!!
トリもヒットでつなぎ(さすがに関本では2塁からホームインできんわね)さぁ、アニキ!!

さすがにここでは格が違ったね!!
センターへ抜けるサヨナラ打〜〜〜!!!
真っ先にアニキのムネに飛び込んだのは藤本でしたwwwサルっぽい!

んー、勝ったからよかったけど、それまでは観る気も失せてきちゃうほどの拙攻続き。
ほんま横浜戦で連敗はアカンでしょう。。勝ててよかったこと。

久保なぁ…なんていうか、ときどき気を抜いちゃうのかなぁ?
よくわからないけど、無駄な球が多い気がする。
すぐ勝てると思ってたけど、なんか去年の金村暁のようだわ…

とにかく、4月は5割で終了です。
まずまずかな。
アニキが4月だけで30打点!!スゲー!!!
posted by ゆゆし at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(26) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

勝利の虎神降臨、アニキが9回サヨナラタイムリー!阪神3−2横浜
Excerpt:  ケーブルテレビで最後まで観戦できて幸せでありました。いやはや、9回2アウトで!これはダメだなと思いましたが・・・。{/face_nika/}  阪神先発久保は1回から走者をだし危ういなあと思いまし..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-04-30 22:35

9回2死から大逆転!
Excerpt: [画像] 阪神3−2横浜   横 浜 000020000=2 阪 神 000000003=3 通算=11勝11敗1分 対横浜6回戦(阪神4勝2敗) 【投手】 阪神=久保−江草−ウィリアムス−..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-04-30 22:37

9回2死から大逆転!
Excerpt: 阪神3−2横浜 横 浜 000020000=2阪 神 000000003=3通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-04-30 22:37

★金本が決める奇跡のサヨナラ劇。阪神 3 対 2 横浜 甲子園(4/30試合終了)11勝11敗1分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-04-30 22:37

★金本が決める9回ツーアウトからの奇跡のサヨナラ劇。阪神 3 対 2 横浜 甲子園(4/30試合終了)11勝11敗1分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-04-30 22:38

大逆転!梶谷に始まり、梶谷で終わる!横浜銀行閉店間際に入金出来ました。
Excerpt: このまま、あっさり終わってしまうんかな〜 と思ったけど、 そう、今日は「自称・勝利の女神」にころこさんが、 聖地・甲子園で応援されていたのだ。 有難う!にころこさん、 やっぱり貴方は勝利のおば、いや女..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-04-30 22:40

野球は9回ツーアウトから!怒涛の5連打でサヨナラ勝ち!!!
Excerpt: おそらく多くの人が9回2死となったところであきらめていたと思うんですよ。 (私は食わず嫌い見ながらネットで経過をチェックしていただけだったんで、 9回1点返したところからしかわかんないんですけど) ..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-04-30 22:41

三冠王アニキが決める
Excerpt: はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思い..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-04-30 22:46

打てん→逆転サヨナラ
Excerpt: はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-04-30 22:49

あぶねえ、あぶねえ
Excerpt: はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-04-30 22:49

逆転サヨナラ!!
Excerpt:  阪神 3−2 横浜 今日も仕事で見れませんでした。9回に相手のエラーもからんで最後は金本が決めてくれたようです またまたまた5割復帰今度こそ貯金生活、頼むで〜      気ままな旅↑ ラン..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-04-30 22:58

逆転サヨナラ勝ちー!!
Excerpt: 7回のチャンスがつぶれた時点で負けを覚悟したのですが、土壇場の9回裏にやってくれました。2死走者なしからの逆転サヨナラ勝ちです。さすが、金本選手!!
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-04-30 23:10

タイガースの底力
Excerpt: <阪神 3×−2 横浜>(11勝11敗1分) おぉ〜サヨナラだ〜。 全然見れなかったけど、公式見たらサヨナラ勝ちしてた〜。 今日も知らない外人さんに何回もぶつけられながら 抑えられてるから、ダメな..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-04-30 23:16

阪神 サヨナラで4月終了!!
Excerpt: 貯金するのがこんなに難しいとは…… {/kaeru_yodare2/} 4月8日に貯金1、しかし次の日から……。 18日には6勝6敗となりよし貯金や!と思っていたら3連敗。 25日には9勝9敗..
Weblog: ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
Tracked: 2009-04-30 23:20

勝利の女神
Excerpt: ほら、私が阪神の応援に行ったら勝つ! 最後の最後に 金本… 男前やぁ〜 〜追記〜 実は、「にころこが応援に行くと阪神が勝つ!」という ジンクスが破られたか・・・? イヤイヤ、やっぱり 「にころこ..
Weblog: お地蔵さまの寄り道
Tracked: 2009-04-30 23:33

金本が決めて阪神サヨナラ勝ち!(4月30日)
Excerpt: 阪神は2点ビハインドの9回裏に平野、関本のタイムリーヒットで追いつくと、鳥谷が繋いで最後は金本が打ってサヨナラ勝ち! 阪神は4月を5割の成績で終えた。 阪神 3x-2 横浜
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-04-30 23:39

【2009年公式戰】 阪神 3x−2 横濱 (甲子園:ナマ觀戰)
Excerpt: 4月最後のゲーム。9囘裏2アウトからの劇的サヨナラ勝ち!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-04-30 23:43

我慢大会の果てに
Excerpt:  4月30日、阪神vs.横浜戦。  一勝一敗で迎えたこの試合、なんとしても勝って四月戦線を5割で切り抜け たいタイガースだが、初対戦のマストニーを打てず、なんとも重苦しい展開。  阪神の先発は久..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2009-04-30 23:44

T3-2Y デタ──!!!2アウトランナー無し完封負け寸前からサヨナラ兄貴ぃ──!!
Excerpt: 見ててよかった今岡平野関本鳥谷金本ーー全部繋がったすげぇぇぇぇぇぇ!! これだから阪神ファンはやめられないwww 四月借金2で終わると思っていた土壇場からなんと借金チャラに 真弓監督「何とか逆転してく..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-04-30 23:53

4番がサヨナラ!!
Excerpt: タイガース、サヨナラ勝ちで再び5割復帰!!(3ー2) それにしても金本選手a.k.a.アニキは、ここ一番で本当に強 いですね!!4月の月間MVPは確定と言ってもいいのではと。 久保選手も悪くはなかった..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-05-01 00:28

最後の最後に劇的なドラマが。--対横浜戦 3x-2 ○
Excerpt: 9回裏二死走者無から、壮絶な逆転劇でした……! だから野球は面白い。凄過ぎるよ金本兄貴。...
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2009-05-01 01:07

野球は2アウトから
Excerpt: 野球は2アウトからよく、そう言われますが、昨日の3回表の6失点はそれを嫌な形で、まざまざと思い知らされたそして、今日も、5回表2アウト走者なしからなんや訳の分からん梶谷とか言う奴にプロ入り初ホームラン..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-05-01 07:54

怒涛の九回ツーアウト!
Excerpt: 怒涛の九回ツーアウト!
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2009-05-01 08:39

奇跡の大逆転!9回2アウトからの5連打でサヨナラ!
Excerpt: 4月 30日(木)  阪 神 対 横浜  (甲子園) 3 対 2 で阪神がサヨナラ勝ちでした。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE横 ..
Weblog: 野球見た?
Tracked: 2009-05-01 14:42

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:33

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:15
×

