2009年05月02日

5/2 阪神5−6読売(甲子園)坂本にやられた・・・

ああぁ悔しい。
ううぅ悔しい。

やっぱり読売戦では、ちょっとでもモタつくと勝てないんですね。
2−5から同点に追いついたのはよかったけど、
8回裏のチャンスで勝ち越せなかったのが敗因でしょうかね。

もうウチは、球児が打たれたのなら仕方ないんだから…

のーみ君も3回までは良かったんだけどなぁ。
一皮剥けたといっても、やっぱ読売戦だと違ってくるんでしょうか。
きょうも三振はけっこう取っていたので、次に期待ですね。

あーしかし、これで読売戦10連敗だってぇ!!?
とにかくはやくひとつ勝ってほしいよ…



関係ない話:
ニュース見てたら、「ゴールデンウィークも後半に入り…」って
言ってて驚愕。
GWって今日からとちゃうん??
私は「いや〜今日からGW!!」って盛り上がってたんでマジ驚き。
posted by ゆゆし at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

☆球児被弾。また勝てる試合を落とした…。阪神 5 対 6 巨人 甲子園(5/1試合終了)11勝12敗1分
Excerpt: 巨人 | 0 0 0 | 4 1 0 | 0 0 1 | 6 | H9/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-05-02 18:07

☆球児被弾で勝てる試合を落とした…。阪神 5 対 6 巨人 甲子園(5/1試合終了)11勝12敗1分
Excerpt: 巨人 | 0 0 0 | 4 1 0 | 0 0 1 | 6 | H9/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-05-02 18:08

ジャイの呪縛から抜けられず、球児までも打たれて、、、
Excerpt: やっとこ追いついても、勝ち越せなかった、 7回、8回9回と絶好機にもう一本出なかった、 坂本如きにこの甲子園でホームランを打たれて、 と思ってたら、球児からも2本目を打たれて、 の反対に負け越し、 ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-05-02 18:41

タイガース、粘ったんですけどね・・・。&マリーンズ、福浦選手1500安打達成!!
Excerpt: タイガース逆転負けです・・・。(6ー5) 7回裏の攻撃の畳み掛けで同点に追いついたんですけど、 9回表に坂本選手にレフトスタンドに叩き込まれるアーチ を打たれてしまいました・・・。 9回表は藤川選手が..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-05-02 19:07

藤川、被弾で敗戦
Excerpt: [画像] 阪神5−6読売   読 売 000410001=6 阪 神 101000300=5 通算=11勝12敗1分 対読売4回戦(阪神0勝3敗1分) 【投手】 阪神=能見−ウィリアムス−★..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-05-02 19:58

藤川、被弾で敗戦
Excerpt: 阪神5−6読売 読 売 000410001=6阪 神 101000300=5通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-05-02 19:58

球児被弾
Excerpt: やられました。 私が少し見たときは追いついたときでした。 この後は球児だと思って次にチェックしたときは被弾。 仕方ない、明日、明後日で連勝しましょう。
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-05-02 20:53

球児被弾
Excerpt: やられました。 私が少し見たときは追いついたときでした。 この後は球児だと思って次にチェックしたときは被弾。 仕方ない、明日、明後日で連勝しましょう。
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-05-02 20:54

球児被弾
Excerpt: やられました。 私が少し見たときは追いついたときでした。 この後は球児だと思って次にチェックしたときは被弾。 仕方ない、明日、明後日で連勝しましょう。
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-05-02 20:54

残念、無念!9回裏の奇跡は起こらず、大砲に敗れる!!阪神5−6読売
Excerpt:  阪神は先発、能見。そして読売はグライシンガーで試合は開始となりました。  阪神は1回裏、赤星のライトヒット、関本のレフトヒットと続き、鳥谷のセンター犠牲フライで先制しました。{/abanzai/}..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-05-02 20:59

●阪神5−6巨人○ 球児でも被弾するんだな〜
Excerpt: G・坂本が初の1試合2発 首位打者返り咲き 5月2日19時11分配信 産経新聞 拡大写真 四回二死一、三塁、左越え3ランを放った巨人・坂本=2日、甲子園球場(写..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-05-02 21:06

●阪神5−6巨人○ 真弓の浅知恵
Excerpt: 坂本2発!9回球児からV弾!  ◆阪神5−6巨人(2日・甲子園) 巨人は坂本の3打数3安打4打点、2本塁打の活躍で18年ぶりとなる阪神−巨人デーゲームに勝利。今季の対戦成績を3勝1分とし、昨シー..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-05-02 21:07

【2009年公式戰】 ● 阪神 5−6 讀賣 (甲子園)
Excerpt: 球兒が坂本に打たれ敗戰。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-05-02 22:15

巨人に勝てない
Excerpt: <阪神 5−6 巨人>(11勝12敗1分) 今日は初回に先制したことを確認し、ヨシヨシと思ってから 出掛けておりました。 で、帰ってきて公式見たらなんか競り負けちゃってる じゃないですか。 能見は..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-05-02 22:27

屈辱の巨人戦10連敗
Excerpt: 球児が、伊丹の子に一発を浴び対巨人戦10連敗まぁ、球児が打たれたんなら、しゃあないなただ、4回表の関本のエラーがめっちゃ大きかったなあれが無ければ、3ランは無かったもんな打つ方では、先制に繋がるヒット..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-05-02 22:37

めっちゃ悔しい負け方・・・
Excerpt: GW期間中の一番のカード、甲子園での巨人3連戦の初戦。能見投手の先発ということで期待してましたが・・・めっちゃ悔しい負け方です。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-05-03 08:36

阪神10連敗 c(`Д´c)怒!!!
Excerpt: 阪神10連敗 c(`Д´c)怒!!!
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2009-05-03 09:10

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 23:05

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 22:49
×

