2009年05月18日

明日から交流戦

5-18.bmp

現在の順位表…

はぁ〜弱いですなぁ。
この時期に首位から10ゲーム差って、かなりの弱さやね。
まぁ読売が走りすぎってのもあるけど。。

ここ3試合、1点ずつしか取れてないとか…ヒドい。
ピッチャーがあれだけがんばってるのになぁ。
うーん。
メンチ先生は、もう結構ですので…
今からでも外国人選手探したらどうかな。無理か。

横浜では、とうとう大矢監督が休養だそうです。
なんか他人事ではないような。


それはそうと、私の住む大阪北部では新型インフルがえらいことになってます。
マスク買いに行ったら売り切れやし、
2週間分の食料を備蓄とか言われても、何を買ったらいいやら(泣
ちゃんと野球は興行してくれるんでしょうかね?
交流戦の甲子園のチケットがあるので、ちょっと心配です。

posted by ゆゆし at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

T1-1Sb拙攻拙攻大拙攻の記録、いい加減おもろいな
Excerpt: やればやるほど見殺し大拙攻タイガース 今日の拙攻わ? 3回表 満塁で 鳥谷 金本 5回表 二塁で 関本 6回表 満塁で 今岡 狩野 9回表 二塁で 赤星 関本 12回表 一二塁で金本 新井 引き分け..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-05-19 23:09

タイガース先発投手2009年見殺し救護記録現在10勝17敗6分け
Excerpt: *自責点4以下のみ×19試合 4/4対ヤクルト能見失点5自責点3で1得点見殺し 4/9対広島石川7回4失点で2得点見殺し 4/10対巨人安藤5回失点4自責点3で5得点見殺し 4/11対巨人2能見61/..
Weblog: 目標 集中力持続
Tracked: 2009-05-19 23:09
×

