2009年06月06日

6/6 阪神7−0オリックス(甲子園)忍ちゃん完封で快勝キタ!

オリックスも、先発にボギー持ってくるって…どうなのよ。
平野あたり見れるかしら?と思って期待してたのになぁ。。
それだけ先発に困ってるってことなんだろうけど。

そんなわけで、ボギーは4回ぐらいに崩れてくれるってわかってるんで、大船に乗った気持ちで観てましたw

忍ちゃんも、きょうはまったく危なげなく、5安打完封。
…まぁ、タフィもカブレラもいないし、今のオリックス相手に完封したからって、あんまり喜んでもいられないですけどね。
忍ちゃんにはカラクチな私っす。

しかし、忍ちゃんの2安打3打点にはワロタwww
どっちもチャンスで回ってきて、うまいこと内野の頭越えたよね!

あー、スッキリといい勝ち方でした!
こんな感じで、いい流れになって行きますように。
posted by ゆゆし at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(23) | タイガース
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
福ちゃん、自分でも打点を稼いだから頑張ったんでしょうかね。
それにしてもボギー相変わらずの打者一巡病ですね。阪神にとっては先発してもらってよかったんですけど・・・
明日も期待持てそうな感じです!!
Posted by hirx at 2009年06月06日 20:01
hirxさん、コメントありがとうございます。
忍ちゃんは…まぁ相手がオリックスなんで…
っていうか、私オリックスも好きなんでフクザツです。。

明日からはソフトバンク戦!
勝ってくれるとうれしいですねぇ。
Posted by ゆゆし at 2009年06月06日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【2009年交流戰】 ○ 阪神 7x−0 オリックス (甲子園)
Excerpt: 福原が5安打完封。打つては2安打3打點。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-06-06 18:50

○阪神7−0オリックス● 全員安打で楽勝
Excerpt: 阪神、先発全員安打で完勝!福原は今季初完封で3勝目 6月6日17時3分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 打っては2安打3打点、投げては完封と大活躍の阪神・福原=..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-06-06 18:55

阪神が3連勝
Excerpt: 阪神が3連勝=プロ野球・阪神−オリックス 6月6日17時31分配信 時事通信  阪神が先発全員安打で3連勝。三回に赤星の左前打で先制し、四回は新井を口火とする5連打で3点。五、六回にも加点..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-06-06 18:58

福原今季初完封!阪神7 ‐0オリックス びっくり!!
Excerpt: びっくりしました。{/face_nika/}今日の福原!制球がよかったですな、変化球も切れよし。今季、初完封で3勝目〜5安打で抑え、10奪三振であります。自らのタイムリーもあり、福原さまさま。{/do..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-06-06 19:00

6月6日オリックス−阪神交流戦4回戦(阪神甲子園球場)
Excerpt: オリックス0−7阪神 先発はいつもながら不安定な福原だからなんか負け臭感じたけど それを払拭させてくれる打線が良い感じに繋がりましたやん 今、ピッチャーは良くてバッターが悪い投高打低..
Weblog: りべんじゃーでいず
Tracked: 2009-06-06 19:01

ブラゼル効果?福原打棒爆発?!ついでに??完封勝利!!
Excerpt: 大石監督自身が「緊急事態」と叫ぶオリックス で先発が、本人以外全員(勿論タイガースも)が 「先発失格」の烙印を押すボーグルソン 序盤は、ちょっとナイスピッチでびびったが それ、「ランラー出たら終わり」..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-06-06 19:01

★福原自ら3打点、二桁奪三振完封完投!阪神 7 対 0 オリ 甲子園(6/6試合終了)21勝26敗3分
Excerpt: オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-06-06 19:03

★福原自ら3打点、二桁奪三振完封完投!阪神7対0オリ 甲子園(6/6試合終了)21勝26敗3分
Excerpt: オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-06-06 19:03

福原投打に大活躍で阪神3連勝
Excerpt: [画像] [画像] 阪神7−0オリックス オリックス 000000000=0 阪  神 00131200×=7 通算=21勝26敗3分 交流戦=6勝6敗2分 対オリックス4回戦(阪神3勝1敗)..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-06-06 19:28

福原投打に大活躍で阪神3連勝
Excerpt: 阪神7−0オリックスオリックス 000000000=0阪  神 00131200
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-06-06 19:28

久々の快勝の3連勝なので虎ブロなのだ!
Excerpt:  一二三四五六七八九 計HEオリックス000000000 050阪  神00131200x 7131 いやあ、パリーグ最下位のオリックス相手とはいえ、..
Weblog: 吉岡家一同おとうさんのブログ
Tracked: 2009-06-06 19:52

3連勝!!
Excerpt: ブラゼル効果??で今日もオリに勝利!!
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-06-06 19:56

#1927 それは2イニング早くやってきた
Excerpt: きょうはもう 「どこに文句をつけたらええねん?」という感じの 実に充実した勝ち方でありました。 福原くんの打って投げての大活躍。 あの札幌での投球は いったい何なんだって感じであります(笑)..
Weblog: 改めまして「とっつあん通信」です。
Tracked: 2009-06-06 20:43

たった一人で流れが変わった?--対オリックス二連戦
Excerpt: 元西武ブラゼル加入&一軍合流を果たしたこの二連戦、どう変わるかと思っていましたが、予想以上の結果でした。た、たった一人でこんなに変わるとは……!...
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2009-06-06 21:03

福原が打った!福原が抑えた!
Excerpt: 7−0で4月以来の3連勝!打っては2安打3打点!投げては10K完封!今日は福原デーやったな福原は、これが6度目の完封となるがうち3度がオリックス戦パに行った方が活躍するんちゃうもう一人のヒーローは、2..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-06-06 21:27

5回戦ボーイボーグルソン
Excerpt: 今日は5回戦ボーイ、ボーグルソンが先発。 と言っても虎の先発ではなくて、オリックスの先発。 案の定4回途中でノックアウト。 久々見ましたね、5連打。 よくもまあ、シングルヒットだけを積み重ねて..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-06-06 21:39

狩野5打席連続安打、ブラゼルは今日も打つ
Excerpt: 狩野が調子良いです。 なんと昨日から5打席連続安打。 振ればセンター前に飛んでいくって感じです。 最後の打席は仕事に行ったんで見てませんが、本当に調子良さそうです。 昨日からあがってきたブ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-06-06 21:40

バルディリスライト
Excerpt: 今テーブルスコアを見ていて気がつきましたが、なんとバルディリスがライトを守っている。 何事も無く終わっているみたいですが、へまはしなかったですか? それにしてもわからん、、、 うまいのかな??? と..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-06-06 21:42

久々に3連勝♪ブラゼル効果??
Excerpt: ▼阪 神−オリックス 最終戦 (阪神3勝1敗、甲子園、14:00、46792人)
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐
Tracked: 2009-06-06 21:55

タイガース、まさかの3連勝!!&マリーンズ、また引き分けです。
Excerpt: タイガース、3連勝です!!(7ー0) やはり田中選手a.k.a.マー君に黒星をつけてから、チームの 流れが変わったんでしょうか?この展開にびっくりしてい ます!!福原選手も完封しちゃったし!!ちなみに..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-06-06 22:33

ブラゼル効果?打線繋がり福原完封&休養ですね【阪神&楽天】
Excerpt: 阪神が先発福原の昨年3月30日YB戦以来自身6度の完封勝利に2本のタイムリーを放つ3打点の活躍で今季3度目の3連勝、借金5で4位広島と2ゲーム差。交流戦も勝率5割に戻した。 福原は9回5安打1四..
Weblog: 管理人は別の顔(ココログから移行)
Tracked: 2009-06-06 22:46

今日も勝ちました!
Excerpt:  阪神 7−0 オリックス 今日は仕事で見れませんでした!今日も快勝で、3連勝明日も頑張れ〜 ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-06-06 23:25

福原覚醒・・・だといいな
Excerpt: <阪神 7−0 オリックス>(21勝26敗3分) どーしたんだ、福原?? 5安打10奪三振で今季初完封。四球も1つだけ。 やればできるんじゃーん。 丁寧に落ち着いて最後まで投げてたね。 打っても2安..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-06-07 02:01
×

