2009年06月07日

6/7 阪神4−3ソフトバンク(甲子園)アニキがキメた!4連勝!!

いや〜、正直言ってソフトバンクに勝てるとは思ってなかった。。
ほんまにソフバンは交流戦強いから…
しかも、先発が杉内やし…

って思ってたら、1回からアニキ・新井さん・ブラゼルの連続ヒットで2点先制!!!
おおっ、杉内から先制点とったどー!
しかも2点!!!


喜んでたら、ソッコーのーみ君が被弾で同点に。
その後、ヒットは出るものの杉内にうまいこと抑えられ得点できず。
そしたら、のーみ君がもう一本被弾して2−3に。

そうねぇ、のーみ君も長らく見殺され続けてきたから、ちょっと一時期より調子落ちしてるような。
まぁ、きょうは負けで仕方ないかなー。

…などと思った私をオユルシくだされ。
アニキ、サヨナラ2点タイムリー、素晴らしすぎます!!
9回裏に、1アウト満塁というお膳立て。
こりゃもう美味しくいただくしかないですよね〜!!

ブラゼル、猛打賞おめ!
金曜日のデビュー戦から、ずっといい感じで打ち続けてくれてて、
チームもいい感じで勝ち続けてる。
サヨナラのときの喜びっぷり、微笑ましかったなぁ。
すっかりチームに溶け込んでて、これもいい感じです。

明日も勝っちゃう??
posted by ゆゆし at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(22) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【2009年交流戰】 ○ 阪神 4x−3 ソフトバンク (甲子園)
Excerpt: 今季4度目のサヨナラで今季初の4連勝!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-06-07 19:15

逆転サヨナラで4連勝!!
Excerpt:  阪神 4−3 ソフトバンク 初回、2アウトから3連打で2点を先制するも、すぐに能見が2ランを浴び、その後は1点を争うゲームになりました。6回、小久保のHRで勝ち越されるも、9回、1アウト満塁から金本..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-06-07 19:32

★決めたぞ金本逆転サヨナラ4連勝!阪神 4 対 3 ソバ 甲子園(6/7試合終了)22勝26敗3分
Excerpt: ソバ | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-06-07 19:44

★決めたぞ金本逆転サヨナラ4連勝!阪神 4 対 3 ソバ 甲子園(6/7試合終了)22勝26敗3分
Excerpt: ソバ | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-06-07 19:45

今季初、阪神4連勝!やはり、アニキが逆転サヨナラを決めてくれた!!阪神4−3ソフトバンク
Excerpt:  甲子園での対ソフトバンク戦、阪神先発は能見、ソフトバンクは杉内で始まった。  1回表、2アウト1塁2塁で打席が多村、ライトフライで凌ぐ。そして・・  1回裏、阪神は2アウト後、関本フォアボール、金..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-06-07 19:48

キュラソ星人、逆転サヨナラタイムリー! 阪神、今季初の4連勝!
Excerpt: ◆T4−3H◆ ソフトバンク先発・杉内に対し、阪神は初回二死一塁から、キュラソ星人,新井,ブラゼルの3連打で2点を先制。一方、ソフトバンクは2回、田上の9号2ランで一気に追い付くと、6回には小久保の..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2009-06-07 20:02

まだまだ続くブラゼル効果!「Mr.サヨナラ」アニキの執念で4連勝だい!
Excerpt: いつものようにことごとく、 あと1点、あと1本が出なくて あー、また三連勝止まりかー、 と諦めかけていたが、 やっぱりアニキだ! 遂に3連勝の壁を破って 今シーズン初の4連勝!! 今度こそ勢いに乗った..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-06-07 20:03

今季初の4連勝!ちょっと恥ずかしい
Excerpt: ▼阪 神−ソフトバンク 3回戦 (1勝1敗1分、甲子園、14:00、46849人
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐
Tracked: 2009-06-07 20:05

4度目のサヨナラも、やっぱりアニキ!
Excerpt: 今日の阪神の先発は能見でホークスは杉内とちょうど1年前と、まったく同じ顔合わせとなった。その時は、昨年は勝負強かった新井のヒットでサヨナラ勝ち今日の試合ですが、初回その新井のタイムリーで阪神が先制しさ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-06-07 20:37

○阪神4x−3ソフトバンク● 逆転サヨナラ
Excerpt: やっぱりアニキ!阪神、逆転サヨナラで4連勝 6月7日17時42分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 9回裏1死満塁、阪神・金本がライト線にサヨナラタイムリーを放つ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-06-07 20:47

○阪神4x−3ソフトバンク● ブラゼル効果か4連勝
Excerpt: やっぱりアニキ!阪神、逆転サヨナラで4連勝 6月7日17時42分配信 サンケイスポーツ  阪神は初回、二死走者無しから関本が四球で出塁し、金本、新井、ブラゼルの3連打で2点を先制。しかし、..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-06-07 20:54

#1929 4度目サヨナラで4連勝。この白星は大きい!
Excerpt: きょうも「ブラゼル効果」で先制のタイガース。 しかし能見くんのもったいない投球で 同点に追いつかれると杉内くんの好投に 「さすがに4連勝は難しいか」と思っていたら なんのなんの! 甲子園での..
Weblog: 改めまして「とっつあん通信」です。
Tracked: 2009-06-07 21:13

金本のサヨナラ打で阪神今季初の4連勝!(6月7日)
Excerpt: 阪神は1点ビハインドの9回裏、一死満塁から金本がサヨナラ打を放ちサヨナラ勝ち。 阪神が今季初の4連勝! 阪神 4x-3 ソフトバンク
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-06-07 21:26

アニキが決めた!サヨナラで鷹狩りは今季初の4連勝!!
Excerpt: 今日は人生初の美容院、競馬安田記念などもあって外出。 2時開始のため当然試合は中盤まで見れず。家に帰ったら16:45ぐらい、 試合はたしか8回。その8回裏も0点で、1点差とはいえ厳しい状況。 9回。ジ..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-06-07 21:30

6月7日ソフトバンク−阪神交流戦3回戦(阪神甲子園球場)
Excerpt: ソフトバンク3−4×阪神 独立リーグから帰宅 負けてたから途中で帰っちゃった 最後見れなかったけどサヨナラ勝ち!! 良いやん やはりブラゼル加入で効果で始めたね この効..
Weblog: りべんじゃーでいず
Tracked: 2009-06-07 21:45

サヨナラはやっぱりアニキだ!!
Excerpt: <阪神 4×−3 ソフトバンク>(22勝26敗3分) 今日、てっきり移動日だとばかり思っていたので、 試合があったことに先ほど気付きました。 なんとビックリ、サヨナラ勝ちで今季初の4連勝。 サヨナ..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-06-07 22:09

対ソフトバンク3回戦(聖地観戦)
Excerpt: 阪神4−3ソフトバンクS  B 020001000=3阪 神 20000000
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-06-07 22:14

対ソフトバンク3回戦(聖地観戦)
Excerpt: [画像] [画像] 阪神4−3ソフトバンク S  B 020001000=3 阪 神 200000002=4 通算=22勝26敗3分 交流戦=7勝6敗2分 対ソフトバンク3回戦(阪神1勝1敗1..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-06-07 22:14

粘りも出てきた!猛虎四連勝
Excerpt:  一、二番を鳥赤にしたからか、ブラゼルが加入したからか、とにかく最近好調の 阪神タイガース。今日は対ソフトバンク戦である。  先手をとったのは阪神。一回、ツーアウトから関本がフォアボールで出塁した..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2009-06-07 22:21

アニキ、逆転サヨナラタイムリーで4連勝
Excerpt: これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-06-07 22:58

アニキ意地の逆転サヨナラタイムリー
Excerpt: これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-06-07 22:58

勢いをつける逆転サヨナラタイムリー
Excerpt: これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オー..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-06-07 23:00
×

