2009年07月17日

7/17 阪神5−1読売(東京D)ぎゃっはっはっは!!!

いや〜もぅほんま。
たまにはこんな痛快なことが起こらないとね〜〜。

今シーズン初先発の金村暁。
めっちゃいいじゃありませんか!
なんでこんな人が2軍でくすぶってたのに、しつこく忍ちゃんとか使ってたんだろね(毒舌)。

しかし・・・あっちのゴンザレスもめっちゃ良くて、ぜんぜん打てまへんがな。

そんなこんなで、0−1のまま9回表…
あっちは、山口−越智と必勝リレーで繋いできて、正直いって勝てる雰囲気ゼロ。おーるなっしんぐ。

ところがですよ…ふふふふふ…
1アウトの後、新井さんが根性の内野安打で出塁。
続くトリが…ライトへツーラン!!逆転!!!
この時のトリ、珍しく笑顔でしたね〜!笑顔カワイイからもっと笑ってほしいわ。

ドーヨーした越智をさらに攻め立てる!!
狩野、ライトへヒット!
そして、代打・リンちゃんもライトへツーラン!!!

もう、このあたりで声に出して「ぎゃっはっはは!!」って笑っちゃったよ。
さらにイクローもソロで続いちゃったもんだから、球児にセーブつかないやん!!
いやいや、今はひとつでも勝つことが大事。

たまにはこんなことあってもいいよね。
こりゃG+の再放送も観ないと〜〜


posted by ゆゆし at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(20) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★金村暁渾身の力投に報いる鳥谷逆転弾&林だ葛城だ!巨人 1 対 5 阪神 東京D(7/17試合終了)31勝43敗4分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 5 | 5 | H7/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-07-17 21:55

【2009年公式戰】 7/17 ○ 阪神 5−1 讀賣 (東京D)
Excerpt: 9囘1アウトからホームラン3本で逆轉勝ち!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-07-17 22:01

鳥谷、起死回生の一発!!!
Excerpt:  阪神 5−1 巨人                                           今日は8回からの観戦でした。最終回、敗色濃厚なムードでしたが、新井のヒットの後、鳥谷がストレー..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-07-17 22:11

越智を打ち砕く
Excerpt: 金村をまた見殺しかと諦めた9回、なんと問題児新井が根性のヒット。 越智が出てきたとき新井の顔色が変わりましたが、2ナッスングになったときは駄目だと思いました。 あのときの顔色は本物だったんですね。 そ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-07-17 22:16

問題児新井のヒット
Excerpt: 金村をまた見殺しかと諦めた9回、なんと問題児新井が根性のヒット。 越智が出てきたとき新井の顔色が変わりましたが、2ナッスングになったときは駄目だと思いました。 あのときの顔色は本物だったんですね。..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-07-17 22:17

ドームラン3発で逆転
Excerpt: 金村をまた見殺しかと諦めた9回、なんと問題児新井が根性のヒット。 越智が出てきたとき新井の顔色が変わりましたが、2ナッスングになったときは駄目だと思いました。 あのときの顔色は本物だったんですね。..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-07-17 22:18

どっひゃー、なんや9回の攻撃は!!
Excerpt: なんなんでしょうか?9回の攻撃は!!ここ最近見たことのない集中打でした(ホームランばかりでしたが)。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-07-17 22:20

阪神、巨人に逆転勝ち!
Excerpt: 何度もチャンスはあった。でも点が入らない。{/face_z/} 途中チャンネルを変えていたが戻すと9回表が始まるところ、やはり0ー1で負けてる。今日もダメかと思い、チャンネルを変える。 ハリーポッ..
Weblog: ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
Tracked: 2009-07-17 22:35

原監督の渋い顔( ̄ー ̄)ニヤリッ
Excerpt: ▼巨 人−阪 神 10回戦 (巨人6勝2敗2分、東京ドーム、18:00、4402
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐
Tracked: 2009-07-17 22:36

金村曉好投!矢野一軍合流!そして9回怒涛の3発!!
Excerpt: やっとこ一軍に上がって来た金村曉、 亀井の一発だけ、後は完璧だった。 そして、遂に矢野が一軍合流、 いきなりマスクを被る事は無いとは思っていたが 代打さえ使わんかー それなら、きっどさんが提唱してい..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-07-17 22:42

金村曉好投!矢野一軍合流!そして9回怒涛の3発!!
Excerpt: やっとこ一軍に上がって来た金村曉、 亀井の一発だけ、後は完璧だった。 そして、遂に矢野が一軍合流、 いきなりマスクを被る事は無いとは思っていたが 代打さえ使わんかー それなら、きっどさん..
Weblog: こちら、きっどさん行政書士事務所です!
Tracked: 2009-07-17 22:50

鳥谷の逆転弾で阪神が勝つ!(7月17日)
Excerpt: 阪神は1点リードされた9回の表に鳥谷のツーランで逆転すると、林、葛城にもホームランが出て5-1とリード。 その裏藤川が3人で抑え逆転勝ちをおさめた。 阪神 5-1 巨人
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-07-17 22:52

7月17日 阪神5−1讀賣
Excerpt: ●17日のタイガース<5−1で勝ち!> 今日の感想:劇的勝利!!でも、もっと楽に勝てたよね? 今日は3表からテレビで応援! いやーもう7表の大チャンスを逃し、8表もあっさりやられ、あ..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2009-07-17 23:15

伝説の3連発を思い出した!
Excerpt: [画像] 読売1−5阪神 阪 神 000000005=5 読 売 010000000=1 通算=31勝43敗3分 対読売10回戦(阪神2勝6敗2分) 【投手】 読売=ゴンザレス−オビスポ−山..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-07-17 23:26

伝説の3連発を思い出した!
Excerpt: 読売1−5阪神阪 神 000000005=5読 売 010000000=1通算=
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-07-17 23:26

まさか!?の3発!
Excerpt: 31勝43敗4分
Weblog: た わ ご と  from Osaka
Tracked: 2009-07-17 23:46

◯さすが東京ドーム!
Excerpt: 先発金村、パームやら多彩な変化球駆使し6回を3安打1失点のナイスピッチも、相変わらずの残塁三昧で見殺し、見せ場もたいしてないまま9回1-0で99%負けたと思った瞬間…… ..
Weblog: TIGERS PRESS
Tracked: 2009-07-18 05:20

阪神5−1巨人、虎9回3発逆転
Excerpt: 虎9回3発逆転!東京Dで338日ぶり勝利 7月18日7時2分配信 スポニチアネックス 拡大写真 <巨・神>9回1死一塁、鳥谷敬が2ランを放ちナインに迎えられる ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-07-18 09:43

巨人1−5阪神、反撃のノロシ3発
Excerpt: “神じられん”奇跡や!虎3発で逆転G倒や 7月18日7時51分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、巨人1−5阪神、10回戦、巨人6勝2敗2分、17日、東京ドーム)奇跡や、3発や、G倒や..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-07-18 09:44

鳥谷、林、葛城で大逆転〜!!
Excerpt: <巨人 1−5 阪神>(31勝43敗4分) こんなことってあるんですねぇ。 阪神が1試合に、というか1イニングに3本も ホームランを打って大逆転勝ちするなんて。 新井のボテボテヒットから鳥谷の2ラ..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-07-18 09:57
×

