2009年07月31日

7/31 阪神3−2読売(甲子園)なんや知らんがキター!4連勝!!

ほとんど試合は観てないんですが
またしても、のーみ君がナイスピッチングですよ、奥さん!
坂本にホームラン打たれちゃいましたけど、
ブラゼルがスリーランでひっくり返してやりましたよ!!
球児が初球でラミちゃんに一発叩き込まれて、ちょっとアセりましたけど
勝ったった!!わ〜〜い!!

いや〜、4連勝か。
ブラゼルも、ここんとこはボール球振っちゃったりしていいとこなかったけど、ひさびさにキメてくれましたな〜。
のーみ君も、好調キープのようでなにより。
とうとうひと皮むけてくれたのだろうか…(何回書いてるだろうw)
関本が途中で引っ込んだらしいのが心配だけど
チーム的には上向きで間違いない感じ。

さぁ、明日明日!
posted by ゆゆし at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(22) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【2009年公式戰】 7/31 ○ 阪神 3x−2 讀賣 (甲子園)
Excerpt: 能見の好投、ブラゼルの8號3ランで4連勝!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-07-31 21:28

ノーミン、ブラボー
Excerpt: 今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-07-31 21:29

4連勝
Excerpt: 今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホーム..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-07-31 21:30

ノーミンの好投、ブラ砲久々弾
Excerpt: 今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホーム..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-07-31 21:30

阪神4連勝!
Excerpt: 試合見てないけど…… へ〜、勝ってる! {/kaeru_en4/} 巨 人|000|001|001|2 阪 神|000|003|00 × |3  能見vs内海だから勝つのは当然!{/fac..
Weblog: ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
Tracked: 2009-07-31 21:33

7月31日 阪神3−2讀賣
Excerpt: ●31日のタイガース<3−2で勝ち!><4連勝!!> 今日の感想:少ない得点を守りぬく、タイガースの展開が戻ってきたね! 今日は3回からラジオ→6回からテレビで応援! 能見君が今日も..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2009-07-31 21:43

ブラゼル、炎の逆転3ランで4連勝!!!!
Excerpt: 阪神3−2読売読 売 000001001=2阪 神 00000300×=3 通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-07-31 21:44

ブラゼル、炎の逆転3ランで4連勝!!!!
Excerpt: 阪神3−2読売 読 売 000001001=2 阪 神 00000300×=3 通算=36勝46敗3分 対読売10回戦(阪神2勝6敗2分) 【投手】 阪神=☆能見(5勝7敗)−アッチソン−S藤..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-07-31 21:44

★4連勝で4位浮上!能見を援護ブラゼル逆転3ラン!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分
Excerpt: 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-07-31 21:53

巨人に勝って4連勝!!
Excerpt: 今日も勝ってオールスター開けの連勝が4になりました。能見投手相変わらず良いですね!!ブラゼル選手はここぞという場面で良い仕事をしてくれました。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-07-31 22:05

後半戦無傷の4連勝!!
Excerpt: <阪神 3−2 横浜>(36勝46敗4分) キタキタキター!!巨人も倒して後半戦4連勝! 横浜戦3連勝した勢いは本物だった〜。 今日は完封まではいかなかったけど、能見が好投。 7回を4安打1失点。..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-07-31 22:17

勝利の流れを止めなかった能見!好投7回1失点、ブラゼル逆転3ラン!阪神3−2読売
Excerpt:  阪神先発の能見と読売先発の内海の投手戦で0−0と序盤から中盤へと進行しました。しかし、6回に坂本に11号ソロホームランで読売に先制されましたが{/face_gaan/}その裏、鳥谷のセンターヒット、..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-07-31 22:48

ブラゼル逆転3ラン!阪神4連勝で4位浮上!(7月31日)
Excerpt: 阪神は1点ビハインドの6回裏にブラゼルが3ランを放って逆転! 最後は藤川が1点を失い1点差に詰められるも抑えて4連勝! チームの順位も4位に浮上した。 阪神 3-2 巨人
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-07-31 22:50

阪神タイガースですよね?
Excerpt: 投手】 (巨)内海、M・中村、山口−阿部 (神)能見、アッチソン、藤川−狩野、矢野 【責任投手】 (勝)能見18試合5勝7敗 (S)...
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐≪ミラー版≫
Tracked: 2009-07-31 22:55

首位讀賣大巨人軍をブラゼルが一撃で破壊!能見好投で4連勝は4位浮上!!
Excerpt: 見てない。 が、これはたまらん。 タイガース後半戦大反攻の狼煙が上がった。 讀賣をブラゼルの一発がブチ破り逆転で4連勝。 横浜3連戦のブラゼルは決していいと思わなかったが、 ここ一番で仕事をしてくれ..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-07-31 23:17

タイガース、4連勝!!&マリーンズ、やっと後半戦初勝利!!
Excerpt: タイガース、4連勝です!!(3ー2) ブラゼル選手の当り千金のと書いても支障はないくらいの 3ランアーチが試合を決めました!!新井選手が本当に上 り調子になってくるなら、6番:ブラゼル選手というのは ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-07-31 23:18

タイガース×ジャイアンツ13回戦in阪神甲子園球場
Excerpt: 甲子園通いも今日で4日目。 後半戦、リスタートのベイスターズとの3連戦は、もちろん期待はしていましたが、まさかまさかの3連勝でした。逆転してのサヨナラ勝ち、大差での完勝、そして僅差での勝利と、いろい..
Weblog: りが・みりてぃあ野球殿堂
Tracked: 2009-08-01 01:03

#1972 これって真夏の夜の夢?
Excerpt: ほんとうに久しぶりの虎ネタであります。 なんと、われらのタイガース。 後半戦始まってから負けなしの4連勝。 しかもそのいずれもが、 実にかたちのいい勝ち方であります。 まるで前半戦が嘘のよう..
Weblog: 改めまして「とっつあん通信」です。
Tracked: 2009-08-01 01:52

内海を攻略し、4連勝!長い、長い、タイガースの梅雨は明けたのか?!
Excerpt: 能見vs内海の投げあいは 「平成の名勝負数え歌」 と呈してきた。 これぞ投手戦、 能見も「虎の天敵」坂本への一球以外は ほぼ完璧な投球、 てか完投させても良かったのでは? まあ、このところ救援陣の仕..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-08-01 08:32

内海を攻略し、4連勝!長い、長い、タイガースの梅雨は明けたのか?!
Excerpt: 能見vs内海の投げあいは 「平成の名勝負数え歌」 と呈してきた。 これぞ投手戦、 能見も「虎の天敵」坂本への一球以外は ほぼ完璧な投球、 てか完投させても良かったのでは? まあ、この..
Weblog: こちら、きっどさん行政書士事務所です!
Tracked: 2009-08-01 08:42

○阪神3−2巨人● 4連勝4位に浮上
Excerpt: <阪神>4連勝、ブラゼル逆転3ラン 一発に内海うつむく 7月31日20時58分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(31日)  ○阪神3−2巨人●(甲子園球場)  阪神..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-08-01 09:28

○阪神3−2巨人● 能見+ブラゼル=無敵の両輪
Excerpt: 阪神・能見、7回1失点!巨人打線を押さえ込む 7月31日20時55分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、阪神3−2巨人、13回戦、巨人7勝4敗2分、31日、甲子園)  偉大な記録..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-08-01 09:29
×

