2009年09月02日

9/2 阪神9−4ヤクルト(甲子園)6カード連続勝ち越し!ヤと3ゲーム差!

どうしましょ。
またしても快勝ですやん。
なんか阪神タイガース、強いチームみたいやんw

先発岩田、きょうはちょっと多めに点取られちゃったけど
打ち勝ったから、良し!
ブラゼルのツーランも、かのーの走者一掃タイムリーも盛り上がったけど、なんと言ってもトリのツーランでしょう。
3点差に詰め寄られた直後だっただけに、ほんとに大きかった!
これで3試合連続のアーチ。
なんかもう神がかってますか?

これで、3位ヤクルトとの差は3ゲーム。。
6カード連続勝ち越し。
ほんまに、ふつうに強いチームみたいww


それで、まこちゃん引退話ですが
ご本人が完全否定だそうです。ホッ…
とは言っても、こんな時期に「引退しま〜す」なんて言われたら
「空気読め!!」って思うから、決まってても言わないのかな。
なーんて思ったり…
posted by ゆゆし at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(20) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127079280

#1991 あの背中、あのラインがすぐそこに!
Excerpt: 仕事が多忙を極めたため タイガースの試合をじっくり見たのは じつに半月ぶりでして まさに「浦島太郎」の状態でありました。 この間にわれらのタイガースは 5カード連続の勝ち越し。 そしてきょ..
Weblog: 改めまして「とっつあん通信」です。
Tracked: 2009-09-02 21:41

★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神9対4ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58敗4分
Excerpt: ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-09-02 21:42

★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神 9 対 4 ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58敗4分
Excerpt: ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-09-02 21:42

【2009年公式戰】 9/2 ○ 阪神 9x−4 ヤクルト (甲子園)
Excerpt: 3連勝で、6カード連續勝ち越し、ヤクルトまで3ゲーム。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-09-02 21:46

再び快勝??
Excerpt: 7-1から3点返された時は、ちょっとビビりましたが、鳥谷選手の会心の2ランが出たところで試合は決まりましたね。これで連勝、3タテに向けて準備万端です。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-09-02 21:47

快勝でした!阪神9−4ヤクルト 6カード連続勝ち越し、3位は近い!鳥谷3試合連続HR!
Excerpt:  7回4失点でありましたが、阪神先発岩田が好投でした。{/hakushu/}1回2回3回5回と三者凡退で抑えました。  阪神打線は、ヤクルト先発の増渕から、2回に葛城が先制のライトオーバータイムリー..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-09-02 21:48

長打攻勢で3連勝!鳥谷鬼神の3試合連発!!
Excerpt: いやー、長打って、本当にいいものですね〜。 9点取ったけど、長打じゃなかったのは投手岩田の犠飛のみ。 葛城が、ブラゼルが、狩野が鳥谷が!! まさにドッカンドッカンと勢いを見せつけツバメ撃ち落とし。 ..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-09-02 21:48

敬ちゃん3試合連続ホームラン
Excerpt: 今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっと..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-09-02 22:12

3ゲーム差
Excerpt: 今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっ..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-09-02 22:13

明日も勝つぞ
Excerpt: 今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-09-02 22:13

9月2日 阪神9−4ヤクルト
Excerpt: ●2日のタイガース<9−4で勝ち!><3連勝!><6カード連続勝ち越し!!> 今日の感想:いやートリが打つは打つわ 大事なクライマックスを賭けた試合だというのに、敵は先発の谷間で今季初先発..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2009-09-02 22:26

11安打9得点、阪神快勝で3差
Excerpt: 阪神9−4ヤクルトヤクルト 000103000=4阪 神 02203200×=9
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-09-02 22:28

11安打9得点、阪神快勝で3差
Excerpt: 阪神9−4ヤクルト ヤクルト 000103000=4 阪 神 02203200×=9 通算=52勝58敗4分 対ヤクルト17回戦(阪神7勝10敗) 【投手】 ヤクルト=★増渕(0勝1敗)−松井..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-09-02 22:28

ヤクルトまでもう少し
Excerpt: <阪神 9−4 ヤクルト>(52勝58敗4分) いやぁ〜、また勝っちゃったよ〜。 阪神の好調っぷりとヤクルトの失速っぷりとがイイ感じに 相俟って、一気に差が縮まってきましたなぁ。 明日勝てば、いよい..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2009-09-02 22:34

阪神、6カード連続勝ち越し!(9月2日)
Excerpt: 阪神は2回に葛城のタイムリーで先制するとその後も追加点を重ねリードして試合を進める。 そして、3点差に迫られた6回には鳥谷の2ランで再び突き放し勝負を決めた。 阪神は6カード連続の勝ち越しでヤクル..
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-09-02 22:34

99+1=100なお立ち台〜9・2そしてヤクルトロックオン
Excerpt:  放送席、放送席、今日は打のヒーローお二人、狩野選手、鳥谷選手に来ていただきまし
Weblog: 京草紙
Tracked: 2009-09-02 23:43

今のスワさん相手に、負ける要素なし!さあさあ3ゲーム差だ!!
Excerpt: スワさんの先発が増渕 ん〜、台所事情の大変さ、お察しします。 しかし、どーして今までウチは このスワさんに苦労して、4位に甘んじていたんだろう? 正直、全く負ける要素がないし 負ける気がしない。 ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-09-02 23:44

鳥谷また打った!また勝った!
Excerpt: 久々のスタメン復帰となったイチローイクロー先制タイムリー!岩田の犠牲フライで、2点を先行するもののヤクルト苦肉の先発投手の増渕をゲッツー連発で助け嫌な雰囲気だったが、相手がゲッツーを取り損ねた3回裏ブ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-09-03 00:24

阪神9−4ヤクルト CS決戦を前に燕を一蹴
Excerpt: 目覚めた虎、ヤクルトを射程に 9月2日21時43分配信 産経新聞  7月28日に最大13・5ゲーム差だった3位ヤクルトとのゲーム差を「4」にまで縮めた阪神。直接対決第2ラウンドも..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-09-03 10:50

阪神9−4ヤクルト CS決戦を前にヤクルト呑んで景気付け
Excerpt: 阪神、ヤクルトに約1カ月で13.5から3差の射程圏内 9月3日0時46分配信 産経新聞  3位ヤクルトとの直接対決に連勝し、7月28日には最大13・5あったゲーム差が「3」。眠りから覚めた..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-09-03 10:51
×

