2009年09月06日

9/6 阪神4−1広島(広島)大事な試合をもぎ取る!

はー、
しんどい試合だった…。

先発下やんが、なんと2回途中で降板。
デーゲーム苦手にしても、1回2/3で被安打3・四球3は、いかがなものか。
この試合、もう終わった…と思いましたわよ。

しかし、そのあとを受けたサジッキー・暁さんがよく踏ん張ってくれたよね〜

しかししかし
ヒット!って当たりは何度もでるのに、ことごとく広島野手陣の好守に阻まれ、得点できず。
ああ、きょう負けちゃうとすごく痛い…CSどころか5位転落!?

くらーい気持ちになってた6回。
ようやく新井さんのツーベースと浅井のヒットで3−1と逆転!!!
うぉぉぉぉぉ、やったぁ!!!

あとは、アッチと球児が2イニングずつ締めてくれて
暁さんが、やっと阪神移籍後初勝利!おめ!!

いやー、この試合ほんとに大事だったから、勝ててうれしい。
ヤクルトが負けているので、2.5ゲーム差となりました。

だけど、一時期から比べて打線の調子が低下してるのと
広大に続き、ブラゼルまでが離脱してしまったのが心配ですね。
まぁ関本が帰ってきたし、今いる人たちでやっていくしかなんですけど。
posted by ゆゆし at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127444889

★下柳2回途中降板も中盤押し切り勝ち!広島 1 対 4 阪神 マツダ(9/6試合終了)54勝60敗4分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 1 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-09-06 19:52

阪神、7カード勝ち越し
Excerpt: 昨日は5-2で敗れました。{/face_z/} 今日も1-0で負けていたのでついに同一カード連勝記録も途絶えるのかと弱気になっておりました。 阪 神|000|003|100|4 広 島|010|..
Weblog: ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
Tracked: 2009-09-06 19:55

7カード連続勝ち越し!阪神4−1広島 新井の逆転2点タイムリーはお見事!
Excerpt:  昨日は阪神先発の福原が炎上して敗北でした。今日は阪神先発は下さん、そして、広島は今井でした。  下さん、1回裏からヒット、連続フォアボールで2アウト満塁の危機、しかし何とか抑えましたが、2回裏、赤松..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-09-06 20:09

【2009年公式戰】 9/6 ○ 阪神 4−1 廣島 (廣島)
Excerpt: 見事な繼投で、7カード連續勝ち越し、ヤクルトまで2.5ゲーム差。 金村、移籍後初勝利!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-09-06 20:46

金村暁移籍初勝利で2,5差
Excerpt: 広島1−4阪神 阪 神 000003100=4 広 島 001000000=1 通算=54勝60敗4分 対広島20回戦(阪神11勝9敗) 【投手】 阪神=下柳−桟原−☆金村暁(1勝1敗)−アッ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2009-09-06 20:48

金村暁移籍初勝利で2,5差
Excerpt: 広島1−4阪神阪 神 000003100=4広 島 001000000=1 通算
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2009-09-06 20:48

金村初勝利のチャンス?
Excerpt: 今、新井が逆転タイムリー打ったって事は、、、 初勝利のチャンスだ。 追記 金村初勝利だ!!!
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-09-06 20:59

シモやん交代で見る気がうせる
Excerpt: 昨日の福原は5回まで投げさせたのに、シモやんを2回途中で交代させる。 御馬鹿采配がまた炸裂している真弓監督。 昨日のアッチッチもそうですが、次の投手が抑えるとか抑えないとかではなく、選手のやる気を..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-09-06 20:59

新井逆転タイムリー
Excerpt: 新井レフト線タイムリーツーベース。 逆転じゃ。 追記 今日は6回まで広島今井を打ちあぐねました。 まだプロ入り1勝もしてないんだからもっと早く打ち崩さないとね。 そしてヤクルトに2.5..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-09-06 21:00

6回に逆転!金村阪神移籍後初勝利!(9月6日)
Excerpt: 阪神は2回に1点を先制されるも、6回に新井と浅井のタイムリーで3点を挙げ逆転。 7回にも追加点を挙げると、そのリードを継投で守りきり勝利! 金村が阪神に移籍後初勝利! 阪神 4-1 広島
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-09-06 21:01

勝ち越せることが大事!
Excerpt: ▼広 島−阪 神 20回戦 (阪神11勝9敗、マツダ、15:00、31887人)
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐
Tracked: 2009-09-06 21:07

#1992 これでようやく虎の仲間に!
Excerpt: きょうも仕事のため 試合内容はわからないのですが 速報のメールの文面を見てその嬉しさのあまりに 記事を書いている次第であります。 たとえ「棚ぼた」といわれようとも れっきとした「勝ち星」であ..
Weblog: 改めまして「とっつあん通信」です。
Tracked: 2009-09-06 21:39

新井が逆転タイムリー!執念の継投に打線も奮起!
Excerpt: 今日はタイガース、広島、両方にとって大事な試合だったと思う。 でも制したのはタイガースでした!! 執念、という言葉がふさわしい戦いでしたね。 調子の悪い下柳を2回途中で諦めた采配は、この一戦にかける..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-09-06 22:02

一丸野球で勝利!!
Excerpt: 昨日の嫌な負け方で広島に流れがいったんやないかと思ってたら、貴浩さんがやってくれましたわ。ここで欲しいと思った時にタイムリー2塁打。今井投手をノックアウトしてくれました。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-09-06 22:29

広島1−4阪神 7カード連続の勝ち越し
Excerpt: 阪神、7カード連続の勝ち越し 新井が逆転二塁打 9月6日18時47分配信 時事通信  阪神が逆転で7カード連続勝ち越し。六回1死一、二塁で新井が左翼線へ2点二塁打して逆転。なおもこの回1点を..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-09-07 06:48

広島 1−4 阪神 7カード連続の勝ち越しで2.5差
Excerpt: 阪神が広島に逆転勝ち 2009年9月6日 18時47分  1点を追う阪神は6回表、新井の2点適時打などで3点を奪い逆転に成功。 7回には鳥谷の犠飛で加点した。 先発の下柳が2回..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-09-07 06:48
×

