2009年09月12日

9/12 阪神2−4横浜(甲子園)微妙な「捨て試合」

負けたときはあんまり更新しないんですけど
ちょっと、あんまり腹が立ったので…

この大事な時に、捨て試合とかやってていいんですかね?
福原さんが先発って時点で、捨て試合でしょう。
前回先発して時だって、あんなんだったのに。
これで次回も先発の機会を与えられたとしたら
心底、阪神首脳陣の見識を疑うわ。
鳴尾浜で頑張ってる若手ピッチャー達がかわいそうやわ。

そんで、試合捨ててんのかと思えば、
ベンチには矢野しか残ってないってぐらいの総力戦やってるし。
そんなことするなら、最初から福原さん以外のピッチャーを
先発させればいいのでは?

雨のために、48分遅れてムリヤリ試合したのに
負けるわ、赤星はどっか痛めるわ…ふんだりけったりやん。
ヤクルトがデーゲームで負けて、一瞬だけ同率で並んだのになぁ。

野原祐のプロ初ヒットだけが、きょうの見どころでした。
すんごい速い打球で、目が覚めた!


※きょうはあまりに愚痴満載になってしまったので、
 私からのTBはやめますね。
 (もちろん、TBいただきましたらお返しします。)
posted by ゆゆし at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(10) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【2009年公式戰】 9/12 ● 阪神 2−4 横濱 (甲子園)
Excerpt: 雨よ止むな!と願つてゐたのだが・・・ 福原10敗目。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2009-09-12 22:59

☆赤星負傷退場!雨天中止の方がマシだった試合…。阪神 2 対 4 横浜 甲子園(9/12試合終了)56勝63敗4分
Excerpt: 横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2009-09-12 23:05

☆雨天中止の方がマシだった試合…。阪神 2 対 4 横浜 甲子園(9/12試合終了)56勝63敗4分
Excerpt: 横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2009-09-12 23:05

阪神、福原ダメ、打線もダメで3位ならず(9月12日)
Excerpt: 阪神は先発・福原が3回に四球から満塁のピンチを作ると、内川に走者一掃のタイムリーを打たれ3失点。 その後1点差までに詰め寄るも、6回に再び突き放され追いつけず敗れた。 阪神 2-4 横浜
Weblog: スポネト
Tracked: 2009-09-12 23:17

阪神2−4横浜 燕さん負けたのになあ!3位へ届かず!!
Excerpt:  雨で試合開始が40数分も遅れました。それが、どのような結果を生むのかわかりませんでしたが、先発福原で悪い予感!個人的には中止になってほしい感じでしたね。  中日先発はランドルフ。そして、阪神は福原で..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2009-09-12 23:20

四球で満塁かぁ…
Excerpt: ▼阪 神−横 浜 20回戦 (阪神13勝7敗、甲子園、18:48、46811人)
Weblog: ポンセンとゴマ豆腐
Tracked: 2009-09-13 08:40

阪神2―4横浜 横浜にまで魔の土曜日
Excerpt: 一時は3位も 投打チグハグで虎痛恨の黒星 9月13日7時2分配信 スポニチアネックス  【阪神2―4横浜】 虎党からは「やらん方がよかったかも…」という嘆き節が聞こえてきそうだ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-09-13 08:45

阪神2―4横浜 横浜相手でも役立たずの福原、三回に自滅
Excerpt: 阪神、5月15日以来の3位浮上ならず 9月13日0時17分配信 産経新聞  デーゲームでヤクルトが負けた。阪神は勝てば5月15日以来となる3位だったが、先発の福原が三回に自滅。3四球を与え..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-09-13 08:46

中止にしとけよ!
Excerpt: 甲子園postedby(C)YOSHIYU機甲子園から帰ってまいりましたこのチケットを買った3月の時点では、てっきり優勝争いしてる時期やと思っとったけどまさかCS争いなんかをしてるとは福原VSランドル..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-09-13 08:52

この人はダメ・・・
Excerpt: なんで雨天中止にしなかったのかなぁ・・・ヤクルトが負けてたから強引にやったと思いますが、全くの裏目に出てしまいました。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ
Tracked: 2009-09-13 09:19
×

