2006年07月11日

7/11 阪神2−1広島(甲子園)

今日の試合は、忍ちゃんの粘投&巧打に尽きる!!
いや〜、ええでええで忍ちゃん!!

阪神は2回、2アウトからトリが右中間へ。好走塁でツーベースとし、続く矢野も3塁線を破るタイムリーツーベース!!幸先よく1点先制。
関本もフォアボールでチャンスを広げるも、忍ちゃんは三振でチェンジ。

そして4回、2アウトで3塁にトリを置き、チャンスにまたしても忍ちゃん!
ここは自分が楽になるためにも何としても打ちたいところ。
カウント2−1からフルスイング!打球はレフト方向にフラッと…
前田ダッシュ!前田ダッシュ!!前田ダッシュ!!!…も、間に合わずタイムリーヒットで2点目ゲット!!前田、2回転ぐらい転がってたで(笑)大丈夫でしょうか。
忍ちゃんエラい!なんせ忍ちゃん先発時はもれなく貧打だから、自分でなんとかしないとねぇ。。

広島に1点は取られたものの、ナイスピッチでした。ヒットは結構打たれたけどね。勝てばこっちのもんです。
8回はジェフ登場。完璧なピッチングで9球で片付けたっ!!
9回は球児、当然三者凡退です…すごい。
春先、「今年の球児はあんまり期待できないであろう…」などとちょっとでも思った私を、今すぐシメたい気分です。。。私のあほ。


なんか、明日の先発予想は中村ヤスらしいですね。
中村ヤスといえば、私にはチキンなイメージしかないのだが…(ゴメン)
だだだ大丈夫だろうか…
posted by ゆゆし at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(26) | タイガース
この記事へのコメント
こんばんわ。いつもありがとうございます^^
明日の予想はヤスですよね〜。ストライクが入るか心配ですm(__)mストライク入らなくて自滅・・・だけは勘弁です。
今年、初登板に期待しましょう!
Posted by LARK31 at 2006年07月11日 22:17
LARK31さん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ。ヤス激しく心配なんですけど…。
いいピッチングできるんだから、自信持ってバシっと
思い切りよくいってくれさえすれば。。
でもファンが不安に思っちゃダメですよね。
頑張れヤス!
Posted by ゆゆし at 2006年07月11日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20639346

福原、投げて打って6勝目♪
Excerpt: ○阪神 2−1 広島● 結果的に福原のタイムリーが決勝打。 いいのか?これで。(^^;) 休みを挟んで打線の調子も変わるかなぁ〜なんて 少しは期待してたんですが、全く変わっちゃいないのね(..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-07-11 21:56

フクちゃんの活躍♪
Excerpt: 阪神2−1広島 今日から9連戦。 まあホームゲームとい強みを生かしてぜひ勝ち越しをw と思う初戦はあいかわらずの貧打。 フクちゃんは初回から毎回ランナー背負いながらのピッチング。 た..
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-07-11 21:57

福原忍29歳 自ら投げ勝ち、自ら打ち勝つ
Excerpt: 福原は6連勝!藤川は連続無失点イニングを47回2/3に伸ばし球団新記録達成! オールスター前に目指せ!50勝☆☆
Weblog: でじたる☆サラダ.
Tracked: 2006-07-11 21:58

勝ったけれども・・・
Excerpt: 相性のいい広島を相手に迎えて甲子園での3連戦の初戦。 結果は相性の良さが出て2-...
Weblog: hirxx-blog
Tracked: 2006-07-11 21:59

阪神2−1廣島/ 福原の決勝打と球兒の新記録!
Excerpt: 福原が自らのバットで決勝點。 藤川、連續イニング無失點を47囘2/3に伸ばし、タイガースの球團新記録を樹立。 おめでたう、球兒!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-07-11 21:59

藤川球児、連続無失点の球団記録を達成!
Excerpt: 阪神2−1広島 広 島 000000100=3 阪 神 01010000×=2 対広島7回戦(阪神4勝1敗2分) 【投手】 広島=●広池(2勝1敗)−林−佐竹−青木−長谷川−高橋 阪神=○..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-07-11 22:02

#1303 いいですか?記録はまだまだ続いているのですよ!
Excerpt: きょうから球宴前の地獄の9連戦。 打線は依然として梅雨空が続いておりますが きょ
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-07-11 22:02

広島×阪神/投手陣大活躍中
Excerpt: ●広島×阪神○ 1−2 今季は勝ち運がある(と今日何度も云われていた)福ちゃんが 自ら決勝打を放って勝利ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ (昨年福ちゃんが持っていた負け運はお杉へと継がれてしまったの..
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-07-11 22:07

【○虎2-1鯉】記録とは…【戯言】
Excerpt: 鯉 000 000 100 1 虎 010 100 00× 2 【勝】福原 6勝1敗 【S】藤川 3勝7S 【敗】広池 2勝1敗 『記録とは破られるためにある』とはよく言いますが、この記録は..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2006-07-11 22:18

忍ちゃんが打って、球児が新記録
Excerpt: ホームゲーム9連戦初戦、甲子園広島戦。 先発は忍ちゃん対広池 忍ちゃん打たれていますが抑えています。 阪神は2回裏、2アウトであかんと思っていたら鳥ちゃんツーベース! おおっ?次は矢野様、すごいライト..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-07-11 22:24

9連戦!初戦を白☆スタート 〜阪神2−1広島〜
Excerpt: 福原6連勝!投打に活躍! 球児!球団新記録達成! 7月11日 対広島(甲子園)  123456789計広島0000000101阪神01010000X2 勝利投手: 福原 セーブ : 藤川 敗戦投手..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-07-11 22:27

福原頑張る
Excerpt: 只今帰宅しました。{/嬉しい/} 今日は矢野のタイムリーと、なんと福原のタイムリー。2点とも鳥谷のヒットからの点のようです。 つまり、今日は6、7、9番で試合をしたんですかね??。{/目/} 最..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-07-11 22:44

トリー爆走!フック粘投!完勝や!
Excerpt:  今日からいよいよ九連戦となるタイガース。まずはただ今好調の広島 カープを甲子園に迎えての三連戦からスタートということになる。  しかし今日の広島は先発ローテーションの谷間、広池を先発に立てて ..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-07-11 22:48

勝ちパターン?
Excerpt: 序盤得点して逃げ切り確かに理想的に見える勝ち方やけど何かな〜【【【阪神2−1広島】】】福ちゃんようがんばった今シーズン途中加入ながら6勝目勝利打点となるタイムリーヒットのオマケ付き中日は淡々と勝ち星重..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2006-07-11 23:00

快投・牛田、プロ初勝利! 巨人、散発3安打で7連敗! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−5YB◆依然として地獄の連敗ロードから抜け出せない巨人。川相もいないと言うのに、札幌でのメークドラマと言う幻想に期待するしかないと言う何とも哀れな状況だが、この日も先発・パウエルが初回から打ち..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-11 23:07

結婚記念日を祝う勝利!!
Excerpt: 気にもとめてもらえないかもしれませんが、今日は結婚記念日{/kaeru_love/}でした。 ですのでまだ火曜日ですけど外食。 よく行く近くの『あうん』さんに行ってきました。 楽しい食事を家族で(も..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-07-11 23:13

今日の阪神 2??1
Excerpt: 今日の阪神は2??1で広島に勝ちました。 貯金を12として、首位中日とのゲーム差は3のまま。 さぁ連勝街道の始まり始まり! 投手戦といえば聞こえがいいですが・・・ しかし、相手は谷間の中継..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2006-07-11 23:16

福原が投打に活躍!9連戦の初戦をゲット!!
Excerpt: 今日からホーム9連戦のタイガース。その初戦、広島戦を取りました!! 阪神2-1広島。 今日は福原でしょう。投げては毎回安打を喫しながらも粘りの投球で7回を1失点。2つ取った併殺も大きかったですね。調..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2006-07-11 23:30

勝ってもね…(対広島8回戦in阪神甲子園球場)
Excerpt: 広島1−2阪神 残塁が多かった気が… 相手は予想通り中継ぎリレーで。 あと球児球団記録オメ!!
Weblog: 阪神タイガース響騒曲
Tracked: 2006-07-11 23:33

阪神藤川、球団新記録。阪神2−1で辛勝!!
Excerpt: 阪神は二回に矢野の適時二塁打で先制、四回に福原の左前適時打で加点した。投げては福原7回1失点でウィリアムス、藤川と継投し2−1で広島を下した。
Weblog: お気楽おやじの趣味日記
Tracked: 2006-07-11 23:35

★福原、打って投げて八面六臂の好投勝利!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11試合終了)45勝33負2分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 --------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 2 勝利投手 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-07-12 00:08

★福原、打って投げて八面六臂の好投勝利!阪神2対1広島
Excerpt: ★福原、打って投げて八面六臂の好投勝利!阪神 2 対 1 広島 甲子園(7/11試合終了)45勝33負2分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-07-12 00:16

藤川投手、記録更新しました!
Excerpt:
Weblog: 野球観た?
Tracked: 2006-07-12 01:50

暑いを”熱い”にさせて (7/11 広島8回戦)
Excerpt: 梅雨ももうじき明けようかという蒸し暑い気候。 これからの季節、甲子園はサウナとなりますねぇ。 今日は相方がいないままのソロ甲子園です('A`) ■得点経過 先発は、福原と広池。 2回..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-07-12 02:41

藤川、連続無失点の球団新!
Excerpt: 藤川が、シーズン連続イニング無失点の球団記録を更新{/ee_2/} 4/15の広島戦から続く連続無失点を47回2/3に伸ばして、 1962年小山正明の47回を上回ったそうですね{/hakushu/}..
Weblog: M’s CAFE
Tracked: 2006-07-12 02:54

忍執念のタイムリー(・∀・)!投げて打って大活躍!!!
Excerpt: 虎の勝利や! 阪神2ー1広島 僅差で勝利が多いですね。 忍たん7勝目6勝目です! すご??????い(^-^)/ オールスター前の9連戦のはじまりです。 BS中継はまだぁ? ま..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-07-12 09:58
×

