2006年10月11日

もう王手??

パリーグプレイオフ第2ステージは日ハムが3−1で先勝!
…って、まったく観れてないんですけどね。
しかし、ダルビッシュはなかなかヤルな。完投でしょ?
ソフトバンクも王監督のことを思うと勝たせてあげたい気もあるんだけど、
自分的には、今年はどうしても日ハム!!なので。
で、1つ勝っただけでもう王手なんすか?プレイオフのルールが全然わかってないクセに、プロ野球ファンを名乗っていいのか私(別に誰にも名乗ってないか…)



んで、阪神ネタでは片岡と町田が引退らしい。
片岡はいいとして(←ヲイ)、まっちぃは…まだまだイケるやん?もったいない!
明日の中日戦が、今シーズンの甲子園での最後の試合なので、片岡の引退セレモニーがあるということを阪神公式で見たんですが、まっちぃについては一言も触れてない!!なんで?ひどくない?
posted by ゆゆし at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(12) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25282048

白熱の第2S初戦!
Excerpt: いやー、ダルビッシュは大したモンだわ。 高卒2年目であれだけの大舞台であのピッチングだもん。圧巻ですね。 特にストレートが速くなって威力が上がったような気がします。以前は変化球が多く、小手先が器用な変..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-10-11 22:19

SHINJO、決勝タイムリー! ダルビッシュ、1失点完投で日本シリーズへ王手!
Excerpt: ◆F3−1H◆25年ぶりにパ・リーグを制覇した日本ハムだが、この日から始まるソフトバンクとの「アジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦」に負け越す様な事があれば、日本シリーズを出場辞退せざるをえないとあ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-10-11 22:26

ダルビッシュ好投で新庄がPO制覇に王手
Excerpt: 北海道3×1福岡
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-10-11 22:54

POハムが鷹に勝利し日本シリーズ王手
Excerpt: PO第2ステージ日ハムVSホークスで日ハムが2対1で勝ち 2勝目を飾り日本シリーズ進出に向け残り1勝で王手になった ハムのダルビッシュが初回に1失点するもそれ以外は抑えて 9回を完投し打撃も..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-11 23:15

日本ハム3−1ソフトバンク/ 日ハムが王手!
Excerpt: パリーグのプレーオフ第2ステージ第1戰。 日ハムがソフトバンクを3−1で降し、リーグ優勝に王手をかけた。 私が見始めた時には、ソフトバンクが1點リードしてゐたが、3囘裏、セギノールと新庄のタイムリー..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-10-11 23:52

プレーオフ第二ステージ、ダル完投で日ハム制す
Excerpt: 実は札幌ド−ム建設中だった頃に現地の遠くから見ていた店主です 「あんなところに球場作ってどうなるんだろねー」と言ったのも今は昔 ここまで来るとは誰も思わなかったでしょう。 あの少し向こうに巨大霊園があ..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-10-12 01:16

「プレーオフ第2ステージ」はファイターズが先勝&王手!
Excerpt: 「パ・リーグ」のプレーオフ第2ステージ第1戦が昨日(11日)、 「札幌ドーム」にて開催され、レギュラーシーズンを1位通過して 「1勝」のアドバンテージを持つ「北海道日本ハムファイターズ」が 同3..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-10-12 01:44

もう王手!?
Excerpt: 日ハム 3ー1 ソフトバンク ダルビッシュ、1失点完投!! 早くも優勝に王手をかけました!! いや??何で地上波でやらないんだろう。 それぐらいおもしろ..
Weblog: 末は博士か?起業家か?
Tracked: 2006-10-12 04:31

’06パ・リーグプレーオフ 第2ステージ 日本ハム vs ソフトバンク 第1戦 〜 ダルビッシュ熱投! 〜
Excerpt: 今日のプレーオフ第1戦、先発ダルビッシュくんが序盤から走者を出しながらも初回の松中さんの犠牲フライの1点だけに抑えつつ、試合は終盤へ。今年の日本ハムは鉄壁の中継ぎ・抑えの陣容を擁してパ・リーグ1位通過..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-10-12 07:49

10月11日(水) 移動日
Excerpt: ??プレーオフ第2ステージ第1戦/日本ハム3−1ソフトバンク 日本ハム、25年ぶりのリーグ優勝に王手。
Weblog: 阪神守護天使・今日のおちちゃん
Tracked: 2006-10-12 08:13

#1458 「いつもの野球」であっさり王手
Excerpt: セ・リーグはきのう覇者が決まりましたが パ・リーグは、まだまだ熱い戦いが続いてお
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-10-12 12:58

日ハムが接戦を制し王手
Excerpt: パ・リーグプレーオフ第2ステージが始まりました♪ 第1ステージの勢いからソフトバンクが行くかなと思ってたんですが、日ハムが勝ちましたねぇ。 リーグ1位通過の日ハムには1勝のアドバンテージが..
Weblog: プロ野球のともしび
Tracked: 2006-10-12 13:05
×

