2006年10月25日

日本シリーズ第4戦 北の大地で王手!!

日本ハム3−0中日(札幌D)

先発は金村と中田。
ほんまに、毎日毎日いい試合だなぁ…。
どっちのチームも守備が締まってるから、見ごたえがあります。

きょうは日ハムが先制。
3回、ひちょりのスリーベースと田中のツーベースでまず1点。
5回にも小笠原・稲葉・新庄のヒットなどで2点を追加!試合を決めました。

中日のほうはというと…またしても拙攻、12残塁。
こんなチームとちゃうねんけどねぇ。
いつものプレーをやろうやろうとしすぎて、意識しすぎて、逆にがんじがらめになっているような…。
って、どっかのTガースさんもこんな状態になったのを思い出してちょっとセツナくなったが(笑)

日ハムの選手たちは、気持ちいいぐらい普段どおりやってるのを感じる。
明日、決めちゃいますか??



信子、あの耳はドアラの耳ですか?
あーゆーのはお部屋の中だけでやってくらさい。
posted by ゆゆし at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(27) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26165272

日本シリーズ第4戦
Excerpt: ファイターズが連勝の勢いそのままに、ドラゴンズを今日も撃破。 これで対戦成績を3勝1敗として、王手ですよ。一気呵成ですね。 日ハムの先発は金村。 例のヒルマン監督批判以来の表舞台ということで、その..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-10-25 23:31

日本シリーズ第4戦、日ハムが王手をかける!
Excerpt: にわか日ハムファンぶりがあぶない店主です、こんばんわ このままハム専門サイトにはなったりはしませんよ、ええ(滝汗) 道ローカルの「ひちょりのひちょり言」録画してくれる人がおったらあぶなかったですけどo..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-10-25 23:34

06年日本シリーズ第4戦、日本ハム ついに王手☆
Excerpt:  ついに・・・日本ハムに『王手』が灯りましたね〜☆  今夜の日本シリーズ 第4戦、日本ハムが中盤までに挙げた3点を守りきり、中日に3連勝。  そして、日本一へ向けての『王手』にまで、辿り着きま..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-10-25 23:36

<日本シリーズ第4戰>日本ハム3−0中日
Excerpt: 中日、どうした! それでもセリーグの霸者か! 6囘、7囘と2度も滿壘のチャンスを活かせないとは・・・ いつたい殘壘はいくつだつたのだらう。 12殘壘? クリーンアップが仕事をしてゐないのでは、勝てな..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-10-25 23:42

「見ないと勝つ法則」発動で日ハム王手!北海道3×0中日
Excerpt: 見てないので、いや、最後の方とか少し見たけど仕事→酔っぱらいモ??ド炸裂で良く覚えておりませんorz
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-10-25 23:43

名手・川相、悪夢のフル欠場! 12残塁の大拙攻で絶体絶命の3敗目! / 日本シリーズ第4戦
Excerpt: ◆F3−0D◆川相不在が故の壊滅的タイムリー欠乏症により、無惨な連敗を喫し、チームの雰囲気は重苦しくなる一方の中日。これを打開する為にも、名手・川相のスタメン起用が大いに期待されたが、落合監督は全く状..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-10-25 23:45

シリーズ4戦目はハム投手陣が粘りハムが王手
Excerpt: 日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハム勝ち王手だ 中日は中田を交代し中..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-25 23:53

ついにキターー!!3連勝で王手やん、明日で決まり??そして、金村の謝罪。〜日本シリーズ第4戦〜
Excerpt: 日本ハム先発の金村はマウンドに立ちファンに頭を下げる(北海道日刊スポーツ) 中日との日本シリーズ第4戦。5回、マウンド上で日本ハム先発の金村(左)に声を掛けるヒルマン監督。日本ハムが3―0で快勝..
Weblog: つれづれなるままに〜Tigersなど〜
Tracked: 2006-10-25 23:55

日本シリーズ第4戦、日ハムついに王手。
Excerpt: あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2006-10-26 00:00

日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!日本シリーズ第4戦
Excerpt: 日本ハムが3回に田中、7回に稲葉のタイムリーで得点を挙げ確実にチャンスをものにし、 投げては先発・金村をはじめとした投手陣がピンチをしのぎ完封リレーで勝利。 対戦成績を3勝1敗とし、44年ぶりの日..
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-10-26 00:05

ファイターズが王手です
Excerpt: 日本シリーズ第4戦はドラゴンズが中田投手、ファイターズが金村投手の先発で始まった。 金村投手はプレーオフ1位争いのさなか、10勝目を目前に降板させられたことから監督批判をやらかしてプレーオフに出して..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package2
Tracked: 2006-10-26 00:08

日ハム 王手!!
Excerpt: ">日本シリーズ 第四戦 3回裏 森本選手 3ベース  田中賢選手 タイムリー2ベース 5回裏 稲葉選手 タイムリー2ベース 2点を追加 6..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-10-26 00:12

日ハム快進撃の日に、大沢節を聴く!ありがとう親分!
Excerpt: 日ハムが本拠地北海道で快勝した日に・・・・ 大沢親分の講演を聴く機会に恵まれました! ←色紙にサインする親分 講演前に、ちょっとだけお話と記念撮影、握手もさせていただきました! ラッキー!! ..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-10-26 00:14

金村暁投手の「実質10勝目」でファイターズが王手!
Excerpt: 本日(25日)、第57回を迎えたプロ野球日本シリーズ 「北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズ」の第4戦が 「札幌ドーム」で開催され、昨日の勝利で対戦成績を「2勝1敗」 としたリードしたフ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-10-26 00:18

なんだかんだいっても
Excerpt: なんだかんだ言っても、新庄のいる日ハムが勝つほうが嬉しい。 どっちかが勝つとすればやっぱり日ハム。 坪井をもうちょっと使ってもらえればもっと嬉しい。 日ハム3連勝で大手。
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-10-26 02:30

王手!フクシ君とオカジ
Excerpt: 2006日本シリーズ。ドラゴンズVSファイターズ。 0ー3でファイターズ、日本一に王手! まだシンジョーを楽しみたいんで、頑張って〜落合さ〜ん。 途中映ったフクシ君。 インパルス堤下か..
Weblog: 絵描人デイズ
Tracked: 2006-10-26 07:00

<日本シリーズ第4戦>北の大地で拙攻祭り!
Excerpt: 今日も北海道で日本シリーズ第4戦です。先発はファイターズが問題児・金村、ドラゴンズが中田で試合開始です。名古屋000000000 0北海道00102000X 3【勝】金村 曉【S】MICHEAL中村 ..
Weblog: パ・リーグこのままで委員会 楽天支局
Tracked: 2006-10-26 07:33

2006年日本シリーズ 日本ハム vs 中日 第4戦 〜 金村贖罪の熱投!日本ハム日本一へ王手! 〜
Excerpt: 日本ハムの先発金村さん、あの監督批判事件以来の公式戦登板とあいなりました。その金村さんが1回表、マウンドに上がる際満員に埋まった札幌ドームの観客席に向けてファンに頭を下げる日本ハム・金村中日との日本シ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-10-26 07:40

SHINJO劇場〜第4幕「王手」
Excerpt: 学習会とかの用事で帰宅は9時30分頃。 もう終わってるやろと思ってたらまだやってた。 中日の残塁が二桁。 しめしめ。逆タイガース状態やん。(笑) 今日のヒーローは 間違いなく、お騒がせ「金村投手」..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-10-26 07:43

10月25日(水) 日本シリーズ第4戦 【日本ハム-中日】(札幌ドーム)
Excerpt: ??日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利し..
Weblog: 阪神守護天使・今日のおちちゃん
Tracked: 2006-10-26 09:17

北海道が燃えている??日ハム、王手!
Excerpt: 先週の土曜日、名古屋で始まった日本シリーズ。初戦こそドラゴンズが勝ちましたが(D4×2F)、続く第2戦(D2×5F)、札幌に移っての昨日の第3戦(F6×1D)、そして今夜の第4戦(F3×0D)とファイ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-26 09:19

日本ハム日本一へ王手
Excerpt: 日本シリーズ:日本ハムが3連勝 日本一に王手  プロ野球の日本シリーズは25日、札幌ドームで第4戦を行い、日本ハムが3−0で中日を降し、第2戦から3連勝。対戦成績を3勝1敗とし、前身の東映以来となる..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-10-26 11:01

10.25 夜
Excerpt: プロ野球日本シリーズ? 日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行わ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-10-26 11:08

日本シリーズ 第4戦 ファイターズ勝利で王手
Excerpt: 日本シリーズ第4戦は、3-0で日本ハムが勝利。 44年ぶりの日本一に王手をかけた。 勝: 金村   S: マイケル   負: 中田 先発投手は予想通り、ファイターズ金村、ドラゴンズ中田..
Weblog: mints life
Tracked: 2006-10-26 11:16

日本シリーズ第4戦・ファイターズ王手。
Excerpt: 7回まで10残塁…どうしたドラゴンズ。 本日の先発はファイターズ・金村、ドラゴンズ・中田。 登板前、スタンドに向かって何度も礼を繰り返した金村。 今日のこの日を、どれだけ待ちわびた事でしょう。 森..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-10-26 12:39

日本シリーズ 第四戦
Excerpt: ○日本ハム3─0●中日 先発投手は日ハム・謹慎明けのエース金村と 中日・二年目の中田で始まった第四戦は… 試合が動いたのは三回裏 森本が快足を飛ばして三塁打となると 続く田中は二..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2006-10-26 12:49

日本シリーズ第4戦 〜日ハムー中日〜
Excerpt: 日ハムが勝てば王手、タイに戻してナゴヤに帰りたい中日日本シリーズでは最も鍵をにぎる第4戦は、 日ハムのエース金村がスタンドのファンに向かって頭を下げるところから始まった。 中日 |000 000 ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-10-26 23:08
×

