2006年11月15日

松坂大輔、60億円。

☆松坂、レッドソックスが落札したそうですね。
しかしまぁ、60億って…ひとことすげぇ

イチローでも14億だったのに。ってあんまり関係ないか。
西武も、うはうはですね。
松坂もこれからが大変だよなぁ。ウカツに「肩に違和感が」とか言えないよw

松坂を落札できなかった球団が、イガー君に群がるかもしれない…
どうしよ、「ヤンキース井川」とか誕生したら(笑)
なんかヤンキースがいちばん似合わないような気がしたもので。。



☆小笠原、読売に行ったらイヤだなぁ。
なんかサンスポとか、やたら「読売好感触!!」みたいに書いてあってすっごいヤな感じだ。
なんとか日ハムに残ってくれないかな…。



☆新人王に日ハム・八木と広島・梵
まぁ八木は当然の受賞ですよね。
それより梵が26歳だったんだね、へぇ〜(←それだけかよ)
ベストナインには阪神から金本と矢野が選ばれてました。
つくづく偉大なヲッサンたちです(褒め言葉です)。
ここに下やんの名前もあれば、自分的に言うことナシだったんですが。

posted by ゆゆし at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(8) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27552618

松坂大輔投手、Rソックス“60億円”評価を引っ提げ今日渡米へ
Excerpt: いやぁ、正直凄い金額ですわ。驚きました! 松坂大輔投手のお相手は『ボストン・レッドソックス』、ポスティングでの入札額が日本円で『60億円!!』、桁外れの金額ですがな。 昨日のニュースでは『50億円..
Weblog: ごんぞーの『楽歩快走』な日々
Tracked: 2006-11-15 21:52

「交渉権はタンパベイ〜」なんてオチはナシ
Excerpt: NHK G 10時のニュースより。 ESPNのスクープどおり、BOSTONが松坂を落札。 TEXAS入りで一面いっちゃってたスポーツ紙のまぬけ っぷりはなかった。まあ締め切りギリギリのタ..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-11-15 22:38

松坂はレッドソックス、落札額は60億円!
Excerpt: ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す西武松坂大輔投手(26)の独占交渉権はボストン・レッドソックスが獲得しました落札額は約60億円。過去に入札制度で移籍したイチロー、石井一久らを大き..
Weblog: 機械技術教育の実践と研究
Tracked: 2006-11-15 22:39

松坂の独占交渉権は、約60億円でレッドソックスが獲得
Excerpt: ポスティングでMLB入りを目指す 松坂大輔選手の交渉落札権を、ボストン・レッドソックスが落札した事が正式に発表されました。 落札額は 5111万1111ドル11セント(約60億円)と予想を更に上..
Weblog: mints life
Tracked: 2006-11-15 23:30

松坂の交渉権獲得はレッドソックス!
Excerpt: 西武ライオンズは、ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指している松坂大輔投手に対する最高入札金額は、 ボストン・レッドソックスの5111万1111ドル11セント(約60億円)だったと発表した。 ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-11-16 04:40

松坂大輔、ボストンへ!
Excerpt: ボストン・レッドソックスが松坂大輔との独占交渉権を獲得。 その落札額はなんと5111万ドル11セント(約60億円=1ドル117円)ですよ。 ちょっとここまでの金額は予想だにしなかったですね・・・。 ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-11-16 07:59

松坂をレッドソックスが60億で落札
Excerpt: 松坂大輔がポスティング入札で大リーグ挑戦を表明してたが レッドソックスが最高入札金の約49億円で落札された事を スポーツ専門局ESPN(電子版)が報道して確実だろうね 正式に日米でレッドソッ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-11-16 09:24

咳が止まらす死にそうになった一日(?)びっくりすることが多い一日でした・・・。松坂大輔より藤原紀香と陣内智則にびっくり!
Excerpt: 昨日は昼から咳が止まらなくなった・・・死にそうだった(><) 大げさな職場なので
Weblog: ぽんたのエスティマ日記
Tracked: 2006-11-16 12:46
×

