2007年01月01日

正月かぁ。

ここ最近で、いちばん「お正月だなぁ!!」って実感のない正月を迎えております。
なんでだろ?あんまり寒くないからかな〜。


イガー君の契約ネタとかも書こうと思ってるうちにズルズルと日がたってしまったし。
もう「阪神タイガースの井川慶」じゃないんだもんなぁ。これも実感ナシ。


さて、今年もゆる〜く阪神を応援したり、馬を応援したりして日々を送っていきますか。
モットーは「ぼちぼち」
自分はなんでも完璧にやろうとして、うまくいかず落ち込んでしまう傾向があるので、あえてダラッと!テキトーに!ってことで。



虎ブロガーのみなさん、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by ゆゆし at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨年は、TB、コメントなどお世話になりました。
今年こそは虎の日本一を目指して頑張りましょう!
よろしくお願いします。

ブログを移転しましたので、お手数を掛けますが、引き続きよろしくお願いします。
Posted by LARK31 at 2007年01月02日 16:47
LARK31さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。

タイガースも今年は厳しいでしょうが、自分たちにできること(=応援)だけはシッカリとやっていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ゆゆし at 2007年01月03日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30659966

謹賀新年
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。昨年中はブロガー(特に虎ブロガー)の皆様に支えられ更新が楽しみでした。本年も変わらぬご贔屓の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Weblog: でじたる☆サラダ.7
Tracked: 2007-01-01 20:42

1月1日(日)
Excerpt:        新年明けましておめでとうございます。             今年もよろしく!
Weblog: 阪神守護天使・今日のおちちゃん
Tracked: 2007-01-03 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。