2007年01月13日

ノリ、オリックス退団

どうしてそういうことになっちゃうのかなぁ…という気持ちが半分、
まぁ、しょうがないやろ…という気持ちが半分。

確かにノリはあんまり試合に出れなかった。
その原因となった怪我を「公傷」と認めるかどうかが争点だったみたいだけど、そういう交渉なら代理人に任せずにノリ本人が出ないと。
よく知らないんですが、「公傷」だと年俸大幅ダウンにならないで済むの?
なんか代理人交渉だと、実際以上に「カネのことでゴネてる!」みたいに思っちゃうんだよなぁ。

結局、たったの1年で退団か。
清原とノリが入団することになって、自分もすっごい盛り上がったのにな。
正直とってもガッカリさせていただいた訳ですが。

どうしてこんなにこじれる前に折れられなかったのかな。
そりゃものすごいダウン提示だったけど、ここは取り返すつもりでオリックスでプレーしてほしかった。
ほんとに、残念です。
ノリには全力で仰木さんに謝ってほしい。恩を仇で返してどうするよ。



清原とノリで「ソースとマヨネーズ」。(そして北川が紅ショウガ)
どれかが欠けたら、お好み焼き作れないやん…

posted by ゆゆし at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31335377

ノリ問題と分煙化
Excerpt: ノリ、オリックス退団…「手を挙げてもらえる球団あれば喜んで行く」 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200701/bt2007011301.html オリックス..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2007-01-13 18:24

1月12日(金)
Excerpt: ??オリックス中村、退団が決定 契約更改、合意に至らず  昨季、年俸2億円プラス出来高払い5000万円の1年契約で米球界から復帰したオリックスの中村紀洋内野手の退団が12日、正式に決まった。同内野手..
Weblog: 阪神守護天使・今日のおちちゃん
Tracked: 2007-01-13 20:37
×

