2007年02月08日

あらやだ、イガーくんが結婚ですってよ!

仕事の帰り、電車の中でケータイをチェックしていたら
ニュースサイトに出てた。

軽くハナミズ噴いちゃったじゃないか!(恥)

びっくりしたけど、「やっぱりね」感もありますね。
なんか服装が今までよりオシャレな感じになってたし(ジャケットの中にラベンダーのセーター着てたりね)、表情も柔らかくていつも機嫌よさそうだったからね〜。
メジャー移籍のうれしさからだとばっかり思ってたけど…そりゃ顔も笑っちゃうって!

かねがね、イガーは早く結婚したほうがいいタイプだと思ってたんで、よかったよかった。

イガーくんの公式サイトでも奥さんのプロフィールは全く明かされてないんだけど(一般の人らしいし)やっぱ英語ペラペラなのかな?
イチロー嫁やら田口嫁みたいに。



posted by ゆゆし at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(21) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

井川が結婚を発表
Excerpt: ヤンキースキャンプで渡米の井川が公式HPで結婚を発表した TVのニュース速報で見た時は驚いたがオメデトウと祝福するし 井川は大リーグ1年目で結婚して食生活の分で心配を解消さるし 独身で大変だ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-02-08 21:31

Re:井川結婚したぞ!
Excerpt: 公式サイトに出てるぞ。 たった、いま、虎友からのメールがあり。 人間ドッグから昼間に帰ってきたダーと、 夕方から銀河英雄伝説のDVDを観ていたんですよね。 えっ、え、え〜〜〜 ..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。
Tracked: 2007-02-08 21:40

ヤンキース井川結婚していた!!
Excerpt: 現在フロリダのタンパで自主トレ中のヤンキース井川慶投手が自身のホームページで、結婚の報告をしました。 ラジオで聴いたんですが、めちゃめちゃ驚きました。 別に近くにいたわけじゃないけど、そんな素振..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2007-02-08 22:08

なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)
Excerpt: なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^) お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^; 渡米..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-02-08 22:09

なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)
Excerpt: なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^) お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^; 渡米..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-02-08 22:10

仰天ニュース!
Excerpt: エイプリールフール・・・・。 そう思ったくらい意外で、またぶったまげましたね。 井川入籍かよ!!!! あんな顔して、やることやってんだなぁ・・・w いやいや、おみそれいたしました。お幸せに..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2007-02-08 22:44

井川 結婚していた!一緒に渡米
Excerpt: ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。  HPによると「相手は..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-02-08 23:11

ヤンキース井川が入籍だっぺ\(◎o◎)/!
Excerpt: ヤンキースの井川慶が、入籍してると自身のHPで発表した。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-02-08 23:40

井川が結婚してたさうで
Excerpt: なんとまあ。 メジャーに行つた元阪神の井川投手が既に入籍していたとの由。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-02-09 01:04

2月8日(木) 紅白戦(#1)
Excerpt: 【阪神】初紅白戦は投高打低  阪神の沖縄・宜野座キャンプ第2クール最終日の8日、紅白戦が行われた。紅組は能見、白組は江草の両左腕が先発。打線は紅組が鳥谷、浜中、今岡のクリーンアップ、白組は喜田、林..
Weblog: 阪神守護天使・今日のおちちゃん
Tracked: 2007-02-09 06:44

2.8 の出来事
Excerpt: 最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で いつの間に?ヤンキース・井川が結婚!  米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手が今オフ、結婚していたことが7日(..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2007-02-09 09:31

2.8 夜
Excerpt: ヤンキース・井川が結婚!  米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手が今オフ、結婚していたことが7日、明らかになった。自身の公式ホームページ(HP)で発表した。 写真はコチラ (スポーツ報知) ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2007-02-09 09:32

ぅわっ! びぃ〜〜〜くり!!
Excerpt: 昨晩のライブドアトラブルに びっくり!!( TДT) そして今日は。。。 井川投手結婚に びぃ〜〜〜くり\(◎o◎)/! そんで、そんで。。。。 「メガマック」や無..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2007-02-09 10:42

井川、お幸せにっ☆
Excerpt: 米大リーグのヤンキース入りした井川慶投手(27)が今オフに入籍していたことが8日、分かった。おめでとう、井川!お幸せにっ☆☆☆☆☆
Weblog: でじたる☆サラダ.7
Tracked: 2007-02-09 20:26

井川が結婚していたんですって!
Excerpt: なんかホッとした。 てっきりこの手の事には興味ない子だと思って心配していたので。 (その前に己の結婚の事を心配しろ!って各方面からつっこみの嵐が) きっちり、やる事はやっとったのである。 これで異国..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-02-09 22:52

井川投手の結婚
Excerpt: 今日の東京は午後から少し雲が広がり始めました。今は降っていませんが、夜遅くには雨になるようです。でも、日中は暖かくて、春の訪れを感じさせます。もっとも、天気予報によれば、この週末は寒の戻りがあるらしい..
Weblog: 吉岡家一同おとうさんのブログ
Tracked: 2007-02-09 23:13

井川、実は結婚していた
Excerpt: ヤンキースの井川投手が去年の暮れに結婚していたそうだ。 結婚したこと、一般人であること以外は明らかになっていないが、奥さんも一緒に渡米してキャンプに同伴しているそうだ。野球一筋(+将棋、ラジコン)っ..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package
Tracked: 2007-02-09 23:22

いがー結婚!?
Excerpt: ブログの引越し(正確には閉店+同名で新規開業)で てんやわんやしてる時に、驚きのニュースが。 いがーが結婚してた。 出てないしゃっくりが止まるぐらいびっくりしたで。(笑) いがーも..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2007-02-10 00:30

まだまだ"ハンシン"半疑
Excerpt: NY DAILYNEWS より。 まだデイリーニュースには結婚したことがバレていない模様の 井川。というか、ビリーコナーズがしゃべっちゃってバレたら しいが、黙殺されてるのか? ビリ..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2007-02-10 07:03

井川慶が結婚した
Excerpt: 元阪神タイガースで、現在ニューヨークヤンキースの井川慶が結婚した。何をいまさらブ
Weblog: スリークォーター-3/4-
Tracked: 2007-02-10 14:58

ハンドルネーム変更のお知らせ
Excerpt: ハンドルネーム変更致しました。
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2007-02-17 19:16
×

