2007年04月29日

天皇賞(春)回顧のひとりごと

メイショウサムソンが勝ってくれてよかった。
だって、自分的には「菊花賞馬にフロックなし」なんだもーん。
だから、外からエリモエクスパイア(11番人気)が飛んできて、サムソンと首の上げ下げになったときは焦った(笑)。

デルタブルース12着。
どうもこの人は国内のレースではイマイチっちゅーか…。
でも菊花賞馬なんで、つい買ってしまう。
それにしても12着はどーかと思うが。

トウカイトリックは3着、マツリダゴッホは11着でした。
直線でのマイソールサウンドの逆噴射ぶりに驚いた。故障じゃないよね?


自分でもデルタはイマイチ信用できなかったらしく、枠連で買ってたため馬券はとりあえずゲット。(エリモとデルタは同枠。)
posted by ゆゆし at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
メイショウサムソンは菊花賞勝ってないですよ。
今回のメンバーで菊花賞勝っているのはデルタブルースのみ。メイショウサムソンは皐月賞・ダービーの2冠馬でした。
(読まれたらこのコメント消しておいてくださいね。)
Posted by まこっさん at 2007年04月29日 17:46
まこっさん様、コメントありがとうございます…!
ご指摘ありがとうございます。
って、私、堂々とすんごい勘違いしてますねorz
自分の中で勝手に三冠馬になってたみたいです。。
ああ恥ずかしい…
Posted by ゆゆし at 2007年04月29日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40340566
×

