2007年05月13日

ヴィクトリアマイル回顧のひとりごと

コイウタとアサヒライジング…
まったく眼中になかったよ。12番人気と9番人気なんで、大方の人たちも同じ思いでしょうが。

とりあえず前川清おめ。
なんか去年ディナーショーのお金を持ち逃げされて、ついこのあいだその代替のショーを自費で行ったと芸能ニュースで見た。
なかなかできることじゃないんで、エラい人やなぁ…と思っててんけど
すごいご褒美きたね!

そしてカワカミさんは…なんと10着。
放牧からガレて戻ってきたそうだし、体調がまだイマイチだったのかもしれないし、距離が合わなかったのかもしれないけど、あまりにもカワカミらしくなさすぎた。
残念。
コーシローも複雑だろうね。

スイープトウショウは9着。
あいかわらずゲート難。どうも遠征はイマイチですな。

ジョリーダンス5着、ディアデラノビア6着、フサイチパンドラ12着でした。
posted by ゆゆし at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

