2007年05月27日

東京優駿回顧のひとりごと

うわー、うわー、鳥肌立った!
ウオッカすごい!3馬身差の大圧勝。
「挑戦に敬意を表して」なんて言ってもーしわけない!完勝ですよ、完勝。
それにしても、角居先生って人も恐ろしい人だ(笑)普通はオークス取りにいくだろうに。
秋は凱旋門賞に向かうプランもあるとか。なんかアッサリ勝っちゃいそうだな。
人気どころの牡馬はふがいなし。
ヴィクトリーは出遅れたうえに折り合いを欠き、
ホウオーは気ばかりが焦り…って感じで。

まぁ、そんなことはさておき、64年振りのダービー牝馬制覇に酔おうではないですか。
しーしーおめでとーぴかぴか(新しい)

フサイチホウオーは7着、タスカータソルテは11着。
ヴィクトリーは9着、ドリームジャーニーは5着、アドマイヤオーラは3着でした。
しかし、今年のG1は荒れますな。
今日も14番人気のアサクサキングスが2着だし。。
posted by ゆゆし at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43037614
×

