2005年07月20日

7/20 阪神0−1横浜(甲子園・延長11回)

弱い…ふつーに弱いチームになってますよ阪神。
また今日も福原見殺しですか…
中日7連勝でその差5ゲームとなってしまいました。思えば交流戦が始まる前、首位中日と阪神についてた差が5ゲームじゃなかったっけ?

よゆーでひっくり返されると思われますな。ふはははははは……(笑泣)


みんな疲れてるんだろうけど…ひどいタイムリー欠乏症です。投手陣が頑張っているだけに、う〜んキツいですね。
まぁ、オールスターもありますし、休める選手はがっつり休んでほしい。でも、休んでほしいと思う選手はみんなオールスターに出場するんだよなぁ…。なんかトホホですわ。


オールスター時期前後に、関西では「阪神優勝特番」のような番組をけっこうな局で放送するようなんですが。
あんたら気が早すぎなんですよ。結構ヤバい事態ということにお気づきか?

 
posted by ゆゆし at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

前半戦最終戦、負けてしまいました…
Excerpt: (甲子園) 横 浜000 000 000 01=1 阪 神000 000 000 00=0 〔延長11回〕 <投手> (横)斎藤−川村−クルーン (神)福原−藤川−ウィリアムス ○川村4勝1敗..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-07-21 19:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。