2007年10月20日

あっさりと。

セリーグCS第2ステージ。
中日が、3連勝で日本シリーズ進出を決めました。
ほんと、読売に取り付く島を全く与えない完勝。
オチアイ監督は短期決戦の戦い方を熟知してるねぇ。。
誰ぞに「しっかり見ときや!!!」って言いたいわ。マジで。

ひと足先に日本シリーズ進出を決めた日本ハム。
いや〜、やっぱ強いわ。
日本シリーズが楽しみですね。
がんばれ日ハム!!!!!!

そういえば、ヒルマン監督は来季ロイヤルズの監督になるそうですね。
っていうか、日本シリーズまだなのに、えらく決定が早いな!
日ハムの来季の監督は梨田さんに決定済みですが、梨田さんには関西の、近鉄のイメージしかないので、なんか違和感アリアリ。
こんな優勝しまくりのチームを率いるのはプレッシャーもかなりのもんでしょうが、頑張っていただきたいです。


阪神の話題もちろっと…。
19日に、アニキが膝半月版の手術を受けて成功したそうです。
手術するするとはいろんなトコで記事になってましたが、いきなり「終わりました」てな記事がでたのでビックリしました。
シーズン後半、かなり調子悪げだった時もあったので、この手術でまたガンガン打つアニキに戻ってほしいですわ。

posted by ゆゆし at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(4) | 阪神以外のプロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/61625297

<セ・CS 2ndステージ第3戰> 中日4−2讀賣
Excerpt: 3連勝で中日が日本シリーズ進出決定!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-10-21 01:38

CS総評
Excerpt: 昨日でクライマックスシリーズが終わりました。セ・リーグは中日の5連勝で終わりました。中日にさえ勝てていたら、我等が虎が日本シリーズに進んでいたかと思うと残念です。ジャイアンツがシーズン当初の野球をやっ..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2007-10-21 09:06

CS総評
Excerpt: 昨日でクライマックスシリーズが終わりました。 セ・リーグは中日の5連勝で終わりました。 中日にさえ勝てていたら、我等が虎が日本シリーズに進んでいたかと思うと残念です。 ジャイアンツがシーズン当初の野球..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-10-21 09:06

セリーグは中日が2年連続日本シリーズへ
Excerpt: 理詰めの勝利、という感が強い。 プロ野球セリーグのクライマックスシリーズ第2ステージは、中日が読売を3タテし、第1ステージとあわせ5連勝を飾って、日本シリーズ進出を決めた。パリーグに比べ、結果的には..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2007-10-22 21:08
×

