2005年10月28日

野球がナイからネタもナイ!

ヒマだ。

以前にも書きましたが、ワタクシ日本シリーズ第5戦を観戦に行く予定だったんです。んで、応援で疲れきってしまうであろうことを予想して、今日有給休暇を取ってあったんです。
でも、日本シリーズがアレだったので全然疲れてないし、今ごっつーヒマなんですよねぇ…。

しょうがないので阪神百貨店で絶賛開催中のバーゲンに行ってきました。昨日の仕事帰りと、今日の午前中の2回(笑)
思ったより混んでないです。やっぱストレート負けが影響しているのか?でもどこにでも沸いてくるオバチャンらには関係ない気もするが。牛革バッグを超安値で購入。かなり機嫌が回復(現金)。続いてカシミヤストールと傘購入。大満足で帰宅。やっぱストレス解消には買い物が一番だなぁ…。


このブログを4月に始めて以来、タイガースネタを中心に更新してきたんですが、いざシーズンが終わってしまうと、ネタがない!
今後は、ちまちまと阪神小ネタとか競馬とか普通に日記とかで、ぼちぼち来シーズンの開幕まで繋いでいくかなぁ。できるだろーか…不安^_^;
posted by ゆゆし at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。