2008年03月05日

アニキの凄さに感服なり

昨年の12月に亡くなった島野育夫さんの追悼試合が、大阪ドームで行われました。
平日じゃなかったら、ほんと観にいきたかった…。
観にいけた方が真剣に羨ましいです。

相手が広島で、向こうからは赤松とキダゴーも出場。
阪神は下やんが先発で、久保田も球児も投げたそうじゃないですか!!

しかもしかも。
膝の手術以来リハビリ中の金本が、「どうしても出たい」と直訴!!
今まで別メニューでキャンプやってた人だよ?ムリしないでほしい…と思っていたのですが、私はまだまだ金本知憲という人をよくわかってなかったみたいです。

第1打席、ツーアウトランナー3塁。
ここでホームラン打ちますか?普通。
ほんと金本さんは凄いです。
このシーン、ニュース番組で観ただけですが、腰が砕けましたもん(笑)
いつもいつも凄いすごいと言ってますが…すごいねんからしゃーない!!
この1打席だけでしたが、もう充分です。
アニキの中で島野さんの存在がどのくらい大きかったかがよくわかりますね。
まこちゃんもいいとこでヒット打ってたみたいで、今シーズンは期待しちゃうぞ。
posted by ゆゆし at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(13) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★島野氏追悼試合に金本が追悼の一撃!広島 3 対 7 阪神 京セラ(3/5試合終了)3勝2敗1分
Excerpt: 広島 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-03-05 21:26

★島野氏追悼試合に金本が追悼の一撃!広島 3 対 7 阪神 京セラ(3/5試合終了)3勝2敗1分
Excerpt: 広島 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-03-05 21:26

故島野コーチ追悼試合でアニキ、天国のオヤジに捧げるアーチ
Excerpt: く〜っ、泣かせるな〜 本当はアニキ、まだまだ試合に出場できるコンディションではなかったかも知れない。 しかし、オヤジの故島野育夫前コーチの追悼試合とあっては ベンチを温めている訳にはいかない アニキ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-03-05 21:34

おやじ・有難う・・・
Excerpt: 今日はオープン戦にもかかわらず
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2008-03-05 21:42

島野さん追悼試合!全員集合
Excerpt:   今日やったんですね、追悼試合が平日やったね! アニキが1打席だけのヒトフリで キタキタキターーー!!!   島野さんに捧げる神のアーチ( ̄▽+ ̄*) さては…、相手投手の計らい..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-03-05 22:25

オヤジに届け!アニキ気迫の一振り!!
Excerpt: 本日、星野仙一SDの名参謀で昨年末に亡くなられた島野育夫さんの追悼試合が、京セラドーム大阪で行われた。なんで、ナイターちゃうねん!最近は、オープン戦でもナイターは珍しくないしシーズンの事を考えると、ナ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-03-05 22:30

役者が揃って広島に快勝!【阪神タイガース】
Excerpt: 昨年12月に胃がんで亡くなったプロ野球阪神の島野育夫コーチの追悼試合が5日、オープン戦の阪神−広島(京セラドーム大阪)で行われた。試合前、2003年に阪神がリーグ優勝した際の映像などが大型スクリーンに..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-03-05 23:32

故島野コーチ追悼試合
Excerpt: 見守っていてください
Weblog: とりあえず
Tracked: 2008-03-05 23:48

天国の恩師に届け!!志願出場の金本、奇跡の島野氏追悼弾!
Excerpt:  (オープン戦、広島3−7阪神、5日、京セラドーム大阪)阪神・金本知憲外野手(39)が、昨年12月に胃がんで死去した島野育夫コーチ(享年63)の追悼試合として行われた5日の広島戦(京セラD)に1打席限..
Weblog: トライ・・・トラトラ
Tracked: 2008-03-06 07:11

島野育夫コーチ(享年63)の追悼試合
Excerpt: (画像:サンケイスポーツより) 天国の恩師に届け!!志願出場の金本、奇跡の島野氏追悼弾! めっちゃ観戦に行きたかった。 ファンクラブの会報誌に3月5日追悼試合があるのが載って
Weblog: 女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースやねん
Tracked: 2008-03-06 11:42

今年の阪神タイガーズのオーダーやいかに?
Excerpt: 今日も、朝からいいお天気になりました。花粉もかなり多かったような気がします。でも、昨日と同じように気温は上がらず、やや肌寒い気がしました。まだまだコートは手放せません。
Weblog: 吉岡家一同おとうさんのブログ
Tracked: 2008-03-06 21:12

今年の阪神タイガーズのオーダーやいかに?
Excerpt: 今日も、朝からいいお天気になりました。花粉もかなり多かったような気がします。でも、昨日と同じように気温は上がらず、やや肌寒い気がし...
Weblog: 吉岡家一同おとうさんのブログ
Tracked: 2008-03-06 21:13

島野さんに届けた、アニキの一発!そして、勝利!〜オープン戦阪神vs広島(080305)〜
Excerpt: 島野育夫さんの追悼試合として行われた、この試合。 試合開始前に、両チームがベンチ
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-03-07 22:07
×

