2008年03月30日

3/30 阪神7−0横浜(大阪D)福原完封!新井5打点!

なんか、もうね。
ほやぁぁぁぁぁん…としてます(笑)

1、2番が出塁してかき回し、
クリーンアップで還す。
先発ピッチャーが完封勝利。

なんだか強いチームの典型的な勝ち方っていうの??
阪神タイガースがめっちゃナイスなチームになってるぢゃないかっ!!
開幕3連勝。
しみじみと嬉しいなぁ…あした会社休んじゃおうかなぁわーい(嬉しい顔)

全体的に「走塁に対する意識」が上がってるみたいで、いい感じ。
阪神には、がむしゃらに次の塁を狙うっていう意識がちょっと欠けてる気がしてたけど、平野や新井さんの加入でみんな刺激を受けてるのかも。いいことだ!!
赤星と平野のダブルスチール、カッコよかったなぁ!
その後、新井さんのタイムリーで2人とも還って、サイコーの点の取り方ですよ。
そういえば新井さん、お立ち台で「はじめまして、新井です」とか言ってて笑ったw
いや、よ〜〜〜く存じ上げておりますですよ。

忍ちゃんも、打たせて取るピッチングで完封勝利!おめ!!!
まぁ、これぐらいやってくれて当たり前の人なんだけどね。
これを今シーズン中、続けることを命じる!!(←偉そう)
頼んだよ忍ちゃん。



読売が、ヤクルトに3連敗したのがめっちゃ笑えるwwwww
ヤクルトのエースと4番を強奪したバチでしょうか。。ふふ。
見てないけど、原やっぱり涙目なのかなぁ…ふふふ。。
posted by ゆゆし at 18:16 | Comment(2) | TrackBack(27) | タイガース
この記事へのコメント
お久しぶりです。

2年ほど前にコメント、TBをさせていただいていたhirxです。

タイガースのブログを再開しましたので、良かったらまた相手してやってください。

それにしても開幕カードでは昨年までの阪神の弱点が新加入の選手の活躍によって見事に克服されて嘘のような3連勝でしたね。

関東のどこかのチームのように超大型補強をしても弱点を補強しないと意味がないという事を証明してくれているようで嬉しです。

来週の広島戦が楽しみですね。
Posted by hirx at 2008年03月31日 06:36
hirxさんコメントありがとうございます。
お久しぶりですね!
ウチのブログのこと覚えててくださってうれしいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

阪神は、新戦力の加入でチームが生まれ変わった感がありますよね。
ほんとにツボにはまった補強ができたんだと思います。
この3連勝に驕らず、次の広島戦でもシメていってほしいですね。
Posted by ゆゆし at 2008年03月31日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91611314

開幕3連勝だあああ、新井5打点!3年ぶりに福原が完封!!
Excerpt:  阪神先発の福原が完封の好投、3年ぶりだったんですなあ。打線も打ちました。新井がやはり凄い、5打点を叩き出しました。期待に応えてくれますね。連日のアニキの奮起が刺激になったのかな。開幕3連勝は2004..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-03-30 18:36

★福原完投完封勝利!横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝0敗0分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-03-30 18:43

★福原完投完封勝利!新井が叩く横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝0敗0分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-03-30 18:43

足を絡めて開幕3連勝!!!
Excerpt: [画像] 阪神7−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 20120200×=7 対横浜3回戦(阪神3勝0敗0分) 【投手】 阪神=○福原(1勝0敗) 横浜=●高崎(0勝1敗)−入来..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-03-30 18:50

完璧や!
Excerpt: 開幕3連勝や〜【2008年3月30日 対横浜 (京セラドーム) 3 回戦】阪神7−0横浜完璧ですな〜福ちゃんは、打たせてとる完璧なピッチングで完封4併殺はすばらしい9回は気迫の投球で2三振で締めました..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-03-30 18:52

打順が機能
Excerpt:  しまくった試合でしたね。  赤星さん出塁  平野さんバント&ヘッドスライディング  新井さんで返す  赤星さんと平野さんのダブルスチールには叫んでしまいました。  今年の打順はすごいで..
Weblog: 京草紙
Tracked: 2008-03-30 19:06

福原完封!新井5打点!横浜を粉砕!!
Excerpt: 開幕3連勝!最高のスタート!! 今日は横浜を圧倒。7-0で粉砕しました! 何といっても攻撃が見事。 特に赤星・平野の1・2番コンビで大いにかき回しました。 ああいう野球は今までの虎ではあまりなかった。..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2008-03-30 19:20

福原完封、新井5打点!阪神開幕3連勝!
Excerpt: 阪神は1回に新井と今岡のタイムリーで2点を先制すると、 その後も新井の計5打点の活躍などで7点を奪い横浜をリード。 投げては先発の福原が3シーズンぶりの完封劇。阪神は4年ぶりの開幕3連勝! ..
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-03-30 19:37

新井5打点!!福原3年ぶりの完封も。
Excerpt: いやぁ、、、清々しい快勝ぶりでした☆
Weblog: 徒然なるままに〜私の大好きなモノたち〜
Tracked: 2008-03-30 19:37

Wスチール成功で足を使った野球アピール☆福原投手完封勝利
Excerpt: 福原投手完封勝利おめでとう☆4つのWプレー!!! [emoji:448]開幕3連勝、3タテ(*^ ^* )V 今日の試合は見所万歳過ぎて何書いていいんやろ〜[emoji:79] 4回..
Weblog: 女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースやねん
Tracked: 2008-03-30 20:15

アニキ予言的中?猛打ショー、完封ショー、三連勝!
Excerpt:  3月30日、阪神vs.横浜戦。  昨年は散々だった福原が先発、いきなりエラーのランナーが出たが落ち 着いて後続を断ち、まずは無難な立ち上がりを見せる。  するとその裏、赤星がセーフティーバント..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2008-03-30 21:07

新井5打点、福原完封
Excerpt: 7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-03-30 21:09

福原完封
Excerpt: 7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-03-30 21:10

新井ですな
Excerpt: 今日も初回から今年の虎を象徴するような点の取り方です。 赤星ヒットで、平野が連打、新井タイムリーで先ず1点。 さらに今日は今岡が続いたところで新井の好走塁。 昨年の虎になかった攻撃です。 何と..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-03-30 21:10

キターーー(*・∀・*)開幕3連勝!!!
Excerpt: 虎7―横0虎の勝利! ブロガー横目で観つつ福原3年ぶりの完封… この3連戦の中でイチバンの見物だったかも。 もう、イヤン!雨の日に思い立って映画館に。 それもちょい観してから出掛けてさ..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-03-30 21:36

ヤクルト、会心の開幕3連勝! 福川、ダメ押しグランドスラム!
Excerpt: ◆S10−2G◆ヤクルト2連勝で迎えた第3戦は栂野,加藤といずれもプロ初の先発マウンド。先発6番手を争っていた木佐貫が前日、イースタンで好投を展開するなど、二軍落ちと背中合わせとあって、何としても結果..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-03-30 21:41

阪神7−0横浜  虎開幕3連勝
Excerpt: 阪神7−0横浜 3月30日15時43分配信 日刊スポーツ <阪神7−0横浜>◇30日◇京セラドーム大阪  阪神は1回、横浜先発高崎を攻め、新井、今岡の適時打で2点を先制。3回に金本の犠..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2008-03-30 22:39

福原忍、驚異の完封劇 タイガース無傷の三連勝!!
Excerpt: 忍ちゃん、ごめん! 貴方をなめていました、 昨日まで事ある毎に忍ちゃんの名前を出して、ごめん! ほんま謝ります。 福原忍、ヒット打たれながらも驚異の完封劇で、 タイガース怒涛の三連勝! しかも全て先..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-03-30 22:49

あら、いー援護で、福原が完封1番乗り!
Excerpt: ヒットエンドラーンヒットエンドラーンバッティングセンターでウグイス嬢ヒットエンドランに、ダブルスチール赤星と平野の1,2番コンビ、リトルボーイズが今までのバカ田野球には無かった機動力でかき回すと新井が..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-03-30 23:18

阪神7−0横濱(京セラD:ナマ觀戰)
Excerpt: 福原完封で3連勝!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-03-31 00:18

【阪神】対横浜3回戦 080330 え!?マジで!?!?
Excerpt: 阪神タイガース7×0横浜ベイスターズ
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2008-03-31 00:27

新井3安打5打点&福原完封で3連勝!
Excerpt: (京セラドーム大阪) 横 浜000 000 000=0 阪 神201 202 00X=7 <投手> (横)高崎−入来−山北−ヒューズ−三橋 (神)福原 ○福原1勝 ●高崎1敗..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2008-03-31 00:39

開幕3連勝!福原、完投完封!
Excerpt: 3月 30日(日)  阪 神 対 横浜  (3回戦  京セラドーム大阪) 7 対 0で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八..
Weblog: 野球観た?
Tracked: 2008-03-31 01:00

無敗と未勝利、明暗分かれたセリーグ&楽天継投策でも勝利し4連勝【巨人・阪神&楽天】
Excerpt: 開幕からの3連敗と引き分けと2連敗が3チーム、そして真逆の3連勝と引き分けと連勝が3チーム。開幕カードが、こんな一方的結果になると誰が予想しただろうか? まずはヤクルトと対戦した巨人。開幕前の3月17..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-03-31 01:04

3月30日 福原完封で開幕3連勝!!
Excerpt: 福原が、ランナーは出すものの要所を締めるピッチングで横浜打線を抑え、3年ぶりの完封勝利で、タイガースは開幕3連勝を決めた。 昨年3位に終わったタイガースの今季の課題は、先発の建て直しと、得点力ア..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2008-03-31 01:13

阪神タイガース 開幕3連勝で最高のスタート
Excerpt: ようやく始まりましたセ・リーグの開幕カードです。阪神は横浜に3連勝で最高のスタートを切ってくれました。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-03-31 06:36

新井、3安打5打点の大暴れ!福原、約3年ぶりの完封勝利!〜阪神vs横浜(080330)〜
Excerpt: 強い!阪神、開幕3連勝! 開幕2戦は、接戦をモノにしての勝利でしたが、この日は、
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-03-31 23:57
×

