2008年04月04日

4/4 阪神6−1読売(東京D)安藤2勝め!ルー爆発!

今日の安藤はよかった!

初回に高橋ヨシノブに先頭打者ホームランを打たれたらしいけど
そんなもん、今日の安藤には無関係でしたね。

あいかわらずトリが好調持続中です。
猛打賞で第2号ソロでダメ押し。
調子がいいから体もよく動くんだろうね、守備もいい!

そしてフォードが第2号ソロ含む3安打!とうとう来たかっ!!
新井さんが最近ちょっと沈黙気味なのですが、ちゃーんと別の人が打ってくれるから今の阪神は強いのかな。

あ、まこちゃんにも第1号ソロが出ました!忘れるとこやったww
そして、フォアボールで出塁したまこちゃんが、次のトリのヒットで3塁まで激走してましたで、ちょっと!!!
いや〜、あのイマオカさんにまで「走ってやる!」意識がついてきたとは、なんか感慨深いです。。

そしてそして、安藤のあとは、えぐちゃん→久保田で完璧シメ!
ん〜、なんだか普通に強いよ?どうしよう?
posted by ゆゆし at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(21) | タイガース
この記事へのコメント
昨日の負けでこれまでのいい流れが変わってしまうのでは・・・
という考えは取り越し苦労だったようですね。

またもや下位打線の爆発。今岡・フォード選手も毎試合でなくていいから、ここぞというところで真価を発揮してくれれば良いんだと思います。鳥谷選手は言わなくても攻守とも毎試合活躍してくれてますね。

それにしても強いですね。昨年が嘘のよう
Posted by hirx at 2008年04月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

練習試合ですね
Excerpt: 全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-04-04 21:55

危なげなし
Excerpt: 全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびた..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-04-04 21:57

首位キープ、相手はぷっ、ぷっ、ぷっ、
Excerpt: 全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびた..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-04-04 21:57

★お目覚めルーに今岡初ソロ安藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分
Excerpt: 阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-04-04 22:02

★お目覚めルーに今岡初ソロ藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分
Excerpt: 阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-04-04 22:02

フォードさん、すんませんでした!
Excerpt: フォードさん、先日は 「もう、帰ってよし」 なんて言ってすんませんでした! 私が間違っておりました、 心からお詫び、そして御礼申し上げます。 みなさん、3安打、3打点 そして3タイムリーですよ!! ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-04-04 22:02

いいナ〜♪
Excerpt: 安藤よかったですね【2008年4月4日 対巨人 (東京ドーム) 1 回戦】阪神6−1巨人今日も途中からの観戦でしたが常にリードするような試合しとったらピッチャーは気分良く投げられるんやろね投打のかみ合..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-04-04 22:05

なんと!これが伝統の第1戦?阪神楽勝!阪神6−1読売、余りに弱い読売でした!
Excerpt:  19時からの「読売テレビ」での放送を待っていると・・・4回表、安藤の空振り三振であったが、阪神3−1読売。うふふ。  阪神先発安藤が頑張っておりました。初回、先頭打者の高橋由に左中間ソロホームランを..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-04-04 22:19

ええで!ええで!巨人に快勝!!阪神タイガース
Excerpt: 昨日の負けを引きづらなきゃ良いなと思っていましたが、そんな事は関係なく巨人に快勝だったようです。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-04-04 22:21

ええやん!ええやん!すごいやん!!
Excerpt:  連敗しない。そこが今年の阪神の強いところです。打撃不調の選手がいても、他の選手で補える。すごいですねぇ〜〜!これで阪神の貯金は【5】となりました。そして今日の試合で【6】勝目。順調ですね。本当にすご..
Weblog: さかなの阪神日記
Tracked: 2008-04-04 22:22

フロックか?それとも本物か?
Excerpt: ●巨人 1−6 阪神〇 フォードがまさかまさかの(?)3安打3打点の大爆発! たまたまなのか、実力なのか。 外国人選手はしばらく経ってみないとホントの実力がわからんからなぁ・・・。 この調..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2008-04-04 22:22

おまたせ空中戦(*・∀・*)激震ドーム4!
Excerpt:   阪神6―巨人1 どうにか首位健在!↑こんなんアルよ。 先発のアンドーは開幕戦よりも、 ガッツ溢れる投球で6回まで投げたぜ〜!(・∀・) また勝利投手のアンドーおめでとう岩隈と同じや..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-04-04 22:46

フォード、大当たり!安藤、安定の投球で2勝目!鳥谷が攻守で魅せる!〜阪神vs巨人(080404)〜
Excerpt: 強い阪神!巨人を圧倒! 先発は、開幕に続いて2度目の登板の安藤。 その安藤が、先
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-04-04 23:04

ルーだ、今岡だ、団長だ!アンドゥ完璧!連敗しません!!
Excerpt: 初回あっさり抑えられ、由伸に先頭打者ホームランを浴びて、昨日の両チームの状態を象徴するかのようなスタート。不安がよぎる...... ところ...
Weblog: ぜうピ!!.ver 2
Tracked: 2008-04-04 23:05

ラミちゃん「ペッ」見なくて済んだ!阪神勝利☆
Excerpt: (4回表阪神無死、左翼越え本塁打を放つ今岡(撮影・水谷安孝) 【阪神】今岡が勝ち越しソロ <巨人1−6阪神>◇4日◇東京ドーム  不振だった今岡から勝ち越しホームランが飛び
Weblog: 女豹を探して・・・やっぱり阪神タイガースやねん
Tracked: 2008-04-04 23:08

阪神快勝とセンバツ甲子園決勝戦(4月4日)
Excerpt: 初回に先制された阪神は今岡、フォードのホームランで勝ち超すと、 その後もフォードのタイムリーや鳥谷のホームランなどで着実にリードを広げる。 投げては先発安藤が7回1失点の好投で2勝目を挙げ阪神が快..
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-04-04 23:13

ここからまた連勝街道を
Excerpt: <巨人 1−6 阪神> 今日は飲み会でした。 飲んで食ってカラオケ歌って帰ってきたら、駅に 赤星のユニフォームを着たお兄さんがいました。 今日の試合はどうでした??と聞きたい気持ちを 抑えつつ、帰..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-04-04 23:25

ルールー気分で行こう
Excerpt:  4月4日、阪神vs.読売戦。  昨日はウィリアムスが登録抹消、その上開幕以来の連勝もストップと散々な 目にあったタイガース。それに対して昨日のジャイアンツは猛打で逆転、連敗を 止めたばかり。こ..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2008-04-04 23:31

フォード、ついに覚醒!? 来日初アーチ含む3安打3打点!
Excerpt: ◆G1−6T◆開幕からの連敗がようやく止まった巨人と、開幕からの連勝がついに止まった阪神が激突。いきなりマッスル千代の富士の先頭打者アーチで巨人が先制し、両軍のバイオリズムは変わったかに思われたのも束..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-04-04 23:45

藪からスティックに ルー爆発!
Excerpt: 昨日、中日の川上が阪神への嫌がらせか?眠ってた巨人を、3連発で目覚めさせたが安藤がいきなり、高橋由に先頭打者ホームランを打たれ、嫌なスタートとなったしかし、直後にアニキが2000本安打まで、あと3(3..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-04-05 00:12

初観戦は逆転負けで連勝ストップ+渡辺監督凱旋勝利&【楽天+西武&その他の試合】
Excerpt: 桜が満開です 行ってきました!地元で2年ぶりに開催されたプロ野球公式戦・楽天vs西武の試合。正佳to管理人としては5年ぶり(その時は神宮:ヤクルト対横浜)、楽天の試合を観戦するのは初めてです。 球場入..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-04-05 00:56
×

