2008年04月22日

4/22 阪神0−8中日(ナゴヤD)あら完敗。

たぶん、ほとんどの阪神ファンが驚愕し、きょうの敗戦を覚悟したんではないでしょうか。
事実、私はスタメンを見て口が開いたままになっちゃいましたから。

平野を下げて、2番に関本を。
7番にフォードを。

まぁ、ここまではムリヤリ納得できないでもない。

でも、5番にまこちゃんを戻してきたのは、どうなん?
この大事な中日戦に。
復調のきざしが全く見えないのに。


オカダさんの采配、今季は「いい感じ!」と思ってたのに、やっぱり変わってないんだ…と痛感させられましたわ(涙)

思ったとおり、完敗です。
中田はプロ初完封らしいです。そうですか。よかったですね。

イマオカさんは、やっぱりというかなんというか、守備ではお地蔵さん・攻撃ではアウトをもれなくおひとつプレゼント♪状態。

アッチソンも悪くなかったけど…やっぱ中日は強いんだよ。。

さぁ、明日あした!!
posted by ゆゆし at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(15) | タイガース
この記事へのコメント
表現に困るオーダーでしたね。今岡選手のこともありますが、なぜ平野選手を外すのか?右投手が来るのがわかっているのに。
ライトに入れりゃいいではないの?と思うのは私だけでしょうか?やっぱり走塁軽視の監督やからしゃあないのかな?
Posted by hirx at 2008年04月22日 21:47
hirxさんこんばんは。
平野は、確かに最近イマイチ感はありましたけど、外すほどでは…。まさか故障じゃないでしょうね。
なんだか心配になってきました。
Posted by ゆゆし at 2008年04月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

完敗です、完敗・・・ 阪神タイガース
Excerpt: ナゴヤに乗り込んでの中日戦でしたが、見事に完敗、完封負けでした。今岡、フォード選手がスタメンに復帰しましたがイマイチでしたね。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-04-22 21:04

アッチソンがアッチッチ
Excerpt: ナゴドにはいったい何がいるんでしょう? 2回のピッチャーゴロをエラーしたときに全てが悪くなりました。 鳥谷も右に右に変なボールが来てご苦労様です。 初回は見て無いですけど、天敵中田も調子良いし困..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-04-22 21:16

ナゴドが牙を剥く
Excerpt: 文句なしの完敗。 今日はもう休もうと思いましたが、、、 ナゴヤドーム恐るべし。
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-04-22 21:16

桜井を使おう
Excerpt: 桜井を使おう。 同じ凡退しても納得する。
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-04-22 21:16

☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-04-22 21:18

☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-04-22 21:19

★今季初の完封負け★
Excerpt: 明日、歯医者に行かねばならず それも2時間掛かるとのこと[:ショック:] 会社早退するので、今日はガンバって仕事して・・・
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2008-04-22 21:53

中日強し!中田に完封される!阪神0−8中日
Excerpt:  やはり天敵は読売ではなくて中日ですかねえ。ここしばらくの中日は強いです。今夜のナゴヤドームでの対中日3回戦、先発中田に5安打で完封されました。あきません。何とかこのカードも勝ち越してほしいですが、明..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-04-22 21:53

4/22_●阪神0−8中日(ナゴヤD)
Excerpt: 中田に完封負け。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-04-22 21:59

阪神、今季初の完封負け・・・(4月22日)
Excerpt: 阪神は2回に先発のアッチソンが中日打線につかまり4失点とリードされると、 頼みの打線も中日先発の中田を攻略できず今季初の完封負けを喫した。 阪神 0-8 中日
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-04-22 22:14

阪神今季初の完封負け〇中日8−0阪神●
Excerpt: 阪神は今季初の完封負け 4月22日20時50分配信 毎日新聞  〇中日8−0阪神●(22日)  中日が2けた安打で今季3度目の3連勝。二回に敵失につけ込み、谷繁、中田の連続適時長短..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2008-04-22 22:25

中日対阪神3回戦・・・今日は完敗だった。
Excerpt: {{{ 4月22日(火) ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中 日 0 4 1 0..
Weblog: 趣味はタイガース
Tracked: 2008-04-22 22:56

アッチ大炎上
Excerpt: アチチ アッチ燃えてるんだろうか3勝負けなしのアッチソンが6回6失点し0−8の惨敗で、初黒星併殺できてたらなぁ8点差でも、1点差でも1敗は1敗大差がついたおかげで、球児、久保田、渡辺、江草は休ませられ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-04-22 23:18

今季初の完封負け。中日は強い…。〜阪神vs中日(080422)〜
Excerpt: 完敗です。 元気な関本を2番、そして、今岡を久々5番に入れた打線は、中日の先発中
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2008-04-22 23:25

首位攻防初戦は大敗&SBから初勝利【阪神&楽天】
Excerpt: ナゴヤドームでの首位攻防戦は中日が中田、阪神は来日から3連勝中のアッチソンが先発した。 先行したのは中日。2回裏谷繁のタイムリー2ベースで2点を先制。なおも1死二・三塁から投手中田のタイムリー、1死一..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-04-22 23:58
×

