2008年04月27日

4/27 阪神4−3読売(甲子園)勝っちゃった♪

9回裏、2−3で1点のビハインド。
当然、マウンドにはクルーンが上がる。

…ちょっとキツいかな?と思ってしまった私を許して!!
だって、こないだ手も足も出なかったし。。

先頭のトリが、速球を見事にミート!レフト前ヒットで出塁!
…もしかして、いけるかも??

続く矢野。
バントの構えのところ、投球が顔付近に!!ぎゃー矢野よけてぇぇぇ!
ほんま、当たってないのが不思議なくらいでしたよ。。よかった…

クルーンめ。
ウチの選手に当てたら許さん!!!

これに動揺したのか、1球もストライクが入らず矢野は1塁へ。
関本が初球できっちり送って、2・3塁。
代打・ひーやんはファーストゴロで、ホームアウト。ううぅ…。

気を取り直して赤星。きょうは、打って走って守って大活躍の赤星。
行け赤星ぃぃぃ!
叩きつけた打球は、高いバウンドでショートへ、1塁セーフ!!内野安打!!同点!!!

すげ〜〜〜!さすが赤星!ほんま脚が速いっていうのは野球選手にとって何にも勝る宝やね!

こうなりゃ、勝つしかないでしょう!
藤本も粘りに粘ってフォアボール!満塁!

さぁ、新井さん!きょうはいいとこないんで、ここでキメようぜ!
うお〜〜〜フルカウント!新井さんお願い〜〜!!!

最後の球。
正直、ストライクかと思いましたよ。
クルーンもかなり怒って、審判に詰め寄ってたし。

でもでも。
主審が「ボール」って言ってんだから、押し出しで阪神のサヨナラ勝ちなんだもーん♪♪

あとでリプレイみたら、ボール1個ぶんくらい外ですよ。
でも、手が上がっても文句言えないかな(笑)

きょうは3・4・5に快音がなく、しんどい試合でした。
でも、勝っちゃうんだなぁ。
勝ったからいいけど、きのう大活躍のイクローではなく、5番にフォードを入れたのはワケワカンネーですよオカダさん。

あと、まこちゃんが代打でタイムリー打ってくれてうれしかった。。
かなり甘い球だったのは否めませんが。
posted by ゆゆし at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(12) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94914851

★赤星!赤星!赤星!赤星!赤星ラッシュ!そして今岡&新井執念のサヨナラだ!阪神 4 対 3 巨人 甲子園(4/27試合終了)18勝6敗1分
Excerpt: 巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-04-27 23:36

今期初の逆転サヨナラ
Excerpt: 1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 ..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-04-27 23:44

逆転サヨナラ勝利
Excerpt: 1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-04-27 23:44

諦めない!クルーン叩いてサヨナラ勝ち!!
Excerpt: <阪神 4×−3 巨人>(18勝6敗1分) いやいや、スゴイ試合になりましたな。 1点を追いかける9回裏、クルーンから赤星が同点打、 そして新井が粘って粘って押し出しの四球で劇的な サヨナラ勝ち〜!..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-04-27 23:44

負けたと思った私ですが
Excerpt: 1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回ま..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-04-27 23:45

苦難の末の大逆転劇場(・∀・)!!!
Excerpt: 阪神4―巨人3 虎の勝利や! ハァ━━+.゜・(o゜д゜o)+.゜・━━イ! 聖地入りの虎友から写メきました〜\(^o^)/ おスギー杉山が先発です。 両チームともバントの..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-04-27 23:47

赤星に尽きる
Excerpt: 今日も最初から見てました最悪な試合かと思ってましたが結果として勝ててよかったです今年はツキもありますよね何や期待してしまいますナ〜【2008年4月27日 対巨人 (甲子園) 6 回戦】阪神4−3巨人今..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-04-28 06:26

巨人に逆転サヨナラ勝ち! 再びカード勝ち越しの阪神タイガース
Excerpt: 数年前の石毛投手を思い起こさせる、巨人戦の最終回四球連発での逆転サヨナラ勝ち。再びカード勝ち越しの始まりです。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-04-28 08:38

驚異の逆転サヨナラ!
Excerpt: 阪神4−3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-04-28 12:10

驚異の逆転サヨナラ!
Excerpt: [画像] 阪神4−3読売 読 売 000002100=3 阪 神 000010012=4 対読売6回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=杉山(1勝1敗)−能見−○久保田(1勝0敗) 読売..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-04-28 12:10

対読売6回戦、ありがとう、クルーン!ありがとう、赤星!!凄い試合でしたあ!!!
Excerpt:  昨夜は、気分良く寝れましたが、今夜はどうかな。サンテレビ、ABCテレビ、サンテレビとお世話になりました。ありがとう{/ee_2/}  阪神は先発杉山、読売は内海で試合開始。  3回裏は惜しい展開..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-04-28 20:19

これぞ繋ぐタイガース打線!今のジャイではうちに勝てない
Excerpt: 正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでも..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-04-29 10:37
×

