2008年05月08日

5/8 阪神5−6読売(東京D)

当たり前のように、アニキはスタメン出場です。ほっ。
木佐貫については、「木佐貫が投げた球は威嚇した球じゃないし、故意でもない。オレは全然、大丈夫」とおっしゃったそうです…。
なんたる人格者。
それでいて、チーム一のいたずら魔。
こんな魅力的な人、他にいますか??LOVEアニキ。


えっ?きょうの試合ですか??


うん、平野のタイムリースリーベースかっこよかった♪
トリの2点タイムリーと、のぐっさんの2点タイムリーツーベースで4点取った時には、勝ったと思ったよ。

でも、ほら。
ラミちゃんに逆転ホームラン打たれるのは、昨日からのお約束だったのかも。
そう思えば、あんまり悔しくないかな。

それより、久保田が深刻な状態のような気が。
ラミちゃんに打たれて、膝に手を置いてがっくりする様子は、見ていて辛かったです。
打たれるのは必ず長打。
取り返しがつかないぐらいガタガタなフォームになる前に、何か手を打ってあげることはできないのだろうか。
かなり心配です。

なにやら木曜日って勝ってないらしいですね。。
posted by ゆゆし at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(7) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

☆久保田劇場でジ・エンド。巨人 6 対 5 阪神 東京D(5/8試合終了)23勝10敗1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-05-08 23:45

間違いなくホームラン・・・
Excerpt: <巨人 6−5 阪神>(23勝10敗1分) 今日は取引先との飲み会があったので、全然見れません でした。せっかく巨人戦は中継があるのにねー。 夕方、会社の車で都内まで出たんですが、あちこちに お巡り..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-05-08 23:56

ついに…。
Excerpt: 阪神5-6巨人 ついにやっちまったか、久保田さん。 ノーアウト2塁の2-1でラミレスにインコースのストレートはないでしょ…。 今年の久保田は...
Weblog: attractive place!!
Tracked: 2008-05-09 02:41

阪神ファン、連夜の妨害工作ならず! 寿司職人ラミレス、正真正銘の逆転弾!
Excerpt: ◆G6−5T◆ローテの谷間で栂野を先発させた巨人に対して、阪神は3回、平野のタイムリー三塁打で1点を先制。更に、連続四球で満塁とチャンスを拡大させたが、葛城イクローはセンターフライに倒れて三者残塁。ピ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-09 05:39

哀愁でいと
Excerpt: 哀愁でいと [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLlKKq8PiAqsLyxEgmGDA2xS4P1czEhKQSAA+KEMg=] あまい球投げ込み..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-05-09 06:53

久保田、今日は一人で責任を取る
Excerpt: ラジオでチョコチョコ聞いてはいたんですが、久保田がラミにホームラン打たれて負け。 前回は球児に責任押し付けましたが、今日は自分で負け投手。 ここまで打たれていると擁護のしようがありません。 他の..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-05-09 06:56

劇場見ただけ
Excerpt: 車のラジオでチョコチョコ聞いてはいましたが、今日は虎の良い場面はひとつも見てません。 見たのは江草が暴投して点取られるところと、久保田がラミにホームラン食らうところ。 私の見ている間は0対4、チー..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-05-09 06:56
×

