2008年05月09日

5/9 阪神2−6横浜(甲子園)今季初連敗。

今季初連敗。
っていうか、今まで一回も連敗してなかったってことが、すごいんだけど。。

三浦、打てないねぇ…。

4安打じゃ、2点取るのが精一杯かな。

昨日から5番イクローがブレーキですな。
せっかく掴んだ5番ライト。簡単に明け渡しちゃいかんよ!

きょうは、のーみ君にもガッカリだったな。
せっかく2点差に迫ったのに、初球でホームラン、しかもツーラン浴びるとは。
結果論だけど、こんなことならアベケンそのまま投げさせてたほうが、勉強になるしよかったよ。
のーみ君もなぁ…やっと覚醒??って思ったのに。
また信頼を一から積み上げなおしですよ。
シッカリしてくださいね。

それにしても、中日は負けませんね。
きょうも勝って、差は1ゲームか。。
posted by ゆゆし at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(18) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

連敗
Excerpt: 私、帰ってきたときには三浦はもう投げてませんでした。 三浦は克服していると思ってましたが、まだまだ駄目でした。 良かったんでしょうか、三浦は? シーズン初めての連敗。 今はチャンネル変えてジャイアンツ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-05-09 21:46

ピグモンに打たれてジ・エンド
Excerpt: 能見がピグモンに打たれてジ・エンド。 連敗です。 私の見た今日の良い場面は8回裏、新井がヒットで満塁の場面まで。 アニキは最低限の仕事しかできなかった。 因みにピグモンはビグビーとか言うらしい..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-05-09 21:46

8回裏、大逆転を夢見ました
Excerpt: でも、夢で終わりました。 赤星と新井がヒット2本ずつ。 後は誰ヵ打ったんでしょうか? そういえばジェフお帰りなさい。 明日は休み、ジェフを堪能させてもらいます。
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-05-09 21:46

対横浜7回戦、あきません、完敗!阪神4安打、阪神2−6横浜、三浦が良過ぎた?
Excerpt:  甲子園へ戻っての横浜3連戦であります。いやいや、阪神先発の安藤は3回、村田にレフト3ランホームランを打たれて先制されました。{/kaeru_shock1/}6回に吉村のセンタータイムリーヒットで4点..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-05-09 21:57

☆4・5・6番を抑え込まれ初連敗。阪神 2 対 6 横浜 甲子園(5/9試合終了)23勝11敗1分
Excerpt: 横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 2 | 6 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-05-09 21:58

今シーズン初の連敗、そろそろ救世主の出現を望む
Excerpt: 先発陣も、早々にKOされるという訳ではないのだが ずるずると点を取られる。 打撃陣も、全く手も足も出ないという訳ではないのだが、 大事な所での後一本が出ない。 つまり 「ぴりっと」 しないのだ。 ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-05-09 21:59

今期初の連敗●●
Excerpt: [画像] 阪神2−6横浜 横 浜 003001002=6 阪 神 000001010=2 対横浜7回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=●安藤(4勝3敗)−阿部−能見 横浜=○三浦(2勝..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-05-09 22:04

今期初の連敗●●
Excerpt: 阪神1−6横浜横 浜 003001002=6阪 神 000001010=2対横浜
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-05-09 22:04

今季初の連敗・・・ 阪神タイガース
Excerpt: 巨人に嫌な形で負けて心配していましたが、今日も重たい感じでした。横浜に負けて今シーズン初の連敗・・・
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-05-09 22:30

阪神今季初の連敗(5月9日)
Excerpt: 阪神は先発安藤が6回4失点と横浜に先行されると、 打線も金本の犠牲フライによる2点に抑えられ、9回にも追加点を奪われ敗れた。 阪神は今季初の連敗。 阪神 2-6 横浜
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-05-09 22:44

400号で逆転ならず
Excerpt: <阪神 2−6 横浜>(23勝11敗1分) 今日はマッサージに寄ってから帰ってきたので、家に 着いたのが20時半過ぎ。8回裏の大チャンスの場面 でした。 新井のヒットでノーアウト満塁。打席に金本。 ..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-05-09 23:16

阪神対横浜7回戦・・・番長に完敗(;>_<;)
Excerpt: {{{ 5月9日(金) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横 浜 0 0 3 0 0 1 0 0 2 6 阪 神 0 0 0 0 0 1 ..
Weblog: 趣味はタイガース
Tracked: 2008-05-09 23:34

ロードで最速20勝達成&本拠地で初の連敗記録【楽天&阪神】
Excerpt: 楽天は千葉マリンで11得点の圧勝で球団史上最速の39試合目にして20勝を達成した。連勝で貯金を1として日本ハムと並んで2位タイに浮上した。 試合は初回から打線が爆発フェルナンデスの2点タイムリーで先制..
Weblog: 管理人は別の顔forVista
Tracked: 2008-05-10 00:06

今季初の連敗・・・・
Excerpt: 阪神 2−6 横浜今日も仕事で見られませんでした。番長にまたまたまた、やられたようですね。先発・安藤も7回4失点ですが、打てなきゃダメですね。                ↑ランキング投票に、ご協力..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-05-10 00:31

5/9_●阪神2−6横濱(甲子園)
Excerpt: 今季初の連敗・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-05-10 03:06

三浦攻略できず…今季初連敗(涙)
Excerpt: 【2008年5月9日 対横浜 (甲子園) 7 回戦】 阪神2−6横浜今季初連敗ですか〜まあしゃあないでしょう今日は三浦の気迫が勝ったということでおやすみなさい
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-05-10 06:27

【5/9】初連敗。
Excerpt: ここまで連敗しなかった事がすごい。
Weblog: マルの素
Tracked: 2008-05-10 06:44

ガイエル、値千金の決勝アーチ! ヤクルト、完封リレーで3連勝!
Excerpt: ◆S1−0C◆ 覚醒した先発・高橋はこの日も3回まで無失点といい立ち上がりを見せていたが、4回、先頭のガイエルに9号ソロを叩き込まれて、ついに先制点を献上し、これが致命的な失点となった。広島は8回に..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-10 11:17
×

