2008年05月20日

星野監督が甲子園のベンチに入って指揮をとっちゃってますよ。

…ってことで、サンTVでファーム戦を観戦中です。
というのも、体調不良で仕事を休んだからなのだが。。
激しく咳き込みながら、なにやってんだ自分。

なんかベンチが異様な雰囲気です(笑)
星野さん、田淵さん、山本さん、大野さん…そうそうたる顔ぶれが!!
そのすぐ近くに平田2軍監督の癒し顔が!!!!

先発は上園。
どうしたんだろう…ストレートは高めに浮くし、変化球はショートバウンドしてしまう。
これは、私の知ってる上園のピッチングじゃない。
なかなか1軍にお呼びがかからないはずだよ…。
打ち取った!と思った打球をサード野原が華麗にスルーとか、不運もあったけど、これじゃファームで1勝4敗ってのも仕方ないかも。
2年目って、難しいんだね。。

鶴。
お、いいじゃないですか!
ストレートが走ってる。観てて気持ちいい。
こりゃ上園よりも1軍に上がるの早いかも?

坂なぁ…
ファーム戦だと、めっちゃのびのび打ってるやん!
ファームにいちゃいけない選手だって感じがする。
それが1軍だとなぜにあんなにちっちゃくなっちゃうの?
もったいない。

そんなん言ってる間に、サンTVの中継が終了!
スカイAに移動。って、こっちでも小浜ダスが実況やん。
結局、阪神が6−4で広島に勝利でした。

玉置もなかなかの出来でよかった。
あと、清水が盗塁刺したりタイムリースリーベース打ったりで目立ってたかな。
しかし、1軍経験も豊富なサジやハシケンがイマイチっぽかったのが、なんだかなぁ。

星野監督は、明日は広島のベンチに入るらしい。
posted by ゆゆし at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。