2008年05月25日

5/25 阪神5−1西武(甲子園)7回猛攻!!

きょうの相手は、パリーグ首位の西武。
G.G佐藤はじめ、ホームラン打ちまくりらしいやん?
阪神先発は、きのう1軍に上がったばっかの上園。
こないだのファームの試合見たかぎりでは…正直どうなん?って感じで。
まぁ、きょうは勝つのは難しいだろう。ってことで観始めたんですが。。

あら?上園ええやん??
こないだのファームでふらふら打たれまくってたのと別人みたい。
もしかしてアレですか、ファームごときではモチベーション上がらんとか…。
ほんとに実践向きなんやなぁ。ハラ据わってるわ。

しかし、こっちも西武先発・西口を打ち崩せない。
0−0で進んでいたけど、6回に1点取られてしまった。

しかししかし7回裏。
トリのヒットに始まり、ツーアウトになったものの、この後ヒット4本を浴びせて5点奪った!!

ローテの谷間でどうなることかと思ったけど、勝っちゃいました!
正直きょうは諦めてたので、めっちゃうれしいなぁ♪
posted by ゆゆし at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97934889

怒りのシャア少佐、連日の決勝打! 上園、今季初登板で6回1失点!
Excerpt: ◆T5−1L◆ 昨年のセ・リーグ新人王・上園がようやく今季初登板。初回の満塁のピンチを切り抜けると、2回には三者三振と立ち直りを見せる。0−0の儘、迎えた6回、G.G.佐藤のタイムリー二塁打で先制を..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-25 19:22

昨日同様、終盤の逆転劇で勝利 阪神タイガース
Excerpt: 上園投手の打者に向かっていくピッチングで西武打線を1失点に抑え、打線も終盤の逆転劇で西武に勝利。
Weblog: 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog
Tracked: 2008-05-25 19:42

7回集中打で逆転! 首位決戦制す!!
Excerpt: 阪神 5−1 西武今日は6回までやきもきするゲーム展開でした。7回、鳥谷のヒットをきっかけに、つないでつないで見事な集中打で逆転先発・上園は何度かピンチを招きましたが、要所を抑え、6回1失点でゲームを..
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2008-05-25 19:50

7回怒涛の攻撃で逆転勝ちや〜!
Excerpt: 今日は3回くらいまで見てましたがちょっと出かけていて帰ってきたら試合終わってました【2008年5月25日 対西武 (甲子園) 1 回戦】阪神5−1西武先発は今季初登板の上園打線好調な西武を相手に6回5..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-05-25 19:52

首位決戦を制す
Excerpt: ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2008-05-25 19:52

★上園が西武打線に通用しちゃったよ!代打葛城&赤星連日の殊勲打!阪神 5 対 1 西武 甲子園(5/25試合終了)31勝15敗1分
Excerpt: 西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-05-25 19:54

耐えに耐えた上園に葛城・赤星が応える
Excerpt: ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-05-25 19:56

スコアチャレンジ5月25日
Excerpt: 9回球児が出てきたところで本日のスコアチャレンジドンピシャの得点5対1、ヒット数10対5。 これは全部正解行くか、球児だし問題ないなって感じでした。 ところが球児がいきなりヒット打たれちゃいました..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2008-05-25 19:56

連日の逆転劇
Excerpt: いやー、パ・リーグを独走する西武相手に大逆転劇。 当然上園が好投してくれたのが最大のポイントだと思いますが、胸のすくような逆転劇に騒ぎまくってしまいました。 鳥谷ヒットで今日はちゃんとバントで送る..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2008-05-25 19:56

上様お成り(・∀・)7回の繋ぐ反撃!サン観戦!
Excerpt: 阪神5―西武1 虎の勝利や! 虎友が聖地入りo(^o^)o いつも生写メおおきにサンガリア〜 1年ぶりの聖地のマウンド立つ、 上様のお成りぃ〜 m(_ _)m 上様見参\(・∀・)..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
Tracked: 2008-05-25 20:22

7回の逆転劇で阪神勝利!(5月25日)
Excerpt: 阪神が1点リードされた7回に葛城のタイムリーで同点に追いつくと、 その後も集中打で一挙5点を奪い逆転! リードをJFKの継投で守りきりタイガースが勝った! 阪神 5-1 西武
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-05-25 20:33

日本シリーズ前哨戦、やっぱり上園は一軍でこそ輝く
Excerpt: きっどさん家は先祖代々のタイガースファンで きっどさん自身も細胞分裂始めた瞬間からトラファンなのだが、 このブログの昔からの読者の方なら先刻ご存知の事かと思うが、 「太平洋クラブライオンズ」の頃からの..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-05-25 20:56

ラッキー7に逆転!首位決戦先勝。
Excerpt: 今日は試合を見ていないので簡単にいきますが(実はさっき書いてたのを消しちゃったのもある)、 パの首位西武に逆転勝ちで連勝となりました。 1点を追う7回でした。 昨日同様鳥谷からチャンスを作ると、 ま..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2008-05-25 21:05

対西武1回戦(聖地観戦)
Excerpt: [画像] [画像] 阪神5−1西武 西 武 000001000=1 阪 神 00000050×=5 対西武1回戦(阪神1勝0敗0分) 【投手】 阪神=上園−○久保田(2勝1敗)−ウィリア..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-05-25 21:37

対西武1回戦(聖地観戦)
Excerpt: 阪神5−1西武西 武 000001000=1阪 神 00000050×=5対西武
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-05-25 21:37

対西武1回戦、7回の猛攻で勝利!阪神5−1西武
Excerpt:  1点差を追う阪神は7回裏、葛城、赤星らのタイムリーで5点を入れて逆転勝利。 阪神先発の上園は勝利投手にはなれなかったが、1失点で6回を好投した。1回表、2アウト後、連続ヒット、フォアボールで満塁にな..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2008-05-25 22:11

阪神対西武1回戦・・・上園の好投(≧ ≦)Ω
Excerpt: {{{ ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 阪 神 0 0 0 0 0 0 5 0 × 5 ..
Weblog: 趣味はタイガース
Tracked: 2008-05-26 00:24
×

